スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【8/13】vsロッテ ○8-5《超満員大作戦編》 

大3弾も大成功♪すっかりお馴染みになった『超満員大作戦〔43,000プロジェクト〕』、8/13の第3弾も大成功に終わり、見事にチームも勝利!
(《試合編》の記事は⇒コチラ
プロジェクトの日は未だ無敗と、応援とプレーがしっかり噛み合って勝利!
あまりにも気持ちよすぎる(*´д`)ハァハァw
今回は「SHINJOサプライズ」はなかったけれど、これだけ盛り上がる事がわかりました!

練習中は、いつも通りにリラックス顔のハム戦士たち…。
いつも戯れあっているケンスケ&ユージ 稲葉にボールぶつけて嬉げなガッツw おすましスマイルのヒチョリン、実はこの後…
サプライズはなくても、しっかり盛り上げてくれましたyo!d(´▽`)b



今回は第1回のハーレーに乗って登場に続く乗り物企画(?)、ラリーカーに乗って登場!
今年、十勝スピードウェイで行われる『ラリージャパン』との連動企画のようです。
それにしても、全員ハコ乗りw!…良い子はマネしちゃいけませんw( ̄m ̄* )
まずはB☆B! 稲葉はピンボケ( ノД`) マックは赤い車で~。
ガッツだってハコ乗りw ケンスケもピンボケ(ノДT。) 両手でシッカリつかまる信二w

全員が守備位置についたと思ったら…「あれ?1人足りない(ーΩー )?」

すると、稀哲がママチャリに乗って登場~!!!
ノリノリ~♪ ヘルメットにサングラスに偽ヒゲw、ヤル気マンマン! そして、ゴロンと転倒( ̄∀ ̄;)
新庄がサプライズでオチをつけるなら、稀哲は笑いでオチ!といったところかw。
こうしてまた、自らにプレッシャーをかけてから試合に挑む、選手達なのでした(特に稀哲w)。

よろしければ1票を。
スポンサーサイト
[ 2006/08/15 07:26 ] Fighters観戦記2006。 | TB(0) | CM(4)
アコさん、ばっちり撮れ過ぎ!!
やっぱり稲葉様、新井タンの車だったんだ~。
いいな、いいな~!!(羨望のまなざし)
まこたんはヌタ車かよ~!
ちゃんとヌタさん本人運転かしら?
ガッツが鎌田車で信ちゃんが勝田車なのに、
ケンスケは・・・国内ラリー車でつかw
紺ちゃんがグロンホルム車だったのに?
ちなみに、B☆Bが乗ってるのは、先導車(ランサー)です。
グロン車以外のWRカーは来てなかったんでしょうかね?
8台だもんねぇ。クサラとファビアを一台ずつくらいは
呼んだのかしら?

嗚呼・・・ラリージャパン見に行きたい!!
(その前に札幌D行きなさいよ・汗)
[ 2006/08/15 11:18 ] 瑠璃 [ 編集 ]
森本選手がママチャリで出てきたのには笑いましたね。
[ 2006/08/15 13:38 ] melon [ 編集 ]
つい最近ガッツファンになった月草といいます。
TVでチラッとだけ見た箱乗りシーン(!?)、
こんなにしっかり見れて感動しましたっ。(感涙)
四国在住なので、ファイターズネタに疎いワタシですが、時々お邪魔させていただきます。
よろしくお願いします。<(_ _)>
[ 2006/08/15 21:46 ] 月草 [ 編集 ]
どーにも遅レスで申し訳ありません(汗)(o_ _)o))

>瑠璃さん
おっ!バッチリ撮れてるって褒められちゃったwエヘヘ…だいぶピンボケですけどね( ̄∀ ̄;)
しかしですね~、ラリーとか詳しくないんで瑠璃さんの話が殆ど見えませんw。
とりあえず、喜んでもらえてヨカッタ!(強引にまとめw)
こんな私も、1回だけ十勝にレース見に行った事があります。…でも全然記憶はないですけどw。
カストロールのハンドタオルを買って帰ってきましたw( ̄m ̄* )

>melonさん
ラリーカーで登場の時、センター・稀哲だけが飛ばされたので、何かやらかすとは思いましたがw。
わざと転倒してみせたり、今回も身体張りましたねぇw。

>月草さん
はじめまして<(_ _)> 四国からようこそいらっさいまし!
私としては、四国でハムを好きになってくれる方がいてくれたというのが、非常に嬉しいです♪
札幌で毎試合でも見に行ける環境下にいるので、このブログで少しでも遠方の方にも情報が届いているのなら、こちらとしても嬉しいですヽ(´▽`)/
ガッツデーの記事もありますのでw、いつでもまたいらして下さいませ。
[ 2006/08/17 10:48 ] アコスケ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。