スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【7/2】vs楽天 ○8-1 

《札幌ドーム》
123456789
楽 天0000010001
日本ハム40200020x8
な、な、な、な、7連勝!?…初めての響きw。
今までなかなか破れなかった6連勝の壁も、いざ破ってみると「すんなり」でしたwヽ(´▽`)/
ていうか、記事アップ遅すぎでごめんなさい(汗)。鮮度が低くてごめんなさい(o_ _)o))

▼本日のスタメン:やっぱりサードは変わりましたw。そして、久々に幸雄さんスタメ~ン!

しかし、スタメンこそガッツがサードに入っていたものの、終盤10番がサードに入り「守備固め」のはずが「守備緩め」じゃねぇの!?と、またもや采配に疑問…固めるなら、前日好守の飯山でしょう!

そんな不満はありつつも(汗)、試合内容は最高でしたw♪
初回からいっきなりの4得点、今まであまり援護してあげられなかった先発・八木を援護!
賢介ヒット⇒ガッツタイムリー2BH⇒セギタイムリー⇒稲葉内野ゴロの間に1点⇒新庄ヒット⇒幸雄タイムリー!これで2000本まであと24本!!
おセギ激走! 幸雄タイムリー!! ガッツ、ペコリング

迎えた3回は、セギがいきなり「暴言」(本人は身に覚えがないような事を言ってましたが)をにより、退場処分に…うっかり余所見してたので、何が起きたのやらサッパリ(汗)…ヒルマンがセギを吹っ飛ばして抗議に来た姿に度肝抜かれましたがw。「な、何事?!」とw。
セギ退場処分に猛抗議! まず稲葉2BHで嫌な流れを断ち切る! 続くツヨシの1発で完全払拭!ブ~ン♪
このセギ退場劇で場内騒然、ともすれば悪い流れが来そうなところを、続く稲葉2BH⇒新庄には2ランHRキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ツヨシコールに笑顔♪ 中嶋の助言ですっかり立ち直った八木様。 ヒチョリンにも1発!
序盤こそ不安定だって八木も中嶋のアドバイスと味方の大量援護ですっかり立ち直り、7回1失点♪
さすが、エース(≧∇≦)b
さらに7回には稀哲ソロHR(1周すんのがエライ早いと思ったら、『Fの炎』の公約でしたかw)、新庄4打点目のタイムリーで、さらに2点追加!投打のバランスがイ~ね!
賢介2得点目♪ 帽子の中は!w ツヨシコールに耳を澄ます♪
8回には3BHを打った稀哲は、単打が出ていたらサイクルでした…惜しい!
「3BH見たい」と言ったら本当に打ってくれたw この際、どっちも大差ないw!(正解は待③) ノリノリ7連勝!
そんな2BH・HR・3BHと、猛打賞だったヒチョリンがお立ち台に!


ヒーローインタビュー!?
かねてからヒチョリンがお立ち台に上がった際には「歌う」と言っていましたが、ついに実現w!
公約どおりとは言え、フルコーラス歌うとは思わなかった(´m`)…練習もしてたらしいねw。
札幌ドーム初ライブ」大成功おめでとう~♪ヒチョリン最高~♪
早くも2曲目は何を歌ってくれるのか楽しみ(´▽`) 照明が暗転したりしたら、もっとムード出たのになw。
ビール1年分ゲッツw!飲みすぎ注意w。 マイクを取りあげ、熱弁w! 歌うは尾崎豊『きっと忘れない』
B☆Bも見守ります(´▽`) やり遂げた男の笑顔w 歌大成功に、バンザ~イ!

その他モロモロ
始球式は、天狗のお面に法被姿、北島三郎『まつり』にのって登場したガンちゃんw。
彼もまた、エンターテイナーd(´▽`)b ヤル気マンマンw! 「両親の誕生日がもうすぐ」だったらしい、キッズスターターとヒッチョン…カワイイ(*´∀`)
撮影会はダル…私のときはオッシーだったのにw。 練習中のダル…カワイイ(*´∀`)

マスコット交流
今年は仙台からクラッチだけではなく、クラッチーナもやってきました…でも女子キャラが男子キャラよりカワイくないっていうのは、やや問題アリだと思うw。この2人の設定は、兄妹?彼女?その他w?
チョットだけよ~んwな法被姿のB☆B 浴衣の帯で教育的に良からぬプレイ中のw楽天マスコット達(* ̄m ̄) 負けじと“殿様プレイ”w「あ~れ~!」
やっとこ健全にw、“3人(?)4脚” クラッチはバズーカで飛ばすのが上手でした。 この写真、なんかムカつくw。

よろしければ清き1票を。

スポンサーサイト
[ 2006/07/04 23:52 ] Fighters観戦記2006。 | TB(1) | CM(2)
この日の試合の最後、守備固めで木元選手を出した時はビックリしました。やっぱり、飯山選手ですよね。
そして、ヒーローインタビューで森本選手が歌った時はビックリしましたね!!
[ 2006/07/05 16:53 ] melon [ 編集 ]
遅レスすいません(汗)。
ひちょりんオンステージ・パート2が開かれる日も楽しみですねw♪
球団側も、その日までにスポットライトを用意しておいて欲しいです(* ̄m ̄)
守備固めはちゃんと守備が固い人を出してほしいもんです( ̄Д ̄;)
[ 2006/07/08 11:30 ] アコスケ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://froom.blog12.fc2.com/tb.php/411-1ab6c790

7連勝。信じられないかも知れませんが7連勝ですよ皆さん!7連敗の誤植じゃないんですよ(笑)
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。