 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【7/23】オールスター・第2戦//全パ●4-7○全セ 

《サンマリンスタジアム宮崎》
123456789
全 セ0102012107
全 パ0020200004
パフォーマンスに、プレーに、ひちょりん、大活躍!!
最高!サイコー!ヤッタぜ、ひちょりん!!ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ



ヒチョリン、ステキでした♪前日のピッコロメイクに続いて、この日はヅラパフォーマンスw。
しっかり笑いは取り、お茶の間に名前を知らしめることは出来たけれど、このままではイロモノ選手扱いもされかねない、危うい感じ(汗)。
ところが!しっかりプレーでも魅せてくれました(≧∇≦)
3回には、一時は逆転となる2ランHR!しかも、HRなのに全力疾走w!
オールスターでもこんなシーンが見れるなんて、嬉しい!ウレシイ!うれCC!!(道スポの見出し、『劇弾ひちょり』って、ウマイなぁw。)
しか~し!これだけでは終わらず、2004年の新庄以来のホームスチールまで決めチャッタw!
ひちょりん、すげぇ!!さすが以前から新庄パフォーマンスに参加してるだけの事はある(T▽T)
初出場とは思えないくらい、オールスターを満喫だね♪

『パフォーマンスの後は…⇒結果を残す』 この図式は崩しません!
そのナイスなキャラクターも、素晴らしいプレーも、全国の野球ファンに間違いなく知らしめる事が出来たと思います♪…全国進出は嬉しいやら、淋しいやら、北海道民としては複雑ねw。

しかしながら、パが勝利していればMVP獲得も夢じゃなかったものの、残念ながら惜しくも優秀賞(充分スゴイんですyo!)、そして新人賞までゲット!オメデトウ!!
26日の札ドでは、みんなでお祝いしましょう♪

稀哲がここまでやっても、他局では新庄ばっかを取り上げる中で、『スポーツ魂』ではひちょりんをたくさん取り上げてくれたのはスゴイ嬉しかったな~(´▽`) さすが伊集院、インタビューもきっちり取っていて、ぬかりないよ!第一声が「森本君、初めて会った時はこんな子じゃなかったでしょう!?」だったのには、ワロタw。

そのひちょりんを裏プロデュースしたとされるw新庄は、この日はノーヒットだったものの、しっかり守備では魅せてくれました!2戦連続のダイビング美技!(今回も飛ばんでも捕れた説ありますが…)
前日とは違うメッセージの書かれた『電光掲示ベルト』はしていたものの、派手なパフォーマンスは稀哲任せ。「最後だから野球を肌で感じたい」というのが理由…そんな事言われると、引退までのカウントダウンもそんなに残されていない事に改めて気づかされ、こっちも切ない(゚ーÅ)

ヒチョリンと同じく初出場だったルーキー・八木は、1発を浴びてしまったものの、初めての球宴を楽しんだ様子(*゚v゚*)(最初はベンチで居場所がなかったらしいが…初々しくて、ヨロシイ!w)
ガッツは『4番・DH』で「オイシイ(by.SHINJO)」はずが、2タコと結果を出せずに交代。残念。

しかしながら、2日とも優秀賞を獲得する選手が出たのは、後半戦に向けて弾みがつくのは間違いない!特にオールスター組はさらなる活躍を期待します♪

よろしければ1票を。

[ 2006/07/25 23:08 ] その他の試合記。 | TB(2) | CM(3)
オールスター初出場にして優秀選手賞と新人MVPを取ったのは凄いですね!!パフォーマンスも凄かったですけど。

明日からの試合、頑張って欲しいですね♪
[ 2006/07/25 23:40 ] melon [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/07/26 16:25 ] [ 編集 ]
ひちょりんはオールスターの勢いそのままに札幌に帰って来てくれて、うれしいですねぇ♪
他の選手もその勢いに便乗して、日替わりヒーローになってほしいです。
[ 2006/07/27 08:47 ] アコスケ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://froom.blog12.fc2.com/tb.php/429-72d73743

鮮やかなLEDの光の文字が流れるベルトバックル型サインボード。アルファベット、数字、記号、カタカナ表示が可能・入力可能文字数は256文字・表示可能メッセージは6件・文字スクロール速度は3段階から選択可能   光の文字が流れるLEDベルトバックル2(ブラックバ
[2006/07/26 09:13] 携帯ストラップマニア
後半戦の開幕戦。先発は金村。2本のホームランでKOということですがまぁ、これはこれであること。ズルズル負けないことが大切です。相手が楽天だということはありますが、2回ぐらい救われたゲームでした。■反省点 賢介!送球だよ。ここを抑えたらもう完璧。10回裏..
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


