スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【7/6】vsオリックス ○8-1 

《札幌ドーム》
123456789
オリックス0001000001
日本ハム04000013x8
実に45年ぶり10連勝~~~!ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪
二桁連勝が見られる日が来るとは思ってもいなかったので(汗)、10連勝目はもっと壁のように高く立ちはだかるのかと思ったら、意外とサクっと勝利…ハムが強いのか、オリが弱いのか判断しにくいw。

▼本日のスタメン:新庄と鶴岡がお休みでも10連勝!幸雄&マシ&信二はお久しぶり!!

どうでもイイ事ながら今気づいたけど、オリックス・グラボースキーが文字数きつそうw。
「スキー」の「ー」がかなり厳しい位置にこっそり入っているのが笑えるw。「キ」で切っちゃダメなのw??

久々スタメン組の良い働きもあり、攻撃陣は序盤からしっかり援護!
2回は稲葉・幸雄の連打の後、マシーアスにタイムリー2BH!しっかり期待に応えてくれた幸雄&マシ♪幸雄は2000本まで残り23本の通算1977安打目を放ち、球団2位タイに並んだそうで!やっぱりスタメンで出ないとなかなか思うように残数を減らせないので、もっと使ってあげて!!
2回にはさらに金子犠飛・賢介2点タイムリー(成長したねぇ…)で計4点!
飛ばせ運べ幸雄! 仕事キッチリ選手会長。 4安打~!春男は夏男でもアルw。 初打点のナオト♪
7回には目の前でのセギ敬遠に燃えた稲葉のタイムリー2BH、8回には2死から稀哲の足で稼いだ2BHに賢介もさらに2BHで続き駄目押し、ガッツが敬遠気味の四球で1・2塁、セギの代走で出ていた稲田がしぶとくセンター前でプロ初打点!続く稲葉もこの日4安打目でダメダメ押し!

先発・立石は今回も“ローテの谷間”、“代役”と呼ぶには勿体無い活躍!5回1失点と必ず期待に応えてくれます♪今回、10連勝がかかっていて相当テンパってたみたいだけど、そんな事は感じさせないようなピッチングでした。お立ち台にも上がってほしかったけど…心身ともに疲労が激しかったのかな?
その後、代わった建山が無死満塁のピンチを招くも、センター・稀哲がタッチアップを自重させ(わ~ん、カッコイイ!)、続く打者を併殺に仕留め反撃を許さず(≧▽≦)シビれる~!
尚りん、サスガ! ブランボーvs信二の因縁対決! 0706tr13.jpg
お立ち台は3打点の賢介と、先制タイムリーのマシーアス
賢介は打った事より9回表のエラーをしきりに反省、マシーアスも「ヒーローは賢介だよ」というジェスチャーを何度も見せ、チームの雰囲気の良さを感じました(´▽`)

10連勝とはいえ、楽天・オリックスに対してはある意味当然のように勝たないといけない相手。
真価が問われるのは西武戦!連勝記録が伸びれば、本物だと思う!ガムバレd(>_・ )

よろしければ1票を。
スポンサーサイト

[ 2006/07/08 09:12 ] Fighters観戦記2006。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。