スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【交流戦5/31】vs巨人 ●4-11 

《札幌ドーム》
123456789
巨 人00000090211
日本ハム0000130004
思わず太字にしてしまった…悪夢の7回表orz 疲れ果て、記事アップも遅れるわな…。 

▼本日のスタメン:予告先発がないので今日も7番・ダルで様子見。のちに下のように。
奇策はなく、先発・リー…
打線は、セギと木元に当たりが戻ってきたように思われ、ちょっと明るい兆しはありますが…。
5回にその木元が先制タイムリー!今日も先制で良いムード♪
続く6回には、新庄の2ランHRが飛び出し、正直ワタクシ、ここで勝利を確信しましたyo!「巨人3タテいける!」とねw。新庄HRの後には幸雄のヒットは!2000本安打まであと27本とする貴重なヒットに、札ドは大盛り上がり!その幸雄の代走・賢介が盗塁、さらにはボークで三進。超イイ流れw!
きー坊タイムリー! 追加点が欲しい絶好の場面でのツヨシHR!! 行く~ぞ幸雄HR♪
すると、続く鶴岡がタイムリーで続き、ソツない攻撃でもはやこの1点は「ダメ押し」とまで思ったのに…。
新庄もウキウキで、レフスタの歓声に応えていたのに…まさか、ねぇ?

その直後の7回表、悪夢が…ホントにこれが夢だったらどんなにいいかorz
そこまで巨人打線を1安打と、ほぼ完璧に抑えていた先発・リーが、この回突如制球を乱し四球を連発、ついには押し出し…。そして、2番手・トーマス、3番手・、4番手・岡島も打ち込まれ、気がつけばスコアボードには「9」の文字…1イニングで9点…磐石中継ぎ陣の中心・久までもが打ち込まれ…シンジラレマセーーーーン!アンビリーバボー!!実に約45分間・打者14人にも渡る、巨人の波状攻撃だったらしい。しんどかった(汗)。
ゴキゲンツヨシ♪ ツルも声援に応えます♪(誰かの頭邪魔!) 好投していたリーがまさか!?
個人的には、継投ミスだなと思う。まずはリーを代えるタイミングが遅い。そして無死満塁でコントロールがよろしくないトーマスを投入(チャレンジャーだな…)…まぁ、どちらにしても結果論だけどねorz
きっと、その前までのリーの調子が良すぎた為に、ブルペンの準備が不十分だったであろうというのも想像に難くない。なので、これだけで「中継ぎ陣崩壊」とは言いたくない。今まで散々助けられたし。

この試合は、結果的にこんな形で負けてしまったけど、言ってしまえば「7回だけ」なので、今日は引きずらずに気を取り直して戦ってほしい!!

今日勝って、対巨人勝ち越します。

スポンサーサイト

[ 2006/06/01 11:05 ] Fighters観戦記2006。 | TB(9) | CM(3)
忘れ去りたいのは「7回」だけでしたもんね。
選手もファンも気持ちを切り替えて
今日はぜひとも頑張ってもらいたいです!
[ 2006/06/01 14:44 ] かほっち [ 編集 ]
昨日の試合は一昨日の逆の試合ですね。今日は気持ちを入れ替えて頑張ってほしいですね!!
[ 2006/06/01 14:58 ] melon [ 編集 ]
>かほっちさん
この試合が6回コールドだったら…とか、アホな事考えながら見てました、ドームなのにw。
まさに「悪夢の7回」で、本当に夢だったらどんなに良かったか。
嫌な形で連敗となりましたが、今日は場所も横浜に移し、リフレッシュして頑張ってほしいですね、選手は相当疲れてると思いますが(汗)。

>melonさん
2戦続けて大変な試合になってしまいました…どちらも勝っていれば勢いづく試合展開だったんですけどね。
野球の神様がハムには微笑んでくれなかったようです。そろそろ運がつきた!?
…おそろしい(汗)。
[ 2006/06/02 16:51 ] アコスケ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://froom.blog12.fc2.com/tb.php/387-2dfcb028

G 0 0 0 0 0 0 9 0 2 -11F 0 0 0 0 1 3 0 0 0 - 4G 高橋尚-久保○-林-豊田F リー-トーマス●-武田久-岡島-清水本 F SHINJO野球ってわからないですね・・・6回ウラにSHINJO2ラン・幸雄2ベースからの1点で決まりと思いますよね、...
[2006/06/01 12:59] 日ハム応援記
今日は午後八時頃に帰宅してテレビをつけると既に7回表 おおっ!展開早っ!( ̄ー ̄) 得点を確認すると4-0 おおっ!勝ってるやん(≧∇≦) 現状を確認すると7回表無死満塁 打者は小久保さんΣ( ̄□ ̄;) 中継ぎ投手陣が巨人の猛攻を止める事が出来ずに一挙に9失点 うそ~~ん/
今日の試合は、・・・ったくね・・・なんじゃ、これ~!?怒・怒・怒ながいシーズンにはこんな試合もあるとは思うものの、ひどい負け方でした。試合経過は 日刊スコア Fs公式
[2006/06/01 14:38] 今日の新庄くん 
今日は確かパリーグが勝つ日だったんですよね? お約束を破ったうえに、1イニングに9点も与えてしまったチームが 1つだけあるんですけど、いったい何処のチームでしょう・・・┐(~ー~;)┌ ありゃ・・・もう1チームお付き合いしてくれたのね(汗) 今日は先着2000名にお米が
 打線がよくなったと思ったら先発・中継ぎ大炎上。久々に去年の負け試合を見た気分です(涙)
みんな水曜日は大嫌いだよね。だって良いこと無いんだもん。どうしてなのかな? 今日
[2006/06/01 15:55] the Northward Impressions
 今日は仕事の後で飲み会だったので、途中まで&スコアから。 えーと、僕が職場を出た時には0-4で勝ってたはずだったんですが・・・。 詳細を振り返る気がしないので・・・、「久さん、そんな日もあるよ」 これで勘弁してください。...
[2006/06/01 18:00] ハム日記
対読売【札幌ドーム】 最終スコア;●Fs:4-11:YG○先発 Fs:リー {/v/} YG:高橋尚ニッカン式スコアみなさんご一緒に♪ああどぉにも止まらない~~~~♪あぁ今夜だけ。あぁ今夜だけ。に、してください!!!あっちもこっちも、止まらない。打たれだしたら
前夜、12-2で大勝した勢いをそのままに「ブッハッハ、今日も叩きのめしてくれるわ!」てな感じで鼻息も荒く 昨日、生粋のジャイアンツファンのTさんと一緒に札幌ドームへ行ってきた。リ
[2006/06/01 22:43] プロ野球狂の詩
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。