スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【8/6】vs西武 ●3-9 

《インボイス西武ドーム》
123456789
日本ハム2000001003
西 武20100222x9
終わってみれば、完敗、そして連敗…orz

この試合は、積丹へドライブ中にラジオにてチェックしていましたが、行きは高校野球は雑音が混じったりしながらも聴けたのに、同じ道を帰っているのにハム戦は雑音だらけで聴けず…orz
音がクリアになっていた頃には、勝ち越された後だったという…切ない(泣)。

プロ入り初登板・初先発の木下は、HR2本に泣いたね( ノД`) 
6回途中まで投げて5失点ながら毎回奪三振と、明るい材料もあるし、解説の方には「高校ルーキーとは思えない投球」と褒められていたし、次回登板には初勝利を期待したいところ♪その姿は、札幌で見られるかな!?ついでに、お立ち台もw。
正直こんなに早く上にあがってくるとは思わなかったけれど(中日に入団していたら、絶対ムリだったぞw!)、先発陣不足の中で、楽しみな選手があがってきた!プレーだけでなく、そのコメントにも注目w!今回は負けてしまったけれど(ハム的に最も手強い相手だったし…)、性格的にはさらに次回登板では燃えてくれそうw。

木下の後を受けた2番手以降のピッチャーがまた踏ん張りきれなかったね。
いくら磐石の中継ぎ陣とは言え、このビジター6連戦誰かしらほぼ出ずっぱりだったから(汗)…毎回完璧に抑えるというのは無理な話だしね。引きずらずに次の出番で仕事キッチリ!でお願いしたい(-人-)

そして何より、打線もっとガンバレ!!
初回のガッツの先制HRはお見事に尽きるけど、その後が続かなくて…やっぱどう考えても稲葉欠場はイタイな。そして坪井も守備で右肩強打で怪我(しかも骨折だったとか(´△`;)!)…投手・野手ともにここに来てケガ人続出、本当に今が正念場だね…。
そんな中、久しぶりの1軍の試合で川島が2二塁打!キラリ☆と光った!外野の守備でも好プレーがあったようだし、ソフトバンク戦でも期待したいわ♪

負けても凹んでる場合じゃなし、とにかく1試合ずつ勝っていくしかない!
まずは明日、先陣を切ってハッシーにナイスピッチを期待しましょう!オー(`ロ´)ノ



よろしければ1票を。

スポンサーサイト

[ 2006/08/07 23:45 ] Fighters試合記2006。 | TB(5) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://froom.blog12.fc2.com/tb.php/443-352010e1

昨日、浦和・インボイスとダブルヘッターを敢行!しかも連敗でした。そして、緊急事態発生です。稲葉に続き、坪井までが故障!本日登録を抹消されました。SHINJOももともと万全ではないですし、プロの外野手がいません!変わりに登録されたのが紺田?嫌いな選手じゃないし..
結局この西武戦は3試合ともラジオ観戦もしないで放置プレイ やはり憎むべきはJ-COMでは有料チャンネルのJ sports plus 他のJ sportsとたいして内容変わらないのに何故にオプション扱いなのか(`ε´) 試合の方はガッツが23号2ランHRで先制するも、稲
インボイス西武ドーム、西武ライオンズと1勝1敗で迎えた3戦目、今日も行ってきました。インボイスは、暑いのは暑かったですが、時おり涼しい風が吹き込み、この3日間では一番しのぎ易く感じました。マウスオンで画像の説明
[2006/08/08 14:20] 今日の新庄くん 
初戦勝ったんで危ないなぁと思っていたら、案の定(苦)
西武 9-3 日本ハム
[2006/08/09 00:24] 日ハム観戦日記
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。