 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

vsオリックス ●1-5 

《札幌ドーム》
123456789
オリックス0000400105
日本ハム0010000001
なんともまぁ、イラっとモヤっとが募る試合だったこと(怒)!

▼本日のスタメン:対左投手という事で、幸雄スタメン!…しかし、ノーヒットに終わるorz

得点は取れるところで取っておかないと、こんな風に負けますよ~という例のような試合(ーΩー;)
先発・ディアスが、序盤はボールが多少先行しながらも、要所は締めていたのに、5回突如制球を乱し4失点…前回に続き途中降板。せめて5回は投げきってくれないとなぁ。
0717olgtk01.jpg 0717olgtk02.jpg 0717olgtk03.jpg
0717olgtk04.jpg打線の方は、13残塁ってアンタ、そらー勝てないわ凹
前夜の清々しい2安打完封負けを、ある意味全く引きずらず、走者は出しまくるも一向に返さず(´Д`|||)…唯一の得点は稀哲のヘッドスライディングでの2BH⇒1死後ガッツタイムリーと、鮮やかだったのにその後のクリーンアップが続かないんじゃあ、残塁も山になるわな(泣)。
得点は入らないものの、ランナー溜めて無駄に盛り上げて時間を費やし、試合時間を長くするなら、潔く負けてくれ!と、今日ばかりは強く思ったわ((o(-゛-;)
延長もしていないのに、試合終了時間が午後10時を回るってどういう事!?
明日は仕事&観戦なので、そこらを考慮してよ!!(ムリ?)

明日は前半最終戦。オリキラーのなまらエース・金村が先発…絶対勝たねば!!

↓長い1日でした…試合前の様子
※写真は後日アップしますm(。_。;))m
コチラの記事でドーゾ!
開場時間がいつもより2時間以上早かったので、練習風景をタップリ見る事ができました♪
練習中に張り切りすぎて、試合が始まると同時にデジカメの電池が切れた事は内緒w。

よろしければ1票を。


[ 2006/07/17 23:59 ] Fighters観戦記2006。 | TB(5) | CM(4)
無駄に長い試合でしたね、
生観戦された方は、相当ストレスがたまったと思います。
お疲れさまでした。
今日はすっきり勝ってもらいたものです。
[ 2006/07/18 08:42 ] KEIKO [ 編集 ]
この試合の前に「短い時間で勝って帰りた~い!」と友人と話していたのですが、間逆の結果になり、かなりブチ切れながらの帰宅となりましたw。
開場時間が早かったので、ナイターにもかかわらずデーゲーム並みの時間にドームに行っただけに、より長く感じましたね…お陰で「200号記念ストラップ」はしっかりゲットしましたがw。
練習中の写真も沢山撮れて楽しかったので、むしろ練習だけ見て帰って来ても良かったのでは…という感じでしたねorz
[ 2006/07/18 09:04 ] アコスケ [ 編集 ]
昨日は札幌ドームに応援しに行ってました。チャンスはあったと思うんですけどねぇ...。負けましたね。
今日こそは勝ってほしいですね!!

記念ストラップはゲットできませんでしたぁ。
[ 2006/07/18 15:54 ] melon [ 編集 ]
これでもかってほどにチャンスを潰しまくっていた試合でしたね~。
この日は本当に帰り道ドッと疲れがきました…。
こんな試合はなるべく見たくないもんです。
[ 2006/07/20 09:48 ] アコスケ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://froom.blog12.fc2.com/tb.php/424-d9e20580

いくら相性がいいったって、そりゃ負けることもありますわな(´ー`)
オールスター前の最後の2連戦。お得意オリックス・バファローズ戦だけに、連勝を期待したいところでしたが、初戦は残塁の山であと1本が出ず。長い試合時間で疲労感だけが残りました。試合経過は 日刊スコア Fs公式先
[2006/07/18 08:39] 今日の新庄くん 
何故かディアスは偶数回は完璧に抑えるも奇数回はピンチの連続で、ついに5回表に同点とされると、2アウト満塁からノリに走者一掃の2塁打を打たれてノックアウト☆-(>。☆) 打線も初回から拙攻の連続で3回裏に1点を取るのが精一杯( ̄^ ̄) 今季ここまで1敗しかしてなかった
東海圏では今日の午後3時台に「プロ野球選手の妻たち(名前はうる覚え)」という特番を放送。その1時間前に新聞を見なければ危うく見逃す所でした(´・ω・`)ハムからは岡島が出演。職業上子どものほうにばかり目が行ってしまったのは気のせいだろうか…
[2006/07/18 19:24] ふーにっき
日本ハム 1-5 オリックス
[2006/07/19 23:04] 日ハム観戦日記
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


