 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

vs楽天 ○2-0 

《札幌ドーム》
123456789
楽  天0000000000
日本ハム00000011x2
武田勝・あわやノーヒットノーランで6連勝!!…しかし、あんな事になろうとは(´Д`|||)
しかし、ラッキーボーイも現るw!

▼本日のスタメン:最近はめっきり固定されてきた感がアリ。


6回2/3まで素晴らしくテンポ良く、四球1個を許したもののノーヒットノーランピッチングだった先発・
ところが、その時楽天・高須の打球が勝の左手を直撃、ボールは大きく跳ね、鶴岡がバックアップで打者走者はアウト。マウンドに選手・トレーナーが集まるも、勝自身は表情が変わらず痛いのかどうなのかわからない(汗)。しかしその後、骨折判明…ショック!勝もチームも痛すぎるorz
球数もまだ70球そこそこで、あのまま投げ続けたらひょっとして、大記録が誕生していたかもしれないというのに(泣)…無念過ぎる( ノД`)
スンバラシイピッチングを披露する、マサル。 思いがけぬアクシデントが(泣)! 俯き加減にダグアウトに引き上げるマサル…無念!



その頃、外野ーズに紛れる金子w。勝に代わり急遽マウンドに上がったのは、お久しぶりの建山
急にマウンドに上がる事になり、勝が素晴らしすぎた分、準備が出来ているのか心配だったけれど、打者1人をしっかり抑えたのはサスガ!
さらにイケメン率アップ!?の外野ーズ+選手会長w …何やってんのw?? 帰って来た建山!
その裏、勝の無念を晴らすべく、セギノールがバックスクリーンへ先制ソロHR!ここまで楽天先発・一場に、新庄のヒット2本に抑えられていただけに、大きな1発ヽ(´▽`)/
3番手は。2度目の継投でのノーヒットノーラン達成を願うも、アンラッキーなポテンヒットを許し、夢は費える(ーΩー ) 打ち取っていた打球だけに、ちょっと悔しいなぁ。。。
セギ弾(・∀・)出タ! 久に休息を…。
8回裏には、ついにこの男のバッティングが札幌でベールを脱ぐ(大袈裟)w。
札幌ではまだ代走でしか登場機会のなかった稲田が、代打で登場!右中間への2BHデビュー!
やはりファームでも打撃が好調だっただけあって、追い込まれても落ち着いていて、なんだか打てそうな雰囲気があった(・∀・)!俊足飛ばして2塁を陥れた後は、牽制悪送球を誘い3塁へ…さらに悪送球を誘い、ホームへ生還w!HRじゃないのに、1人で1点取っちゃったw。しかも、貴重な追加点!
だから早くから「稲田を使え」って言ってたじゃ~んw!初安打&初得点、オメデトウ!!
打ってる姿、初見。 お見事2BH! ベンチで祝福受けまくり!w

本日のクローザーは岡島。前日にマイケルが2イニング投げたので、連投はなしの模様。四球を出して、不穏な空気を醸し出すもw、無失点で2セーブ目。
この回からサードに飯山が入り、華麗な守備を披露!スタメンの丸坊主は今日もバント失敗後ゲッツー等(汗)、いいとこなし。そろそろ明日のスタメンサードが変わるかな?
岡島フル回転中。 安心して見ていられるサードw 今日も見れた、勝利のハイタッチ♪

そして、お立ち台は打のヒーローの2人・セギノール&稲田!!
セギノール:「バナナを3本食べたので、HRが打てた」
初安打でいきなりお立ち台の稲田w:「なまら最高じゃけんのぅ!」
お立ち台で広島弁の公約(?)をあっという間に果たしてしまったw。広島弁って、なんかイイよねw。
2人でお立ち台♪ バナナパワーが炸裂したyo! 明るいコメントがイイね!
バナナを食らう熊w。 同じポーズだw。 バナナを手に(?w)ポージング♪
バンザ~イ! ハイタッチ、イェ~!

今日はロッテが勝ったので3位浮上はおあずけ…でも、首位との差は2.5ゲームに!
明日も勝たなくちゃ!!八木様、頼んだよ∑d(≧▽≦*)

よろしければ1票を。

[ 2006/07/01 23:59 ] Fighters観戦記2006。 | TB(12) | CM(3)
接戦をモノにできていて、なんだか強~い!
勝くんの離脱はめちゃ痛いけど、今のファイターズならみんなでカバーしてくれそうな気がします。
飯山くんの代わりっぱなのナイスプレー、そして稲田くん、良かったですよね!
外野陣に続き、内野陣も最強へ向けまっしぐら!
[ 2006/07/02 05:22 ] なつなつ [ 編集 ]
昨日は札幌ドームに応援しに行ってました。セギノール選手のホームランを見れましたし、稲田選手の活躍を見れたので良かったです。今日も勝ってほしいですね!
武田勝投手、早く完治してほしいですね!
[ 2006/07/02 12:46 ] melon [ 編集 ]
>なつなつさん
本当に毎日いろんな選手が活躍してくれて、みんながヒーロー!嬉しいですね♪
マサルが帰ってきた時には、今の位置より下がっている事のないようにしてほしいですね!
飯山&稲田、もっと使ってほしい!
丸坊主は鎌ヶ谷で修行しなおした方がいーんじゃな~い?…もっともヒルマンはそんな気なさそうですが。

