スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【4/30】vsソフトバンク ●0-2 

《札幌ドーム》
123456789
ソフトバンク0200000002
日本ハム0000000000
絶対負けられない1戦で、後を引くようなイヤ~な完封負けで単独4位に転落。
こんな試合してるようじゃ、仕方ないよな…orz

▼本日のスタメン:左の杉内対策に、幸雄久々スタメン!
幸雄キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ガッツ&稲葉以外は右打者を並べるも、ソフトバンク先発・杉内相手に機能せず…凹。
特にセギが3三振と大ブレーキ( ̄д ̄)!酷すぎる…何とかしてくれ!4番外してもいーのでは?
そして、ソフトバンクは憎いあいつがこの試合から先発5番で復帰してきた。よくもまぁのうのうと…“被害者”のうちのエースは、まだ復帰の目処が立たない状態だと言うのに(怒)!!
ソフトバンクが5安打に対し7安打打ちながら、今日もまさに“散発”ストレス溜まるわ~(;-_-)=3
江尻・バースディ登板も… セギと挨拶を交わすブーイング野郎(&カブレラ) コツコツと残り30本!
バースデー登板だったという、先発・江尻は今日も問題は「2回だけ」で、他の回を見れば勝ってそうなんだけどね…確かついこないだもそんな事があったよなぁ( ̄△ ̄) 程度の差こそあれど、「突如5回に崩れる病」と同類の病気か?誕生日って事で、去年の入来(薬物疑惑が心配…)のような超気迫のピッチングを期待したんだけども。個人的には、その「2回だけ」の点数の取られ方が気に食わない!2回先頭の松中に簡単に打たれ、これは仕方なかったとしても、『因縁の相手』ズレータはなんとしてでも抑えて欲しかったのにっ!これまたいとも簡単に弾き返されてしまった…大ブーイングぶちかましたこっちの立場もないんじゃないのん?という話で(汗)。
その後、送りバントで2・3塁、続く本間(ドサンコ)の当たりがレフトオーバーかと思ったら、壁に激突しながら稀哲が好捕!犠飛にはなってしまったものの、100歩譲って1点は致し方なし、流れはハムにキタ!…と思った矢先にボーク!?ズレータまでもがホームイン(激怒)。さんざん怒った後に、テンションダウン(´・ω・`)稀哲のファインプレーも帳消しですわ。杉内が相手だけに、たったの1点が重くのしかかるよ…。
それ以降は、本当に楽しくな~い試合になっちゃったわ…頼むよ、ホント(泣)。
絶対勝ちたい、勝たなきゃイカン1戦だったのにさorz

唯一の希望の光は、幸雄にヒット出タ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
これで2000本まで、残すところあと30本!コツコツ積み重ねて

試合とは無関係なところで気になったのが、新庄のアンダーシャツ
黒の襟付きを着ていたけど、あれはOKなのでしょうかw!?引退宣言したら、なんでもありなのか??
似合っていたし新庄らしいと思ったけど、 「違反ではないけど礼儀としてダメ」との判断が本日下されたとか。
「襟つき」が相手に失礼に当たる…というのが、一般社会とは逆なのねんw。
その他には、小田の出囃子がアッシャーになっていたのが、なんだか意外でしたw。

明日からの西武3連戦もまたまた正念場、今度こそ借りを返して(切実)!!

まだ続く。


例によってマウスオンで説明らしきもの、クリックで拡大。〕

親子(?)写真撮影会
4/29・岡島/ハムユニ、似合ってます♪ 4/30・トーマス/おっとこまえですw

愉快な練習風景
ガッツがハイテンションで子供のようにはしゃぎ稲葉にちょっかいを出す姿に、微笑ましさと癒しを感じたw。
パンチ!パンチ! キック~!パンチ~! そして満面の笑顔w!

マスコット交流・第2ラウンド
仲良くグリーティング♪ 今回のタンデムはハリーホークと! B☆Bの視線の先にはズレータ…笑顔でガン飛ばし中w
ムネノリも加わり、初の3ケツ!w カ~ワ~イ~イ~w♪ 今日も高いところからスウィング・スウィング!


