スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【交流戦】vs阪神 ●2-5 

《阪神甲子園球場》
123456789
日本ハム0000020002
阪 神00005000x5
おおおおお…交流戦負け越しケテーイ!&またもや貯金ゼロ生活に(´Д`|||)

ラジオ観戦(しかも途中から)だったので、細かい事はよくわからず。
しかしながら、先発・金村は5回に一気に5連打で5点を失ったのね…ちょっと5点は大きいよ(汗)。
最近打線が当たってきたとは言え、打率と得点力は必ずしも比例しないし。
実際今日も、二桁安打を打ちながら8残塁だし( ̄д ̄)
5点取られた直後の6回表に、稲葉・新庄の連続タイムリーで2点を返して、これで流れが少しかハムの方にも向いたかな?と思ったけど、後が続かず流れをつかみきれず終い。
あとは、JFKにすっかり封じ込まれてしもた…orz

ちょっとでも明るい話題w。
中嶋がスピードガンコンテストで146km/h!Σ(・ω・ノ)ノ
セギノール、交流戦連続試合安打新記録達成!(18試合…マジ絶好調!)
賢介が好プレー連続だった(らしい…見たかった)。
飯山も好プレー!(見たかった)
稲田が代打で初打席、藤川のストレートを芯で捉える!(サードゴロだったけど)
木元、エラーせずに(代打だから当り前w)エラー呼ぶw。
坪井に1軍復帰初長打
・最終打席に三振も、ラスト甲子園と思われる新庄に大歓声!(感動的!)

でも、最終的に悲しい話題( ▽|||)
金子がろっ骨骨折…orz
奈良原金銭トレードで中日へ(今更な感じですんまそん)
 年俸を半分にまでしたあげく、こんな形でトレードとは酷い仕打ち(泣)。
 でも、中日が必要としてくれているのなら、活躍の場を与えて貰えないハムにいるよりいいかも。
 将来の幹部候補の他チーム流出は、ハムにとって痛手になると思うけど( ノД`)
 とにかくナラさんには頑張ってほしいです!奈良原&上田の元ハム組の活躍を期待!

借金はイヤ。

スポンサーサイト

[ 2006/06/19 23:12 ] Fighters試合記2006。 | TB(8) | CM(3)
千葉ロッテが交流戦連覇を決め、その首位とは6ゲーム差。
もうこれ以上はマズイっしょ。

賢介は日々上手くなってる気がしますね~。
まだまだ上のレベルに向かって突き進んでほしい。

一つお願いが…。
坪井くんの復帰初ヒットは16日に出ているので、復帰初長打に変更よろしくです(^^)
[ 2006/06/20 00:23 ] なつなつ [ 編集 ]
セギノール選手、本当に調子が良いですね♪

金子選手のろっ骨骨折って、大丈夫なのでしょうかね?
[ 2006/06/20 15:33 ] melon [ 編集 ]
>なつなつさん
坪井の件、修正しました…そういえば16日ヒット打った…っけ?w(生で見てたくせに)
行ごと削除しちゃおうかと思ったけど、いちおー残しておきました(* ̄∇ ̄*)
首位との差はなかなか縮まらないどころか、徐々に広がってますね(汗)。やっぱ直接対決で勝つのが、差を縮める1番の近道なんですかね、勝てないけど( ̄∀ ̄;)
賢介、飯山が1試合に1つは光るプレーを見せてくれますね~!

>melonさん
セギ様に関しては、休みなく試合があった方が調子を持続出来て良いのかな?とも思いますが、休み明けもバンバン打ってほしいですね。
肋骨骨折は、完治まで放置するしか手立てがないですから、痛みがひどくなければ次の試合から出るというのを視野にいれてるようですね~。
飯山が頑張って結果を出してるんで、ウカウカしてられないもんな~w。
[ 2006/06/21 22:28 ] アコスケ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://froom.blog12.fc2.com/tb.php/404-07212af2

 今日もスコアと速報、というか、ほとんどスコア。  金村・・・、結局前回の好投も帳消しなんだよね。しかしなあ、ダルがいない今、完投の可能性があるのは八木と金村だけなんだよな。須永も正田も上がってこないし。 しかし、フラフラながらも耐えてたのが、糸が切れた
[2006/06/19 23:36] ハム日記
交流戦勝率五割で終わる為にも残り2試合負けられなかったのに、序盤から阪神ペースに飲み込まれてついに5回裏に一挙5失点Σ( ̄□ ̄;) 先制弾・中押し打・駄目押し打を一気に食らっては応援魂も浄化されるっつーの( -.-) =з 交流戦五割以上はまた来年(ToT)/~~~
阪神 5-2 日本ハム
[2006/06/20 00:55] 日ハム観戦日記
5月17日、雨で流れた甲子園での阪神戦。タイガースとファイターズ両チームでの日本シリーズの可能性がないわけではないですが、おそらくこれが新庄くん最後の甲子園での勇姿になるでしょう。その思いに駆られて、今回も甲子園に
[2006/06/20 03:36] 今日の新庄くん 
期待してないがいないと困る日本ハム金子が左背中の第10ろっ骨を骨折試合は出れるか微妙、でも出来ないことは無いらしい・・まぁ無理しても仕方が無いのでメシー山に任せておきましょう。エースの言い訳としては最低日本ハム金村、がっくり4敗目>体が張っていて投げられる
[2006/06/20 11:31] 風雲再起
対阪神【阪神甲子園球場】 最終スコア;●Fs:2-5:T○先発 Fs:金村 {/v/} T:井川ニッカン式スコア行ってきましたぁ~!早速レポ。試合内容は、さておき。。。スピードガンコンテストと練習を中心にお送りいたします。いつものように、◆マークはクリックした
今日のファイターズ、またもヒルマンの不可解采配が大量失点を呼び阪神に2-5で破れ、交流戦の負け越しが決まってしまいました・・
大変お待たせしました。甲子園での交流戦(雨天振替日)の観戦記です。平日にもかかわらず、大勢のハムファンが駆けつけました!ビジターレフトの周囲は虎ファンでギッシリ。ひちょりんが、あ~んなに遠く…で、試合開始。金村対井川のエース対決で、5回までは投手戦?と思
[2006/07/15 00:31] 夢で逢いましょう
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。