 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【7/27】vs楽天 ○4-0 

《札幌ドーム》
123456789
楽天0000000000
日本ハム02100010x4
4人の投手で、今日も見事に完封リレー♪球宴挟んで、3連勝!

▼本日のスタメン:昨日は指の怪我でスタメンを外れた新庄が復活!


先発は今年も頼りになるカレー部長・立石
今日も5回降板ながらw、5回をビシっと投げきり、しっかり仕事をこなしてくれました(´▽`)
その後、押本(多少、自作自演癖はあるw)→岡島建山と繋ぎ、お見事完封リレー!
谷間のエース! 仕方ナシに抗議に出てきたノムさんw 今日も攻守に見せたヒッチョン♪
2回表にに走者をを2塁で刺した稀哲、その裏金子のゴロの間の1点に続くタイムリー2BH!
ここぞ!という場面では、ノリノリで手をつけられませんヾ( ´Ω`)ノ
3回には2死から稲葉が2BH、続く新庄がタイムリー!稲葉も頑張って走ったけれど、点が入る時というのは、こうしてやけに簡単に入ってしまうもんだw。2死からの得点って、妙に嬉しくないw?
ツヨシもヽ(´▽`)/ 先制とダメ押しに絡んだ信二! 9回は建山が3人で締めて、気持ち良く勝利♪
信二は2回に2BHで先制点に繋げ、7回には駄目押しソロ!いつ以来のHR!?ヤッタネ!
4~6回と楽天2番手・松崎に完璧に抑えられていただけに、投手代わりばなでこのHR、効いた!
前日の気迫の内野安打が、この日の活躍に繋がったんだろうな~(T▽T)




お立ち台は投打のヒーロー!
…2人ともなかなか笑顔を見せてくれません(汗)。頑張って撮った笑顔の瞬間w。
カレー部長本人は6回も投げたかったらしけど、交代。これは、ベンチも計算通りだから、無理に投げさせないでOKなんだろうね。毎回5回をビシっと投げてくれたら、なまらよりよっぽど計算立つもん。
お立ち台はバッテリーコンビ♪ 次は6回投げます! 振ったトコにボールが(・∀・)キタ!
超カワイイ3Sw(*´ェ`*)ポッ 笑顔でイェ~イv('▽^*)
多分、信二はウルっときてたっぽいよね(゚ーÅ)涙をこらえて笑えなかったような…。
まだまだこれから、後半戦働いてもらわねばイカンので、泣いてる場合じゃないゾ!
後半戦は信二とツル、2人とも期待してます!

☆7/26楽天戦:写真を追加アップしましたヨ♪⇒《コチラ

よろしければ1票を。
[ 2006/07/28 17:12 ] Fighters観戦記2006。 | TB(8) | CM(3)
2日続けて行って良かった~の試合でしたね♪前日が遅かったので、ちょっと悩みましたけど・・・仕事中は眠たかったかな?(笑)しばらくの間、がまん!になるので、ここはがんばってみました。ちなみに私も、金子さんトークショーも行ってました・・・なかなかハードな月末(笑)
とにかく、信ちゃんの活躍がうれしかったですね。いろいろと大変だったと思うので、良かったね~と言うことで・・・。このまま、どんどん勝っていってほしいですね♪帰ってきたときには、もしかしたら首位?なんてこともありそうですよね。
アコスケさん、今のうちにしっかり疲労回復されますように・・・。
[ 2006/07/28 22:09 ] 桂 [ 編集 ]
立石投手が先発だと安心して見ていられますよねぇ。高橋信二選手にHRが出たときは少しホッとしました。お立ち台でのふたり、声が震えていたような気が...。緊張してたのでしょうか?
土日のソフトバンク戦、頑張ってほしいですね!!
[ 2006/07/29 00:22 ] melon [ 編集 ]
>桂さん
1戦目は長かったですね(汗)。対してこの試合はコンパクトに終わってくれて、助かりましたw。
本当は、帰って来てすぐにでも記事をアップしたいのですが、最近は家のパソコンの前に座ると必ず猛烈な睡魔に襲われ、コックリこっくりと船を漕いでしまってますw。
身体が疲れているとは、さほど感じないんですけど、以上に眠いんですよ…。金子トークショーの記事も、アップできずにいるまま、もう1週間以上過ぎましたね…どうしようw。
8月の長期ロードの間に、1つずつ片付けていこうと思います。

>melonさん
立石さんはいつも手堅い投球を見せてくれます。
不振・けが人続出の先発陣において、大変救われますね~!今年も頼りになります!
信二は、ここからツルと一緒に刺激しあって頑張ってほしいです。
[ 2006/07/31 11:31 ] アコスケ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://froom.blog12.fc2.com/tb.php/434-d9472263

今日は、先発立石投手が、楽天イーグルスを5回を0点に抑え、スタメンマスク高橋信二捕手が好リードとホームランを打つなどの活躍で4-0と快勝♪ お立ち台はこのナイスバッテリーの二人でした。試合経過は 日刊スコア Fs公式
[2006/07/28 20:52] 今日の新庄くん 
走者は出しても要所は締める。実に危なげない勝ち方でしたね。おかげで途中で寝落ちしてしまいましたが(^^;;)
ホントに立石部長は良い仕事してくれますワ( ̄ー ̄) それと女房役で本日スタメンのシンちゃんも部長に負けず劣らずの活躍ぶりで(*^-^*) 今日のお立ち台にバッテリーの登場は必然でしたネd(°-^*)⌒☆ シンちゃんが打ったぁぁ\(* ̄▽ ̄*)/ (懲りずにハイジ風)
ピッチャー4人での完封リレー♪ 5回限定立石→押本→岡島→建山! ピンチもあったけどよくできました☆ 信二がスタメンで活躍! 立石の時はスタメンなのかな? 先制の基点の2ベースと豪快な駄目押しHR☆ 試合を見てないからわからないけど 守りでもいい流れを作ってた
[2006/07/28 23:52] はむはむ
信二復活キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!日本ハム高橋が不振脱する涙の1発基本的にツルよりの私ですが、信二の打撃復活は普通に嬉しいです、この日だけで完全復活だとはいえないまでも、ホームランは打った瞬間に入るなと確信できるあたりでしたよ!!ツルの打撃も少し
[2006/07/29 10:02] 風雲再起
仕事の忙しさに加え、飲み会などもあって3日間更新することが出来なかった。歳を考えずせっせと暴飲暴食し、おかげで腹の痛みを伴った体調不良で気分も晴れない。子供の運動会などでカッチョイイところを見せようと勇んで走
[2006/07/29 14:07] プロ野球狂の詩
立石、押本、岡島、建山の非「勝利の方程式」メンバーでの完封リレーで後半戦2連勝!! 首位に向けてのいいスタートを切ることができました。[日刊式スコア]
[2006/07/29 21:55] ZAWA talk
日本ハム 4-0 楽天
[2006/07/30 02:03] 日ハム観戦日記
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


