スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【8/15】vs西武 ○5-3《試合編》 

《札幌ドーム》
123456789
西 武0101000013
日本ハム00000050x5
ラッキーセブンに一挙5得点で大逆転!3連勝で、首位まで3.5ゲーム差ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

▼本日のスタメン:日替わりサードは稲田。相手投手が左右に関係なく、使ってみてほすぃ…。


先発・橋本は、安定したピッチングを見せていたものの、リーファーの2本のHRに撃沈…でも、相変わらず四球は出さないし、内容は決して悪くないと思うので、次回の投球も期待したいと思います。
2点のビハインドで迎えた7回に、ついに反撃開始!
セギがこの日2本目の2BH(よく走った!)で出塁、稲葉の右飛でサードへ激走タッチアップ!…やるなぁ、セギw!そして続く新庄のナイスなポテンヒットでセギが生還!ここは「ポテン」である事に、意味があったw!相手に与えるダメージも大きいだろうしd(´▽`)b
ハッシー、1球の大事さを再認識。 ナイスポテン!のツヨシw ヒッチョン勝ち越し3ランに歓喜♪
続く信二は併殺崩れで2死1塁、少なくとも同点に追いつきたいこの場面でスタメン抜擢の稲田がヒットでつなぎ1・2塁。続く金子の当たりは、ショートのグラブを掠める内野安打、さらに送球が逸れている間に同点!しかし、エラーはつかなかったので、マックの打点になったw。
尚もランナー2人を残し、締めは稀哲!鋭い打球がレフトスタンドに突き刺さりました~(≧▽≦)
勝ち越し3ランHR!そして今回も、ベース1周すんのが早ぇ~w!!ベンチに戻ると、両手を広げて待ち構えていた新庄と抱き合って大喜び…うわぁ、最高!!
カワユくご挨拶のヒチョリン(*´ェ`*) ヒチョリンのマネしてご挨拶のマック(´m`)w イェ~!なるツヨシ
↑ファンの声援に応える人々。

勝ち星は6回途中から登板の1軍上がりたてトーマスに。…正直、「なんでトーマス上がってきたのん?」って思ったけれど、この日はナイスピッチでしたw!ラスト2イニングは岡島締め!
0815kmtm08.jpg 0815kmtm09.jpg 0815kmtm10.jpg
駒苫ばりの見事な逆転勝利のお立ち台は、モチロン稀哲
歌パフォーマンス封印について、今は塗ったり乗ったりしてる場合じゃない!と言っていたけど、一つ前の試合で乗ったばっかりだよ(汗)。
しかし、これからはプレーでの最高のパフォーマンス、楽しみにしてるyo!

本日、『ガッツデー』!そんなこの日は『GUTS!デー』、一夜限りの「ガッツクイズ」復活もあり、至るところがガッツづくしw。
ビールも半額分をガッツが負担(!)してくれるという事で、いつもの半額\300!ビール売りのお姉さんも大忙し!…試合が長引かなくてよかったねw!(ガッツはそんなケチな事は言わないかw!?)
しかしながら、その記念すべき日に当の本人はこれといった活躍はナシ…orz ちょっと残念でした(汗)。
主役の座は、すっかりヒチョリンに全部持って行かれちゃったねぇw( ̄∀ ̄;)
最後に、ひとつ注文。試合後にサインボールを、自分の娘さんめがけて投げるのはやめて下さいw。球場ではファンにほどこしをお願いします(笑)m(。_。;))m

(写真だらけの《番外編》の記事もアップしました!⇒コチラ

よろしければ1票を。
スポンサーサイト

[ 2006/08/16 13:13 ] Fighters観戦記2006。 | TB(3) | CM(3)
森本選手のホームラン、良かったですよね♪最近、いつもベース1周するのが早いですよねぇ~。
森本選手のお立ち台でのコメント、頼もしかったですね。でも、何かSHINJO選手にコメントが似てきましたよね。

今日こそは八木投手、10勝目といきたいところですよね!!
[ 2006/08/16 13:26 ] melon [ 編集 ]
おヒゲがらみのイベントは無かったのかな?
なんだったんだろう…。
[ 2006/08/16 17:29 ] なつなつ [ 編集 ]
>melonさん
あの場面は稀哲に期待はしていましたが、まっさかHRとは!という感じでしたね。
その後の激走、新庄と抱き合う姿も合わせて、最高でしたよ!
お立ち台も随分なれてきたという感じですねw。

>なつなつさん
ヒゲイベント、期待しただけに残念でした…。
いざドームに行ってみたら、稲葉もマックもヒゲがなんだもんw(・◇・;)
何かしらの願掛けだったりしたんでしょうかw?
[ 2006/08/17 11:18 ] アコスケ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://froom.blog12.fc2.com/tb.php/450-b71d2d46

7回だけ駒苫になった公(ひちょりは帝京)日本ハム・森本が決勝アーチ!母校・帝京の活躍に刺激受けた6回まで2塁打3本で無得点という驚異的な貧打拙攻で全国※万ぐらいの公ファンを恐怖のズンドコに陥れていましたが、7回にセギが2塁打を放つと、新庄のポテンで1点を
[2006/08/16 13:32] 風雲再起
結局今日のガッツデーを観戦しに札幌ドームに出動して来ました(*^-^*) 試合の方は先発橋本君がやや打ち込まれるもリーファーの2本のホームランによる2失点で終盤に突入、7回裏にそれまで抑え込まれていた西武先発ギッセルを攻め立て一気に5点を奪うと、今日は与四死球ゼロ継
いやいや、強いぞファイターズ!!2点ビハインドから、7回一挙5点をあげ見事な逆転勝ちでした。1点目は兄貴分新庄くんのタイムリー、2点目は選手会長・金子選手のヒット、そして弟分森本稀哲選手の値千金9号3ランホームラ
[2006/08/17 11:02] 今日の新庄くん 
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。