 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

vsソフトバンク ●0-5 

《福岡yahoo!ドーム》
123456789
日本ハム0000000000
ソフトバンク12110000x5
2安打完封負け…orz つーか、ここまで来ると、ある意味清々しさすら覚える(´▽`)

ソフトバンク先発・寺原にプロ初完封を許してしまった。ハムって、結構初モノ献上してるよねw。
とりあえず、ノーヒットノーランを献上しなくてヨカッタ(泣)!初回の3連続四球での2死満塁のいただきチャンスをものに出来なかったのが全てだったな…とにかく、ガッツ坪井(代打)がなんとかヒットは打ってくれたので、最悪の事態は免れ命拾いと言ったところかしら。

そして、投げては八木様が3回3/0・4失点で降板…疲れがあるんだろうなぁ、今までの頑張りを思えば、責める事はモチロン出来ません。今日も全く打線が援護出来なかったし…。
出来ればオールスター期間中、休息させてあげたいわ~( ノД`)

今日の試合は、昨日のお返しをキッチリ…いえ倍返しレベルでされた感じだね(;´д`)
完敗はもうスッパリ忘れ、明日に備えましょう!w…地元ではイイとこ見せてね~♪

7/9のファーム観戦記がやっとこ完成したので、興味のある方はドーゾ!⇒コチラ

よろしければ1票を。


[ 2006/07/16 18:10 ] Fighters試合記2006。 | TB(11) | CM(2)
今日は昨日と逆の試合でしたね。
明日は勝ってほしいですね♪明日は札幌ドームに応援しに行ってきます!!
[ 2006/07/16 20:28 ] melon [ 編集 ]
ハム的に山場がほぼゼロの試合でしたね…orz 攻撃時間のあまりの短さに、ビビりました(笑)。
今日は守りは短く、攻撃は長めに…!と行きたいですね。
[ 2006/07/17 10:21 ] アコスケ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://froom.blog12.fc2.com/tb.php/423-56298019

連勝を狙ったSH戦でしたが、八木がプロ入り最短でKOされ復帰を狙う寺原に完敗でした。初回の3四球の満塁のチャンスを活かせなかったのことが大きかったですね。ヒルマンのコメントにあるように、八木は前半戦の疲れが見え隠れします。オールスターは無理をせずに休養..
ソフトバンク 5-0 日本ハム
[2006/07/16 19:20] 日ハム観戦日記
忘れた頃に凄い投球をするあの男がまたまた忘れた頃に返ってきた。6月28日以来の先発となるはーちゅんはいきなり連続三振を奪ったかと思えば、3連続四球と言う実にバタバタした立ち上がりだったが、2回以降は制球も定まり、9回まで散発2安打無四球の素晴らしい投球で
あちゃ~、まるで昨日のしっぺ返しをされたような試合でした。ソフトバンクホークスの寺原投手の前に、ファイターズは、わずか2安打、プロ初の完封勝利を喫してしまいました。誤算は、八木投手がプロ最短の2回0/3でKOとなっ
[2006/07/16 20:06] 今日の新庄くん 
北海道日本ハム 0-5 福岡ソフトバンク2安打じゃ勝てませんよ・・・初回の2アウト満塁(しかも全て四球)以外はチャンスらしいチャンスもなく投げても八木が制球が定まらずストライクをとりにいこうとすると打たれる悪循環の投球でした。長いシーズンこんなこと
八木に完封を決めてもらおうと思っていたのに 予想もしていなかった完封負け。 今日は八木は調子悪くてきれがなく 寺原はきれきれの2安打ピッチング。 初回の力んでいるところに新庄が1本出せなかったのが 敗因といえば敗因だけど まぁ右ピッチャーのときの新庄には それ
[2006/07/16 21:29] はむはむ
2安打じゃ勝てません。(^^;;; 初回のもらったチャンスで得点できなかったのがすべてでしょう。◇福岡ソフトバンク×北海道日本ハム10回戦(日本ハム6勝4敗/福岡Yahoo! JAPANドーム・34672) 123456789RFighters0000000000Hawks12110000X5F:●八木―トーマス―押本―
ソフトバンクとは相性が抜群に良かった八木だっただけになぁ・・・ 勿体ないというか何と言うか・・・、まぁ昨日斉藤和から勝利したってことで、痛み分けってことにしておこう試合途中ですが、今から柄にもなく祇園祭の宵山に繰り出してきます。結果はたぶん、負けてるでし
[2006/07/16 22:50] Take me out to the ball game
八木ちゃんが序盤からの不安定な投球を修正出来ずに今季最短の2回0/3で降板、打線も寺原君に2安打に抑えられたら勝てる訳が御座いません(~ヘ~;) 昨日王監督の為にも「しっかり戦えソフバ(特にズレータ)」と言いましたけどね ホームラン打って良いとは言ってねぇダヨσ(TεT
分ソフトバンク5-0北海道日本ハム まさか八木くんが序盤で降板とは…輦 打線も、寺原くんに完璧に抑えられちゃいましたね。 初回のランナー満塁で点が奪えなかったのは大きかったと思いますが… ちょっと今日の試合は、振り返るのも気分が暗くなりそう。 嫌
[2006/07/17 09:35] 《Blog》Magical Place
久しぶりに福岡のホークス戦らしい試合を見ました、ハハハ……orz
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


