スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

vs楽天 ○5-3 

<東京ドーム>
E 111 000 000=3
F 100 101 02x=5

わー!わー! オレちゃん大興奮w!4連勝~!!
2年ぶり?だかで岩隈を打ち砕きましたyo!エース対決は金村に軍配!イェ~☆
3回まで、1点ずつ毎回取られた時は「今回も同じ轍を踏むのか?」と思ったけど、
尻上りに調子を上げた我らがエース、今季早くも3度目の完投だよ!
今年はこの調子で行けば、マジ背番号(16)分の勝ち星上げられそうだ~。
不用意な四死球とか出して、得点あげた直後に点を取られるのはホントやめて欲しいけど。
でも、8回のピンチはよくぞ凌いでくれた!それでこそエースだ!!
勝利&1000投球回達成オメデトウ!チョイと早いが誕生日(19日)もオメデトウw♪

そ・し・て!ガッツすげぇな~!今日は2打席連続HR打っちゃった~!
いやぁ、TV見ながら(今日もローカルで中継があったんだな!グッジョブ!)「カッケェ!」連呼w。
打ってくれたら、みんなホントステキに見えるよw。漢を感じるねw!
ただ、3点目までは全部ソロHRでの得点で、同じ1点でも連打での1点とは
ダメージが浅いとよく言うから、チョト心配だったんだよねぇ。
ところが!土壇場8回についに真骨頂の連打がデターーー!!この時をオデは待ってた…!
2死満塁での稲葉の2点適時2ベース!アタクシ、マジ惚れましたw!またもカコイー!連呼w。
セカンドベース上でガッツポーズする姿にシビれたもんなw。ステキ!
木元は調子イイし、新庄も岩隈は苦手だけど(内野安打でガッツポーズ出た!笑)調子上げてきてるし、
坪井も調子が上がってきたし、稲葉も段々上がっていくだろうし、ガッツはやっぱりスゴイ。
あとはセギ砲の本格復活が待たれる!この人が本調子になったら、恐ろしい打線が完成する。
明日の楽天戦が終われば、札幌でロッテ2連戦。その頃には絶好調打線を拝みたい!
こないだの3連敗の雪辱だ~!バチコ~イ!!

その前に、明日の楽天戦も勝って、3位死守&5割復帰じゃ~!!オーッ!!
スポンサーサイト

[ 2005/04/16 23:59 ] Fighters試合記2005。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。