スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【7/22】公開練習@栗山町民球場 

うっかりしている間にすっかり時は流れ、月が変わってしまいましたが…(汗)。
オールスター期間中の公開練習@栗山の様子を(やっとこさ)アップしま~すw♪
歓迎!ハムご一行様~♪
当初、栗山町側の目論見としては、「4~500人集まればイイなぁ」ってなぐらいのもんだったらしいですが、実際にはなんとまぁ2,000人も集まったそうでね!
こんなに沢山の選手が一同に介すところをタダでw見れるというのに、これを逃すテはないもんな!

そんな練習風景(*´ェ`*)


いつものようにオンマウスで説明っぽいものw、クリックで拡大(゚∇^d)

色んなとこに選手がいて、どこを見るか迷う感じw
真ん中辺でストレッチに励む人々w。 内野守備練中のケンスキー&マック ランニングに勤しんでいたマイコーのお手振りwヾ(^∇^)
寮組以外は、自分カーで栗山入り。着いた順に思い思いにストレッチなどしておりました。
ちなみに1番乗りは稲葉で、9時には着いていとか( ̄∀ ̄;)は、早いねw。(練習は10時半スタート)

稲葉と遊ぼう!
ヘイ!パス!! 笑顔でボールの奪い合いを見守るw。 今度はコッチだ! サービスし過ぎなほど、サービスしまくりでした(〃∇〃)
その稲葉、ライトスタンドでファンとキャッチボールを始めましたΣ(・ω・ノ)ノ
ちょうど札幌ドームでB・Bがやっているような感じで…暫く遊んでくれましたw。イイ人だw。
基本的に子供向けにやっていたのだと思うけれど、子供に混ざって大人気なくボールを追いかけて、子供からボールをぶんどってる人もたまにいて、それはいかがなものかとチョト首を捻りました…。
そのボールを捕っても、貰えるわけじゃないんだから、子供に夢を与えてあげようよ…。

まじめに練習中
ダル…足長いなぁw 必死にノックを受ける信二。 双子ちゃん誕生で、一挙三児のパパになったユージ 鎌ヶ谷へ行っちゃったきー坊
熱心にコーチの指導を受けていたイナさん 子供から呼び捨てされまくっていたケンスケw 気迫溢れる素振りだったツル
練習を始める直前、飯山が他の選手から何やら「オメデトウ!」されていて、誕生日はちょっと前に過ぎたし…と思ったら、この前日に双子ちゃんが誕生していたのですね!納得。
淡口コーチから指導を受けた稲田が、その後隅っこで何度も反復練習している姿が印象的でした。

もう少しで終了
水を飲むマック リラックスセギ 胃が痛そうなツボチカ(違うと思うけどw)
金子は、いつもは声をかけても反応してくれないのに、この日はファンの声援に応える姿も見られ、なかなか新鮮でしたw♪セギは上機嫌で、坪井も珍しくw上機嫌でしたね。
練習後は急遽即席サイン会を開催してくれました!(幸雄さん提案らしいっすね!)
わーい♪ありがとうございました!

TV取材中
丁寧に受け答えするサワヤカ稲葉。 撮影時間、長いですw。
ものすごい数のサインを書いた後、まだ欲しがるファンを山ほど残し(モテ過ぎですw)、NHK「ほくほくテレビ」のスポーツコーナーの取材を受けていた稲葉。(7/24放送済)
気になる「稲葉メモ」を大公開していましたね~!自分向けのメモなのに、キレイでビックリ!
取材時間がかなり長く、球団広報より「巻きでお願いします」wとの要請もでたりしていたのに、放送時間は短かったなぁ…もっといっぱい喋ってたでしょ!!

この日ははしゃぎ過ぎたか、意外と写真を撮っていませんでしたw。
とにかく新鮮で楽しかったので、来年以降も期待したいですね!

よろしければ1票を。

スポンサーサイト
[ 2006/08/01 12:56 ] Fightersイベント記。 | TB(0) | CM(2)
つばめさんのブログから飛んで参りました♪
みのりーと申します。

実は昨年から覗きに来てました^^;

ワタシもこの日練習見学に行ってました。
サイン会終了後の取材風景は、球場の外に居たため知らなかったので、貴重です^^

至近距離でしたし、楽しかったですね♪

[ 2006/08/08 01:48 ] みのりー [ 編集 ]
初めまして!コメントありがとうございます♪
栗山は練習の見学なのに、楽しかったですよね!
もっと沢山写真を撮るつもりで行ったのに、試合の時より少なかったです…。
稲葉TV収録後、球場外に出たら、出待ちをしている方が沢山いましたが、
もしかしてその中にいたのでしょうかね?
「あぁ、中にいたら稲葉見放題だったのに…」と思ってみてしまいましたw。
こういう企画は大歓迎ですね♪

では、今後ともヨロシクお願いします。
[ 2006/08/08 11:03 ] アコスケ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。