スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【交流戦6/1】vs巨人 ●8-10(延長12回) 

《札幌ドーム》
123456789101112
巨 人01030002200210
日本ハム0003041000008
心身ともに大ダメージを受けた敗戦…最後まで応援して帰ったら、午前様だったからね…orz
勝たないまでも、せめて引き分けで終わって欲しかったよ、去年みたいに(泣)。

本日のスタメン:不調の信二が復活ですが…(ーΩー?)


開幕戦以来の観客40,000人超!
そんな中、先発・八木はいつもほどのキレがなく、4回までに4失点、苦しい立ち上がり。
しかし、3点取られた直後の4回裏、打撃不振でこのところめっきり出番の少なかった信二が3ランHR!
最近の信二を酷評していたら、打ってくれました(汗)w。
平日40,000人超! 信二、ブラボー! 飛行船も飛ぶ。
そして、6回には相手のミスも絡みチャンスを頂き満塁、賢介の走者一掃3BH&小笠原犠飛で4点、一挙逆転~!いつも八木には負担をかけまくりだった打線が大きな援護d(´▽`)b
7回には金子スクイズで1点追加、この1点は大きい!…と思ったのに、良かったのはここまで(;´д`)
ヽ(´▽`)/な賢介w (o_ _)o))なガッツw ヒチョリ4安打&マック好守・スクイズ
味方打線に逆転してもらった後は調子を上げていった八木、しかし8回に四球でランナーを1人出したところで交代…え~?早くね!?と思ったものの、四球で走者を出してしまった事と、疲れがあるのかな?と思い、一応納得。…しかし今日も、継投がゲームの鍵を握っていましたorz
毎回先発の仕事はしっかりこなす八木様・5月月間MVPオメデトウ! 勝も気の毒…。 最後に癒し画像w…このB・B、何の格好w?
代わった岡島がきっちり八木の出した走者を返し、ルーキーの足をひっぱり打者1人に投げたのみで降板…なんて無駄な(`ロ´) 「投手・岡島」のコールに、札ドはざわつきましたよ。ファンの方がよくわかってるんじゃないの~!?八木が打たれたのなら仕方ないと思えても、これは悔いが残る形の失点だ。
そして、本来なら9回からマウンドに立つべきマイケルが8回1死から登板、なぜここで!?
8回は2失点に抑えて9回に臨むも、「あと1球」という場面でマイケルが痛恨の2ランを浴び、まさかの延長戦に(泣)…こうなると完全にハムが不利。だって、セギもガッツも既にベンチに退いていたし、中継ぎ陣も沢山投入してる…嫌な予感( ノД`)
10回から登板のは、10・11回をピシャリ!しかし、個人的には2イニングが限界だと思ってたんだけど、12回も続投…ここはなんとか抑えて勝たずとも負けだけはなくし、このカード勝ち越したかったところ。しかし無常にも勝は2ランHRを浴びてしまう…その裏幸雄の2000本まで25本と迫るヒットなどで見せ場はつくるも、力尽きるorz 見ていた私も力尽きるorz(そして記事アップが大幅に遅れる。)

確かに久は前日の試合で“サンドバッグ状態”だったけれど、今日の試合でリベンジの場を与えて欲しかった…勝ちパターンをここで崩してどうするよ~。超イラっとした(`◇´メ)

ダメージ大。
スポンサーサイト

[ 2006/06/04 10:25 ] Fighters観戦記2006。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。