連続満塁弾とか、羨ましすぎる。
スポンサーサイト
[ 2006/05/01 22:18 ] Fighters観戦記2006。 | TB(11) | CM(4)
見ているこっちは悲しくなってしまいました(T_T)/~~~。
どうして援護してやれないんでしょうねぇ。。。
えじりんかわいそうに。。。

ところでマイケル、一昨日の最終回はトーマスでしたが
マイケルもブルペンでピッチング練習していたみたいですね。
そして昨日も、テレビの画面を通してモニターに映ってました。
だいぶ回復してきているのかもしれませんね。
明日からはもしかしたら、出番あるかな???
[ 2006/05/02 00:10 ] のりごはん☆36 [ 編集 ]
この日の試合、ズレータ選手に対してのブーイングが思った以上に大きくてビックリしました。今日からの西武3連戦、頑張ってほしいですねぇ。私は、4日に札幌ドームに応援しに行く予定です。

小笠原選手、微笑ましいですねぇ。本当に癒されます。
B☆B、可愛いですね。っていうか、川崎選手乗ってくれたんですね。写真、見る限りキツそうですけど。
[ 2006/05/02 16:48 ] melon [ 編集 ]
打線はまたもや攻めどころで攻め切れなかったですね…4番のブレーキがorz
セギの三振も、見逃し三振の時には打つ気がなさそうに見えて、悲しかったです…。
チャンスがなかったわけではないのに、得点が入らないというのは、実に歯がゆい!
今日からの西武3連戦では、便秘を解消してほしいなぁw。
バックにマイケルも帰ってきたとなれば、心強いですしね!
[ 2006/05/02 16:50 ] アコスケ [ 編集 ]
テンションダウンの後は、応援の声もボリュームダウンしていた私ですが、ブーイングの時だけは人一倍元気でしたw。
隣に座っていたおばちゃんが、「?この人、人気あるの??」と何か勘違いをしていたのは笑えましたw。
試合前のリラックスしたガッツに、この試合は何かやってくれそうな気がしたんですが、ガッツ一人では試合は勝てませんので…4番もついてきて!!
気がついたらいつの間にか川崎もスクーターに乗っていましたw。余裕だなぁ。
[ 2006/05/02 16:56 ] アコスケ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://froom.blog12.fc2.com/tb.php/361-228b6118

これが噂のファイターズ名物『好投投手陣を見殺し打線』ですか。そうですか。◇北海道日本ハム×福岡ソフトバンク8回戦(日本ハム5勝3敗/札幌ドーム・24344)123456789RHawks0200000002Fighters0000000000H:○杉内―S馬原=的場F:●江尻=高橋勝:杉内     6
日本ハム 0-2 ソフトバンク
[2006/05/01 23:10] 日ハム観戦日記
分ソフトバンク2-0北海道日本ハム まさか… この記事で吐き捨てた言葉を、また使うことになろうとは
[2006/05/01 23:13] 《Blog》Magical Place
 本日9イニング 2失点 被安打5。今季6試合先発、381/3イニング登板。残り1612/3イニング。 買い物から帰って来たのが2時頃。まあ、3回くらい終わってるかな?と思ってTVをつけたら早くも5回裏。びっくり。 リプレーで見たけれども、どうも投手のボークって
[2006/05/01 23:19] ハム日記
 どうかこのブログをごらんの皆様、我がファイターズのピッチャー江尻慎太郎くんにツキをお与えください理由:いくら気迫のピッチングを見せて完投しても打線の援護に恵まれず、結局ホームランや不運な失点で負け投手になっているからです(T_T)/~~~。それも今月は2試合も
[2006/05/02 00:13] のほほん日記
対ソフトバンク【札幌ドーム】 最終スコア;●Fs:0-2:H○先発 Fs:江尻 {/v/} H:杉内ニッカン式スコアなんとか勝ちをつけてあげたかった。。。今日お誕生日の江尻くん。9回完投で100球ですぞよ!!気迫あふれる素晴らしいピッチングだったのに・・・手痛
 見殺し打線の狙い目は八木から江尻に移ったようですorz
 江尻ン・・・本当にゴメンよ。今日のオマエは『良い江尻ン』だったよもう少々の貧打には驚かなくなったけど、今日の試合はヒドかったな・・・。ここ8試合の得点が「4 2 4 2 2 1 4 0」だと・・・!?これって、オレの中学生の時の5段階評価の成績表みたい
[2006/05/02 06:48] Take me out to the ball game
今日の試合は上のタイトル通りで、特にこれ以上語ることがありません。試合経過は 日刊スコア Fs公式先発はファイターズが江尻投手、ソフトバンクは杉内投手。投球内容的には互角
[2006/05/02 08:23] 今日の新庄くん 
同僚からは「無得点」という素晴らしいプレゼント このチームは投手と野手は仲が悪いんじゃないかと 心配になってきたんですけど・・・ 2回のアレ(ご乱心)さえなければ、杉内より内容は良かったですよね。 こんなに投手陣が頑張ってるのに・・・情けない限
まあこんなもんかなあと。いいピッチャーと当たるとからっきし打てなくなるのがハム打線。けど今年違うのは、それ以外のピッチャーと当たってもなかなか打てないというところなんですよネー。投手陣が踏ん張っているだけにもどかしい。そんなかんじの1ヶ月でした改めてハム
[2006/05/02 22:18] ハムラブハムラブハム
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。