スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うるぐす 

 今朝、録画していたものを見ました。

ファイターズカット…特集するのは良いけども、肝心なハム選手の出番よりも、
床屋シーンが多かったのが、スポーツ番組としてはDOーなの?って感じで、不満度高し。
巨人戦でアピールできなかった分(汗)、もっと選手を映してあげてよ!

ファイターズカットとして、今後のイチオシは確かにひちょりかもw。
あの頭の人たちで、札幌ドームが埋め尽くされたら、さぞ怖いだろうな(笑)。

ていうか、稲葉出てない…!
スポンサーサイト

[ 2005/06/06 08:17 ] FightersTV記。 | TB(2) | CM(2)
こちらのブログには初コメントですね。
おっかしいなぁ、稲葉さんが出るはずだったはずなのにね…(寂)
ひちょりくんカット(カットか?)の人が多数札幌ドームを埋め尽くしたら…確かに怖いかも(笑)
わざわざ顔を?マークで隠したりして、なんだかもったいぶった感じの登場のしかたにも笑えましたね。

ブログリストに私のブログを入れていただいたんですね!!ありがとうございます!!
私のほうも、あこすけさんのブログをお気に入りブログに入れさせていただきますね♪
[ 2005/06/06 23:57 ] つばめ2号 [ 編集 ]
確かに、カットとは呼べないひちょりヘアw(ヘアとも呼べない感じw)。
地元ではハム選手はなんだかんだ結構TVで見れるので、顔を隠したりしてるのが妙な感じはありましたw。
しかし、あれは結局ひちょりコーナーになってましたね(笑)…オイシイ!
公式で発表されていた選手とは、かなり違う出演者でした…また別ver.の放送があるのかしら?

ブログ、無断登録すみません(平謝り)!更新されるとすぐわかるので便利なんですよ(汗)。
しかも自分は、心置きなく野球ネタを書くためにNEWブログにしちゃいました。
そんなヤツですけど、宜しくお願いします!
[ 2005/06/07 07:54 ] あこすけ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://froom.blog12.fc2.com/tb.php/41-d3979e3c

野球愛ランキング←野球サイトを持っている方はぜひ登録してください!! 【PR】【ネットビジネス運営者注目】最新の有償OS搭載サーバーが選ばれる理由 【PR】 【フルーツメール】なら毎月★ 1000名...
[2005/06/06 10:23] 野球愛ニュース
「は、ハムが逆転されてるぅ…」神宮でスワの勝利を喜び、ひと段落着いたときに携帯ハム公式サイトを見て思わず叫んでしまいました。中日7-6日本ハムとはいえ結果しか知らないのでコメントしようがありません(汗)明後日からの横浜戦での連敗脱出を祈るのみです。ところ
[2005/06/06 23:48] 《Blog》Magical Place
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。