 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【交流戦6/3】vs横浜 ●2-4 

《横浜スタジアム》
123456789
日本ハム0100000102
横 浜31000000x4
4連敗ですってよ~(´▽`) でも、2桁失点じゃないし、HRも打たれてないぞ(泣笑)!

この日は江尻降格で、急遽出番が回ってきたディアスが先発。残念ながら、結果出ず。ランナーを出して、セットポジションからの投球に難アりのようだね、あと制球もか…。
3点先制された直後、稲葉タイムリーで1点返し2点差に。この後の投球が大事だったのに、あっさり1点与えてしまったのも良くない。課題モリモリ?…また下で調整かな?
しかし、今日の明るい話題w。
5・6回を、7・8回をW武田が、巨人戦のショックを引きずる事なく、ほぼ完璧なピッチング!
身体の疲れもさる事ながら、メンタル面で調子を崩してしまうのが1番厄介だと思っていたので、この日のピッチングはまだまだ盛り返すチャンスを与えてくれそうです♪良かった~ε=(´∞` )

なぜ、ハマスタでは勝てないんでしょう?去年から足掛け5連敗?横浜に5連敗…勿体無い。
ついに貯金も残り1となってしまい、尻に火がついてきたかしら(汗)?
さらなる連敗阻止と再び上昇気流に乗るために、今日はエースに頑張ってもらわなくては~!

勝利欠乏症。


[ 2006/06/04 11:10 ] Fighters試合記2006。 | TB(6) | CM(3)
今日も負けてしまいましたね。5連敗...。火曜日からの阪神戦、頑張ってほしいですね!
[ 2006/06/04 20:53 ] melon [ 編集 ]
このページの雰囲気ががらっとかわりましたが・・・
ドクロなんて出てきてますが・・・これは、ハムの現状とリンクしているのでしょうか^^;

明日は勝とうね。
[ 2006/06/05 22:29 ] あや。 [ 編集 ]
>melonさん
ヒッドイ試合のオンパレードですね(汗)…同じ負けるにしても内容が悪い(-゛-;)
明日は沢山のお客さんが詰め掛けるので、恥ずかしい試合だけはしてほしくないですね~。

>あやさん
「毎日サバイバル」なイメージのテンプレです。
まさにサバイバル、生き残るのに必死な毎日なのでね(泣)w。
そして、もっと心から危機感をもって戦って欲しい!との願いも込めまして…
多分届かないと思うけどw。
[ 2006/06/05 22:58 ] アコスケ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://froom.blog12.fc2.com/tb.php/390-4521efec

昨日とは打って変わってロースコアでの負け試合。負け方だけなら去年の惨状から抜け出たようです。まぁ悲惨であることに変わりはありませんが(涙)
4連敗ですか。 去年のアレに比べれば、まだまだ連敗の子供みたいなもんさ! 打線が爆発すれば、投手が崩壊し 投手がなんとか頑張れば(ディアスはイマイチでしたが) 打線が息をひそめる。 負けるときは、こんなモンです。ハイ 日本ハム 2-4 横 浜・・・(ニッカン式
 仕事休憩中。スコアと一球速報から。この後飲み会、今週3回目。無いときは一ヶ月一回も無いのに。 結局ディアス↑、マシ↓ですか。建山↓の時小谷野↑で投手1減野手1増だったので、今回で元のバランスに戻るということか。それはいいとして、トーマスはまだ使うのか?
[2006/06/04 17:14] ハム日記
今日もハマスタ観戦でした。昨日より曇って途中からはけっこう肌寒くなってきました。観客も昨夜よりぐっと減りました。試合は、昨日の乱打戦に比べると、2-4のスコアで、ずいぶん落
[2006/06/04 18:09] 今日の新庄くん 
横浜 4-2 日本ハム
[2006/06/06 00:12] 日ハム観戦日記
ようやく連続2ケタ失点が止まった でも今日も負けた・・
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


