スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

vsオリックス ○5-1 

<東京ドーム>
F 013 001 000=5
B 000 001 000=1

 イェイ!イェイ!!オリックス2タテ!!
これで、今季の対オリックス戦の成績が3勝2敗と、勝ちが先行♪
下位チームにとりこぼしは許されないってーもんですよ…ムフフw。
しかも、今季の東京ドームは5戦全勝だって!もう、今の好調ぶりも、楽天様様だなw。

今日も投打の噛みあった良い試合展開だったな、ウン。
打っては今日も稲葉が要所要所でナイスな働き!2回の先制犠牲フライに、6回の中押し適時2BH。
当たりはそんなに良くなくとも、最近は運も味方についてる様子…イイ流れ!w
打率も徐々に上がってきてそうだ!気づいたら、3割とか打ってそうだよな(笑)。カコイ~w♪
そして、3回表の3点はガッツ&セギ様のアベックホーマー!!こりゃ、ヤヴァイね!




これで負ける訳がないっってーの!あぁ、もう、ホント楽しいw!!
そんで、昨日の10号から2戦連発だったガッツ、やっとこさソロじゃないHR打ちましたとさw。
ちなみに今日の1本は2ラン!ていうか、もうはや11号って、はえーなぁ~。餅、現在トップ♪
今年の三冠王頂きか!?あの人は間違いなく、いつかは三冠王を取るだけの器はあるよね。小笠原~♪

そして、投げてはエース・金村が調子はそんなによくなかったらしいのに、8回1失点の3勝目。
さすが、エース!背番号(16)以上の勝ち星も夢じゃないかも~♪ナンチテw。
チーム内で唯一、安心してピッチングを任せられる人だ(笑)。…唯一って、切ないねw。
 良い形で連勝して、移動日ナシで明日から札幌ドームで対ソフトバンク3連戦スッタト!
勢いに乗って、さらに連勝記録を伸ばして欲しいものだよ!デキルよ!!
ただ!ただ!心配なのは、今季唯一勝ち星をあげてないチームがソフトバンクなのに、今日の試合で
エースが投げちゃったから、強敵相手に投手事情がどうなるかという事…大丈夫か!?
ソフトバンク3連戦では、金村投げらんないじゃん!っちゅー事でね、多少動揺。
これが取越苦労である事を、強く願う今日この頃です…。
しかし、オデもまたまた、札幌ドームへ応援行っちゃうもんね~♪新庄シートだもんね~w♪
スポンサーサイト
[ 2005/04/24 23:59 ] Fighters試合記2005。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。