スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オールスター・第1戦//全セ○3-1●全パ 

《神宮球場》
123456789
全 パ0100000001
全 セ01100100x3
お祭りムードかと思えば、超真剣勝負があったりと、見応え充分の第1戦!
全パは残念、負けちゃったけれど、我らがハム戦士は色々と魅せてくれましたyo!w



プチ電光掲示板ベルト・スイッチオ~~~ン!w注目の新庄パフォーマンスは、国の許可が下りずに(笑)「ヘリでスタジアムに着地」という壮大な夢は叶わなかった為、「プチ電光掲示板ベルト」&「(玉虫?)バット」でアピールwヽ(´▽`)/
第1打席で全セ先発・川上(中日)の投じた球が大きくはずれ、バッターボックスを外した次の瞬間、ベルトスイッチオンw!…始めからオンにしておくのではなく、注目を浴びてからオンにする辺りが心憎いばかりか、パフォーマンスを見せたその打席にきっちりとヒット(しかも2BH)を打つとは、さすがスターの成せる業☆
そして2打席目は平凡と思われた右飛を、MVPを獲得した青木(ヤクルト)がポ~ロリw!新庄オーラに飲まれてしまったのかしらw!?こうして新庄がチャンスを作るも、続く4番・清原(オリックス)が凡退でいずれも得点には繋がらず…打てよ!!最多得票の意地を見せてみろyo!!ヾ(。`Д´。)ノ
第3・4打席は凡退、しかも4打席目にレインボーバットは真っ二つ!ガ~ンΣ( ̄ロ ̄lll)
打では若干消化不良感が残ったものの、守備では魅せてくれました!浅いフライを前にダッシュしてダイビング~!見事にキャ~ッチ!!…そして、見事に顔面強打!w
華麗な守備の後にしっかりオチをつけて笑いを取り、「MBP」(・∀・)キタ!w
(でも、「あんなにダイブしなくとも、新庄ならもうちょっと余裕で取れたでしょ!?」説アリw。)

で・も! その新庄の「MBP」に待ったをかける男・森本稀哲!w
ちょうど6時を回った頃帰宅し、即TVをつけて見たらベンチに座る新庄の後ろに緑の人がwww!!
よく見るとそれは、「ピッコロ大魔王」(exドラゴンボール)姿のヒチョリンではないのw!爆笑~!
しかも、何度も新庄の後ろに映っているのに、解説者もアナウンサーも一向に稀哲に触れてくれなくて(汗)、「こんなに目立ってるのにスルーなのかyo!」と一時ヒヤヒヤしたもんさw。
その後、そのままの姿でキャッチボールなどをしていて、「素顔もほぼこのまんまですw」と爆笑しながら全国のお茶の間の皆さんにアピってくれてましたが(* ̄m ̄)ノ彡☆
そして、中野美奈子ゾーン(笑)にも登場、もっとアピールしたかったところだけど、試合もバタバタしていて、殆どインタビューコメント出来ずorz…これは悔やまれるw!折角、ズボンをはく間も惜しんでまでも登場したというのに、惜しかった!( ̄д ̄)
肝心のプレーは、途中の守備から登場して、1打席は内野ゴロ…プレーでのパフォーマンスは明日に持ち越し!明日は攻守で全国のお茶の間にアピールして見せて欲しいね!

しかし、MBP級の2人の活躍で、地味なイメージのハムが少しでも払拭できてたらイイなぁ♪
2人とも迷彩柄のリストバンド(新庄はアンダーシャツもでしたね)がカワイかった~。

その他に、今日はガッツがスタメン出場で4タコ( ̄‥ ̄;) …でも、最後の藤川(阪神)とのフルスィングvsストレートの真っ向勝負は、かな~り見応えがあった!心なしかガッツも楽しそうだったw。
そして、が全パ5番手で登板、最近の好調っぷりからすると、1本ヒットも打たれたし決して良い内容ではなかったかもしれないけど、初出場・初登板としては上々だったのではないかと。

試合結果は僅差で敗れたものの、パの方が自由な感じだったり、新庄がいたり、清原がいたり、松坂がいたり…華やかさとスター性では勝っていたね(´▽`)
明日は試合でも勝つど!

よろしければ1票を。
スポンサーサイト
[ 2006/07/21 23:14 ] その他の試合記。 | TB(6) | CM(2)
SHINJO選手のベルトにはビックリしました。守備ではダイビングキャッチをした時に、顔面をぶつけていましたが大丈夫なのでしょうかね?
明日の宮崎では何かやるそうですが、何をするのでしょうね?
森本選手を見た瞬間テレビの前で爆笑してました。
小笠原選手が藤川投手を対戦している時、楽しそうな顔を見れて良かったです。
[ 2006/07/22 00:19 ] melon [ 編集 ]
ベルトパフォーマンスは、もっと派手にヘリでおりつつやる予定だったらしいですね( ̄∀ ̄;)
国の許可が下りなかったのは、非常に残念でなりません…。
お陰でちょっと地味めなパフォーマンスになりました。
その分、ひちょりんは目立ってましたけどね(笑)。
昨日順延した今日の試合も、何かやってくれるという事で、必見ですね~♪
[ 2006/07/23 10:55 ] アコスケ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://froom.blog12.fc2.com/tb.php/427-5aaeaf40

プロ野球のサンヨーオールスターゲームが行われました!!!
新庄の電光掲示板付きベルト、レインボーバットといったパフォーマンスにも驚いたが、何の前触れもなく登場した緑頭のひちょりんのインパクトの方が実は大きかったりしました。(^^;;;◇2006サンヨーオールスターゲーム第1戦(神宮・30488) 123456789RHEAll Pacific0100000
仕事の都合で7回裏からしか見ていないんですが、それだけでも十分見ごたえはありました。ってか、球児……ホンマに立派になりよってからに(感涙)
雨で開催がどうなるか心配された神宮での第1戦、行ってきました。少しパラッときたものの。途中からは雨も上がって無事試合が行われました。非常に面白い試合で、しかもスピーディな試合展開、存分に楽しませてもらいまし
[2006/07/23 14:25] 今日の新庄くん 
若松 勉 (わかまつ つとむ)出張してきた仙台は3日間とも気分も晴れない雨だった。何かと忙しく、ちょいとここ数日の話題に乗り遅れている感があるので、そこんとこを意識しないで済むいつもの昔話なのである。ガッ
[2006/07/23 18:49] プロ野球狂の詩
ピっ!!!ピッコロおる!!!ひじょ~に面白かったですよねぇ~☆特殊メイクで顔というか頭というか、全部を緑に塗って、触覚もつけて、耳も尖らせて。こんなの、ひちょりんしかできなーーーーい!!!そして、試合が始まるとSHINJOさんオンパレード新庄さんのための
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


