スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

vs西武 ●1-6 

《札幌ドーム》
123456789
西 武0030000036
日本ハム0000000101
ハム的山場がゼロの試合展開で3連敗、とうとう借金生活に…orz 
混戦のパリーグにおいて、楽天と括られてしまう位置まで落ちてしまったというイメージ…大変だ!

▼本日のスタメン:左対策度が微妙なオーダー(笑)。木元久しぶりだ。
最近はあんまり大きく変化ナシ
先発・ダルビッシュは、ボールが先行しがちでどうにも制球が定まらず、3回に3失点…昨日のリーと同じように大量失点しそうな雰囲気マンマンで、かなりハラハラで見ていたら、結局6回を3失点で降板。
4回以降もピンチがありつつ、失点しなかったダルとダルをそこまで引っ張ったベンチに驚き。
そのくせ、中継ぎ陣は建山・岡島・久とどんどん投入…意味がわかんない。
トウチャン!! ツヨシ猛打賞も勝利に繋がらず。 連日マルチヒットと好調マック!
そして、同じようにボールが先行しがちで制球が定まらないように見受けられた、西武先発・帆足を捉えきれないハム打線、いよいよ重症(汗)?ていうか、今日は9安打も打ってるのに得点は1点、その得点も、エラーでの得点だし…新庄の審判をぶっ飛ばしながらの激走とか(笑)、気迫が見える場面もあったんだけど、それが得点に繋がらなかったのは淋しいわ。あっけないほど淡白な攻撃の連続。。。
9回の3失点は、久が打たれたのなら仕方ない…と思いつつ重い3点だった。
磐石だった中継ぎ・抑え投手陣もここにきて披露の第一波が押し寄せてきているようで、こんな時こそ得点をいっぱい取って助けて欲しいのに、ホームが遠すぎる。

試合について色々云々言うてますが、今日は2回頃からず~~~っと激しい睡魔との戦い(チョト負けたw)。
なんだかショッパイ試合展開だったけど、怒る気も失せるほどの眠気、また眠気…見てる方も疲れるのyo!
明日は、眠気もぶっ飛ぶような試合が見たいよ~~~!

まだ続く。


サイン会&ドームDJ
今日のチケットサイン会は、W武田のコラボレーション(?)!逆光で写真が撮りにくいったらありゃしない。
ヒサスィ! &マサール! ハム彦withガンちゃん
本日のドームDJは、いつものオサレなDJのグッチーではなく、あのwハム彦が担当(チョイ迫力不足)。
ゲストのガンちゃんは、本の宣伝に余念がありませんでしたw。

B☆B、おそるべし…
何かをアピる、B・B あ!え、襟が…w これは中島w?
試合前のB・Bは、なんと襟付きアンダーシャツで登場w!素早い対応過ぎて、ビックリw。
そして、西武ベンチ前で西武の選手の真似を披露w(かなりの人数をやって、なかなかウケてた)。
ハム彦と、 スウィング! スウィング!!


マスコット孤軍奮闘。

スポンサーサイト
[ 2006/05/03 20:47 ] Fighters観戦記2006。 | TB(9) | CM(7)
観戦おつかれさまでした。
なんだか勝てそうにないですね。
ところで、私もびっくり!
B☆Bの襟付きユニ、似合ってます~♪
全員で着たらもっと面白いのに?と
新庄くん以上にアホなことを思ってしまいました(^^ゞ
[ 2006/05/03 21:37 ] KEIKO [ 編集 ]
今日は早い更新で(笑)
ホント、眠いなんて言ってられない試合展開がみたいですよね。
『打者一巡』『猛打爆発』そんな見出しが見たいー!
「次の試合にとっときゃいいのに…」ってしばらく言ってないなぁ。
[ 2006/05/03 21:54 ] なつなつ [ 編集 ]
せっかくハンドル変えたのに、なかなか勝てませんよね…。

さて。いつもはグッチー氏がDJしているんですが、
3・4日については、なぜかハム彦がDJすることになってたみたいで、
30日の試合前には、グッチーとハム彦がブースでおしゃべりしてました。

その際、3・4日と連勝したら、いつでも好きなときにDJやってもいいが、
もし連勝しなかったら、お前クビ!みたいなことを言っていたグッチー氏。

…早くもハム彦のクビけてい!(笑)

…なんて、おちゃらけてる場合じゃねぇか。orzorz…。
[ 2006/05/04 07:31 ] つげちゃん [ 編集 ]
ダルビッシュ投手、調子悪いですね。大丈夫なのでしょうかね?
B☆B、襟付きユニ似合ってますね。
[ 2006/05/04 21:39 ] melon [ 編集 ]
>KEIKOさん
こんな疲れる試合展開の中で、唯一の癒しの存在がB・Bなのですが、色々と細かい事までやってくれて(笑)、試合以外の部分ではファンを大いに楽しませてくれています♪
襟付きアンダーシャツを導入している姿には、さすがにビックリです( ̄m ̄* )
試合中は普通の姿に戻っていましたがw、そんなユーモアがスバラシイw!
球団の方が冗談で「全員で襟付き着る?」って新庄に言ったところ、断ったそうですね~…「交流戦の土日限定」とか、そういう形での着用ならアリじゃないかと思っちゃダメですかねw?

