 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

vsオリックス ●0-3 

《スカイマークスタジアム》
123456789
日本ハム0000000000
オリックス00300000x3
ガックシ。
貯金14はお預けで、連勝もストップと、とにかく残念な結果となってしまいました…orz
でもさー、でもさー、負けるにしても八木様のライバル・オリ平野に完封はないっしょ!( ノД`)
せめて1点くらい取ってほしかったですよ、えぇ…。

昨日、月間MVPを受賞して、決勝打を放った稲葉が、今日は「バースデー4番」(←そんな言葉はナイw!)で、4番に入ると滅法強いはずの稲葉が、2打席以降全て得点圏にランナー…というシーンで打席が回ったのに、昨日のしぶとさは見られず凡退…。昨日の自らのバットでの受賞祝いに続き、今日は誕生日祝いもして欲しかったけれど、思いは届かず(´△`)
…なんか最近、1試合置きに拙攻じゃない??

先発・立石は4回2/3を被安打8って、こんなに打たれたのに、ある意味よく3点で済んだよ(汗)。
その3点は、清原の3ラン…ラジオ実況が「立石はまだHRを打たれていません」と言った直後に打たれましたよ…いらん事言うな!!w 今日のラジオは「ファイターズ応援実況」と言いながら、あんまり応援してくれてなかった印象。まぁ関西の放送局だから、仕方ないけどね( ̄д ̄)

あぁ、貯金を14にして連勝も伸ばし、弾みをつけてインボイスに乗り込みたかった…。
だって、あっちも負けないんだもん(汗)。
今んとこ今季は分が悪いけど、直接対決で勝利で首位の座を奪って欲しい!!(`ロ´)ノ

よろしければ1票を。


[ 2006/08/03 21:28 ] Fighters試合記2006。 | TB(11) | CM(4)
CS中継では、稲葉さんの年齢が思いっきり間違えられていました…。
まぁ若く間違われたから別にいいんだけど(大笑)
[ 2006/08/03 22:27 ] つばめ2号 [ 編集 ]
完封負けですね...。テレビ見てましたが、暑くて何が何だか分からなくなりました。
明日からは西武戦。ダルビッシュ投手、頑張ってほしいですね!!
[ 2006/08/03 23:52 ] melon [ 編集 ]
マジかよ!若っ!
私もビックリしましたよ>つばめ2号さん

すぐに訂正が入るかと思ったんですが、私が見ていた限りでは、一切訂正も入らず終了したような・・。
きちんと紹介していたら、稲葉は打ったハズ。
ノーヒットは解説者のせいってことで^^;

立石さんは次回に期待します。
[ 2006/08/04 20:25 ] あや。 [ 編集 ]
>つばめ2号さん
ひとつふたつ間違うなら、計算間違い?とか思うものの、この位になると別の人と間違ってんじゃねーの!?って気がしてなりませんがw(´m`)…いずれにせよ、失礼な間違いですねw。
まぁ、若く見られたので本人は喜ぶかもしれないですがw。

>melonさん
昨日、比較的我が家は涼しかったですが、気分は良くない試合でしたねぇ…。
ダルビッシュはスカッと勝利!とは行かなかったけれど、勝ったのでOKでしょうw。

>あやさん
あ、結局あの後訂正も入らなかったんだ…おそるべし、スカパw(○゚ε゚○)
そんなアバウトな情報を流しっぱなしで良いのか、一抹の不安を感じなくはないですが(笑)。
そうか、年齢を間違えられた事に気を取られて打てなかったのねw!…そういう事にしとこうw。
立石さんはHRでの3失点だけだから、先発としては責められる内容ではないと思うよ。
むしろ、こんだけ打たれてよく凌いだ!という感じ。次回、期待ですね。
[ 2006/08/05 02:03 ] アコスケ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://froom.blog12.fc2.com/tb.php/440-85bbb792

先ずは結果から。
[2006/08/03 21:51] ふーにっき
今日の立石部長は珍しくキヨに3ランHRを食らって任務を完遂出来なかったし、打線もオリックス先発平野君の術中にはまって完封を喫して見事に完敗デス/(x_x)\ しかし稲葉隊長の見逃し三振の球のストライク判定は納得出来ないナ(`ε´) 林球審、ボブっちゃや~ヨ(メ-_-)凸
稲葉さん、誕生日おめでとうございます しかも今日は4番でスタメン。 昨日の活躍さながらに打ってもらいたかったのですが…
[2006/08/03 22:28] 《Blog》Magical Place
オリックス戦、3連勝といきたかったですが、今日はファイターズ打線の前に、オリックスのルーキー平野佳寿投手が立ちはだかりました。3回まではノーヒットに抑えられ、中盤以降は毎回のようにランナーは出すものの、
[2006/08/03 23:37] 今日の新庄くん 
オリックス 3-0 日本ハム
[2006/08/04 00:35] 日ハム観戦日記
平野佳の前に完封負けってことなんですけど、スコアで確認する限りにおいては、全く手も足も出なかった…というわけでもなく、それなりにチャンスは作っていたみたいでしたけど。要所要所でしっかり抑えられてしまったということなんでしょう。ガッツさんのショートライナー
1戦目、2戦目と苦しみながら連勝。ここで3タテといきたいところですが、檻戦発平野佳は手強い相手。我らが「5回までエース」立石と中継ぎ抑え陣で対抗を試みたいところでしたが……
八木の新人王の直接のライバルである平野佳に屈辱の完封負け。 何とかしてやれよ…[日刊式スコア]
[2006/08/04 16:13] ZAWA talk
 今日は仕事で速報とスコアから。金村よりは立石が見たかったけど。 まあ、今日は立石もらしくないというか、けっこうランナー出してたみたいですね。で、清原の一発で3-0。 平野も最近勝ち星から遠ざかってはいたものの、今日は良かったみたい。完封じゃ相手をほめな
[2006/08/04 17:06] ハム日記
オリックス3-0北海道日本ハム(オリックス3勝12敗 スカイマーク 18時 20948人)勝 平野佳19試合7勝6敗 敗 立石5試合2勝1敗 HR(檻) 清原6号3ラン(立石)【道新】オ3-0日(3日) 打線不覚 新人平野佳に完封負け【道新...
ものすご~く遅れた観戦記事ですが、どさくさに紛れてアップします。今日も、花火ナイトで観客はギッシリでした。しかし…行った時には試合終わってましたがな。ちょうど、清原がスリーラン打ったところでした。今年の新商品、韓国冷麺も食べれたし…応援も、そこそこ気合い
[2006/08/16 02:03] 夢で逢いましょう
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