>melonさん
セギのHRが勝が投げているときに出てくれてたら、好投に報いられたのですが…ノーヒットピッチが勝ちに繋がらなかったのは残念。
早く治して帰って来てほしいですね!
[ 2006/07/05 13:07 ] アコスケ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://froom.blog12.fc2.com/tb.php/410-aaf6000b

“なまら最高じゃけん!”プロ入り初ヒットを放ちヒーローインタビューを受けた稲田選手、広島出身ってことでお立ち台での第一声がこれでした。エエぞ稲田・・・これからも応援しちゃるから、頑張れヨ 先制の13号HRをバックスクリーンに叩き込んだセギノールと、ファイ
[2006/07/02 05:05] Take me out to the ball game
7回途中までノーヒットピッチングを展開していた武田勝が、打球が手に当たるアクシデントで無念の降板。病院に検査に行った…という情報もあり、心配です。しかしっ。そんなアクシデントにも負けず、ファイターズ今季初の6連勝。8回裏、鶴岡の代打として起用された稲田が
勝ったのはいいとして、稲田プロ初ヒットもめでたいとして、勝が骨折だなんて(大泣)
昨日は劇的サヨナラ勝ちを収めたファイターズ。今日は、日本ハム先発・武田勝投手と楽天先発・一場投手の素晴らしい投手戦の末、2-0の接戦で楽天に勝利。今季初の6連勝です!先発の武田勝投手は6回2/3を投げ、ノーヒット
[2006/07/02 08:31] 今日の新庄くん 
6連勝で浮き沈み日本ハム・武田勝が骨折降板…七回二死まで無安打ピッチも無念( ゚д゚)ポカーン。゚(゚´Д`゚)゚。         .。::+。゚:゜゚。・::。.        .。::・。゚:゜゚。*::。.      .。:*:゚:。:+゚*:゚。:+。・::。゚+:。   。:*゚
[2006/07/02 10:38] 風雲再起
ノーヒットノーランみたかったよー。 怪我での途中降板で望みが絶たれるなんて すっごく悔しいよねー。 ルーキーだしチャンスは今後もあるかな。 次にとっておきましょ☆ んで稲田のプロ初ヒット&足で一点。 めでたいじゃないですかー♪ また一人貴重な戦力が増えましたね
[2006/07/02 11:58] はむはむ
今日は昼前から友人と映画ポセイドンを観に行っていた為に試合は見てないんですけどね、帰ってきてネットで確認したら2-0で完封勝ちしてるじゃないですか(≧∇≦) しかも先発タケマサ→建ヤマン→タケヒサ→オカジーの1安打完封リレーd(°-^*)⌒☆ 楽天先発一場君もファイタ
 誰かブログタイトルにつけてるかなぁ。まあ気にしない。著作権的に問題あったらご一報ください。まあ、10・19とセクシーコマンドー部が並列でリアルタイムって精神年齢としてどうかという疑問はさておき。 仕事ですよ。スコアと一球速報からですよ。2時前くらいにちょっ
[2006/07/02 13:24] ハム日記
 プロ入り初のヒーローインタビューなのに、初々しさのカケラもないこなれぶり、どうでしょう?(;´Д`)<日本ハム2-0楽天>◇1日◇札幌ドーム(日刊式スコア)◆日本ハム稲田、プロ初安打から追加点生む(北ニッカン) 一緒に飯を食いに行くと会計でいなくなると
[2006/07/02 19:27] Fighters@Yah! Yah! Yah!
北海道日本ハム2-0東北楽天(日本ハム8勝2敗 札幌ドーム 13時1分 18173人) 勝 建山23試合2勝2敗 S 岡島26試合1勝2敗2S 敗 一場17試合5勝8敗 HR(公) セギノール13号ソロ(一場)【道新】日2-0楽(1日) 今季...
「えじりんがいない一軍には興味が持てない」と、ノムさんばりにボヤきつつも、札幌ドームへ行ってきました。なんだかんだ言って、ファイターズが好き{/hearts_red/}{/v/}東北楽天ゴールデンイーグルスF2-0E先発・勝さんが「一体どんだけ取るの!?」と言うくらいの奪
[2006/07/02 20:17] のほほん
今日は晴れたり曇ったり大雨も降ったりと忙しいお天気でした。午前中早くからアトリエ・SHOPで仕事をしていて、その時は晴れていたので「フリマやっているかな」と見に行きました。昨日も見に行ったのですがさすがに昨日は出店者さんも少なく何も買う物がありませんで..
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