>なつなつさん
(゚×゚*)プッ!睡眠時間を確保するために、超っぱやで記事をあげましたw。
結局昨日も睡魔に負けて、写真編集の途中(10時半頃)で寝ましたがw。
今年、打者一巡の攻撃があった試合ってないですよね~?
バンザイしている間に次の得点がバンバン入るような展開が見たいですね!
[ 2006/05/05 11:37 ] アコスケ [ 編集 ]
>つげちゃんさん
あぁ、そうだ…HN変えた効果がなかなか出ませんね(汗)。
まぁ意味がない事だとは思いながらもw、やってしまう悲しいファン心理です( ̄∀ ̄;)

ところで、ハム彦ですが…グッチーとそんな会話をしていたんですか!?(←確か私も30日にはドームにいたはずなのですがw?)
昨日はなんとか1勝したものの、早くもくびケテーイですねw!
グッチーは“DJ”ですが、ハム彦はやっぱ“アナウンサー”なんですよね(笑)。
イマイチ盛り上がんねぇw!

>melonさん
ダルビッシュは去年のような生意気な位の投球を見せてほしいですが、すっかり大人しくなってしまっている印象です…清原ショックがトラウマになっていなければ良いのですが(ーΩー;)
B・Bの芸の細かさには、毎回脱帽です<(_ _)>(細かすぎて伝わらない事も多々w)
[ 2006/05/05 11:44 ] アコスケ [ 編集 ]
私も札幌Dにお邪魔してました♪(観戦記書くの遅れました)
B☆Bの襟付きシャツは大笑いしました。
全員で着たら問題ないらしいから、今度のソフトバンク戦でそうすれば?とか、周りの人も言っていましたね。

SHINJOは3安打なのにチャンスでは凡退。がっくり。

地元の常連さんは試合内容に怒ってましたが、私はもの珍しくてキョロキョロしっぱなしでした。
[ 2006/05/10 01:17 ] naruko [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://froom.blog12.fc2.com/tb.php/363-6b159a50

北海道日本ハム1-6西武(日本ハム1勝6敗 札幌ドーム 13時1分 22728人)勝 帆足6試合2勝 敗 ダルビッシュ6試合1勝4敗 HR(猫) カブレラ8号3ラン(武田久)【道新】日1-6西(3日) 日ハム、3連敗【日刊】日本ハム・ダルビ...
ライオンズはぽこぽこぽんぽんやら ぽんぽんどかーんやらで簡単に3点取れるのにさ。 ハムはいくらヒット打っても点が入らない。 エラーやら四死球でもないと0点なんだろうね。 だってタイムリーが壊滅的に打てないんですもの。 どうなってるんだよまじで。 あほかっちゅー
[2006/05/03 21:21] はむはむ
今日も書くのが萎えてしまいそうな惨敗。札幌ドームでは、いまだ西武ライオンズから白星がありません。試合経過は 日刊ススコア Fs公式先発のダルビッシュ有投手は、ピンチにダブ
[2006/05/03 21:29] 今日の新庄くん 
 昨日はこの後に「とは言いながら」といった感じで、いい当たりのあったセギと稲葉に期待するコメントを書いたのですが、2人で8打数1安打。もうね、昨日期待しただけに落ち込みが激しいわけですよ。ケガをおしてSHINJO3安打、スタメン復帰の木元2安打、金子会長2安打
[2006/05/03 23:45] ハム日記
日本ハム 1-6 西武
[2006/05/04 01:59] 日ハム観戦日記
ルパート・ジョーンズさんはじめ遠方からも多くのお客さんが詰め掛けたホームでの試合ですから、いろいろと趣向を凝らした見世物をご用意していたんですよ。3連休の初日でもあることですし。見世物その1:新庄スタメンはもちろんのこと、久しぶりの猛打賞でお客さんのご機
ゴールデンウィークも後半に突入。今日も札幌ドームには大勢のファンが、日本ハムの勝利を願って駆けつけた。そんな今日の試合の先発は、日本ハムがダルビッシュ投手、西武が帆足投手。1回表、先頭の赤田選手をレフトファールフライとしてから、次の石井義人選手にはセンタ
[2006/05/04 09:31] やっさん日記
試合には触れたくない・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...(ニッカン式) ドーム観戦8連敗(オープン戦含む)という ありがたくな~い記録を更新しております(激泣) 去年は勝利の女神&amp;#63902;なんて威張ってましたが 今年はハムの為に観戦自粛をしたほうが良いようです&amp;#6
またまたやってきました、札幌ドーム!今回はファイティー君とも一緒(ライオンズ打撃練習中)うわあ、今日もギッシリだぁ…スタンバイ中。ものすごい数の小道具が飛び出します。できたらいいなぁ…スタメン発表!!選手入場。バナナに…星がいっぱい。私も、持たせていただ
[2006/05/10 01:14] 夢で逢いましょう
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。