スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【7/4】vsオリックス ○7-3 

《札幌ドーム》
123456789
オリックス0200100003
日本ハム00031201x7
うわ~!20年ぶりの8連勝だって~!! 
さすがに生まれてたけど、さすがに覚えてないw。(ハムに興味もなかった頃だしなw!)

▼本日のスタメン:最近機能しまくり打線♪(あ、サードの人、早くも復活…)

8連勝目は、全員野球での勝利!
この日は、仕事の都合でドームに着いた時、ちょうどガッツ同点弾・新庄逆転タイムリーが出た
後でした。(←つまりちょうど見ていない( ̄∀ ̄;)w)
同点に追いつかれた直後には賢介の犠飛で勝ち越し、さらに木元・金子のタイムリーで中押し、稀哲犠飛でダメ押し!!いやいや、ソツがない攻撃が出来るハム…強さ本物ポイw!(断言出来ないのは、相手がオリックスだからw。オリには負ける気がしないのは、私だけ???)
ディアスが安定して(・∀・)キタ! ケェンスケェ~~~~! グヮシ!
先発・ディアスは7回をHRだけの3失点で、一時期の「ものすごい危なっかしさ(汗)」は、なくなってきたよね!日本の野球に慣れてきたのか…この先もこの調子でd(´▽`)b
マイケルはピシャリと抑えました! お立ち台は選手会長! ボクのために集まってくれてアリガトウございます!w 骨折もなんのその!
最後は4点差でセーブはつかないものの、マイケルがピシャリ!サードのエラーが余計だったけど…マイケルピシャリ!w
みんなが大活躍で、なかなかお立ち台に上がる選手が決まらなかったけれど、出てきたのは賢介の勝ち越し犠飛に繋げる絶妙バントとタイムリーの金子!やっぱ選手会長、喋りに無駄がないw。「練習の成果が初めて出た」というバントがキラリと光りました♪
マイクをインタビューアから取り上げた時には、「歌うの!?」と思いましたが、違いましたねw。

1日限り??
今日の7回表の映像は、ワロタw(* ̄m ̄)
あの日のダルの真実!?w ま、眩しい…!一体、何!? まさか…!w
例のダル清原に死球を当ててしまった、裏真実!(…フィクションだけどw)
実はダルは、清原のピアスの眩しさに目がくらんで、コントロールが狂っちゃったのよ!というオチw。
その前には謝罪の手紙が流れてはいたけれど、これ清原にまた(笑)怒られないか心配だわw。

よろしければ1票を。
スポンサーサイト

[ 2006/07/06 01:42 ] Fighters観戦記2006。 | TB(0) | CM(3)
日ハム調子いいですよね!!!
この試合あやこも熱くなりましたよ!
この清原のも面白かったですよねー
[ 2006/07/06 05:44 ] あやこ [ 編集 ]
日ハム調子いいですよね!!
この試合あやこも熱くなりましたよ!
清原のも面白かったです!!
[ 2006/07/06 05:46 ] あやこ [ 編集 ]
ハムの好調、嬉しいですね~(*´∀`)
「勢い」だけではなく、全体的に地力がついてきた感じがします。
ダルvsキヨは、やっぱりこの日1日限定だったようですね…。
それとも、オリ側からクレームが来たのかw!?
[ 2006/07/08 11:35 ] アコスケ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。