スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【7/17】vsオリックス//番外編 

「後日、写真アップ」とか言って、もう1週間以上経過してしまった(大汗)。
(この日の試合の記事は⇒コチラ

…気を取り直して(笑)、この日は祝日のナイターという事で、今季初めて午後2時の開場。
つまり、ホームのハムの練習姿もバッチリ見られる!という時間帯に開場したわけです。
ところが、開場して即入場してみると、グラウンドに選手の姿はなし(´△`)…前日の福岡から移動して、ドームに到着したのが2時半頃になってしまったらしいですねぇ。(大変だなぁ…)
…まさか選手より先にドームにいる事になろうとは、思いもしなかった(笑)。

練習中のあんなシーン・こんなシーン
髪の毛ボーボーですね、イナバさん…w ツボイのお説教!?その①信二 ツボイのお説教!?その②稲田
目の前に後ろ向きで稲葉が立っていたのに、髪の毛がかな~り伸びていて暫く気づかず…(笑)。
切ってあげたくて、超ウズウズ…(ちなみに私は美容師でもなんでもないw)。
そして、ストレッチを始めた坪井の元に、まずは信二が正座w、続いて稲田がひざまずくw…これは一体、どんなシチュエーションなのw!?かなり気になった光景w。

まだまだ続くyo!(゚∇^d)


その他の写真をざっと。
…いつものようにオンマウスで説明やら感想やら、クリックで拡大するので4649!

妙に厚着のガッツ…福岡に比べると寒かろうw 見返りヒッチョリンw モデル立ち・ケンスキー ツヨシの練習シーンは貴重なんです。
新庄の練習着姿は、普段札幌では見る機会がない(通常の入場時間だと、ハム練習は見られない)ので、ちょっと貴重で、ちょっと嬉しい♪…でも帽子の影で顔が見えん!orz
プーマです。 選手会長、腹の骨の具合はいかがですか? 声援にポーズのおセギw ようやく暑い事に気づいたガッツw
金子稲田がTV取材を受けていたよ♪(予想では、多分『ファイコンEXP』ではないかとw。)
祝・オールスターの久と立石&中嶋 TV取材①金子 TV取材②稲田

ユニに着替えました
揃ってセクスィポーズのケンスキー&ユージ ゴロンしてるイナさん 踊っているかのようなガッツw
坪井は最近試合でもオールドスタイルですが、金子は練習中だけオールドでした…似合うのに。
カネコのオールド姿より小田がマシに何してるのか気になる写真w シロズさんをいじめる(笑)ツボ 今年は美作男児の心意気がイマイチ見えてこない信二… 私に手を振ってるわけではないのにブレるイナヴァw
『坪井デー』ではめっきり留守がちだった坪井自らボールを投げ込み!こんなん初めてΣ(・ω・ノ)ノ!
アッパーシートまで飛んでたよ!サスガです。毎回お願いしますw。
「7」のつく日は坪井デー! 始球式の前にナゼかゴルフの始打式…中途半端な結果でしたw 「オリックス・清原」では初
練習中、ダルビッシュ清原のもとに駆け寄り(レフトからライトまで猛スピードだったらしいw)、謝罪後握手する姿も見られました。若者に気を使わせすぎだ(ーΩー;)

お盆の試合も休日ナイターという形になるけれど、またまた早め開場でお願いしたいわ~。

よろしければ1票を。

スポンサーサイト
[ 2006/07/23 08:44 ] Fighters観戦記2006。 | TB(0) | CM(2)
坪井くんのお説教写真、ウケました。
練習風景を見ることができたのはうれしいですよね~。
個人的には坪井くんのボール投げ入れがめちゃうれしくて、
一人で「つぼいー、いいよ~!」と叫んでました(笑)
[ 2006/07/23 22:15 ] なつなつ [ 編集 ]
坪井写真はなつなつさん向けに載せてるようなもんなのでw、喜んでいただけてヨカタw。
移動日と重なっていなければ、もっと長く練習を見られたようですが、
それは仕方が無いのでw、またこんな機会を設けて欲しいと思います♪
食料を調達して戻ってきたら、坪井デーボールを本人が投げ込んでいてビックリ!
最近の彼は、ご機嫌ですよねw。
[ 2006/07/25 08:37 ] アコスケ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。