 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

vsロッテ ○3-0 

《千葉マリンスタジアム》
123456789
日本ハム1010000103
ロッテ0000000000
必勝リレーで、完封勝利
昨日の良い流れをそのままに、投打が噛み合いロッテに連勝!こりゃあ、大きいわ∑d(≧▽≦*)

先発は復活の金村、いつになく気合の入った投球を見せてくれたようで、7回無失点で降板。
ファームでやってきた事は間違いなかったようだね。(代わりに川島降格は、カワイそうだけど…)
久々の1軍登板だけに、「完封」とまでは行かなかったけど、8回・⇒9回・マイケルにしっかりと繋いでくれたので、今日の金村の仕事としては、完璧だったと思います。
今回のピッチングが「たまたま」でも「まぐれ」でもない事を、次回登板でも見せてほしい!
したっけ、『エース』の称号も復活するかもyo!w

打線はもう少し点が取れそうで取れなかったのは惜しいけど、1回・ガッツタイムリー2BH、3回・稲葉タイムリー、8回・飯山渋いタイムリーでの計3点、マイケルにセーブがつくようにしっかり計算して加点w。特に飯山タイムリーが嬉しいし、この終盤の1点は大きかった♪ユージコールした~い(´▽`)

今日の勝利も全員で掴んだ勝利!次の楽天戦にも繋がるな!間違いない( ̄ー+ ̄)
てか、楽天4連勝!?そろそろ息切れするタイミングw…連勝しましょう!

その前に、明日の駒苫の決勝再戦を応援しなくてはw(多分見れないけど…)。

よろしければ1票を。




[ 2006/08/20 23:10 ] Fighters試合記2006。 | TB(11) | CM(3)
チョット心配だったんですが金村投手の調子は良かったですね。これでロッテとの差は5ゲーム差になりましたね。これからは下位チーム楽天・オリックスとの試合が続きますが、頑張って勝ってほしいですね♪

駒大苫小牧と早実の試合、凄いですねぇ。明日は13:00から再試合。頑張ってほしいですね!!
[ 2006/08/21 00:11 ] melon [ 編集 ]
強いなぁ~と、あらためて思いましたね。本当に投打が噛み合ってるし、追加点でダメおし!なんて、理想的な展開です。
飯山さんのタイムリーは、私も感激です♪いつも打つほうは、あまり期待されてないじゃないですか・・・(飯山さんゴメン!)ですから、ほらほら~みたいな感じで!なぜ、私が自慢する?(笑)
1人1人がしっかり仕事してます~この調子♪ですね。

駒苫、残念でした・・・仕事中、気になって気になって大変!涙のない田中くん、すがすがしいですね。
[ 2006/08/21 21:57 ] 桂 [ 編集 ]
>melonさん
金村復活は、チームにとって大きいですね~。
この1試合だけでなく、「完全復活」である事を願うばかりですよ!
今のチームの調子だと、楽天・オリに負けるとは思えませんw。
さらに連勝を伸ばしてほしいもんです♪

>桂さん
イイ形での勝利が続いてますね!ほんと、強いチームっぽいw。
ユージはいつも守備固めで出場してますが、たまに立つ打席では地味~に四球を選んだり(白井ヘッドもほめていましたネ)、凡退してもイイ当たりだったり、勿体ないなぁとは思いますね。
サードは稲田と競い合って、高いレベルを目指してほしいです!

早稲田の優勝も、相手が駒苫だったからここまで盛り上がったんだと思いますよ!
全国の高校球児が「打倒!駒苫!!」を掲げてやってきたわけですから、そんな中で準優勝…ハンパないっすよ!
今日の優勝報告会も行きた~い!!(仕事ですw!)
[ 2006/08/23 12:43 ] アコスケ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://froom.blog12.fc2.com/tb.php/456-668622e5

・日本ハム・金村が7勝目=プロ野球・ロッテ-日本ハム・稲葉の中前打で追加点・小笠原が先制二塁打な、なんとエース様がロッテを完封勝利です!まさか予想もしてませんでした(汗2軍から昇格していきなり完封なん
[2006/08/21 00:03] はむはむ帝国
金村復活登板♪ 見事な完封リレーでした☆ 危なげない試合運びで安心して見れましたね! さて初めての千葉マリン。 いけない遠さではないんだけど 今まではわざわざ敵地に足を運ばなかった。 やっと千葉デビューです。 けどやっぱりちょっ遠い。 しかももちろんクーラーも
[2006/08/21 00:24] はむはむ
駒苫と早実の甲子園決勝戦、両者互いに譲らず1-1で引き分け再試合です!/ファイターズ、エース金村さんの復活でマリーンズに完封勝ちです!/競泳日本強もメダルラッシュです!/ジャンプ・コンチネンタル杯で謙司郎くんが勝ちました!
千葉ロッテマリーンズとの敵地での3戦目、先発はファイターズはファーム調整から久々の一軍登板金村投手、ロッテマリーンズは不振が続く渡辺俊介投手。昨日よりはいくぶん減ったものの、今日も多くの観客で千葉マリンスタ
[2006/08/21 03:53] 今日の新庄くん 
完封リレーで勝ち越し成功!火曜日にもプレーオフ進出マジック点灯です!
( ゚д゚)アレ?日本ハム金村「お帰り!」復帰戦で7勝目 (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚)カネムラナノニエースニミエル・・ (つд⊂)ゴシゴシ  _, ._(;゚ Д゚) モシカシテエース…ナノカ?!ファームから戻ってきた金村が7回を5安打1四球で無失点の好投、
[2006/08/21 11:46] 風雲再起
金村、今度こそ本格的に復活か? 抹消後久々の先発で7回無失点87球で7勝目。 勝利の方程式、武田久、マイケルと繋いでロッテ打線を0点で抑えきった。[日刊式スコア]
[2006/08/21 12:40] ZAWA talk
 昼間、駒苫があれだけの試合をしたんで、変な試合をすると北海道に帰れないプレッシャーの一戦。 今日の先発が金村と聞いて、今日の記事のタイトル案として、正直なところ、エース復活!!:まぁ、とりあえずお帰り:鎌ヶ谷に帰れ!!=2:6:2 くらいかな、という生ぬ
[2006/08/21 14:26] ハム日記
まさかここで勝ち越すとは思っていませんでしたヾ(・w・)ノ
[2006/08/21 18:36] ふーにっき
今日は石狩浜でBBQしながらラジオで駒大苫小牧vs早稲田実業の決勝戦の中継を聞いていたんですけどね、1-1で両者譲らず延長15回引き分け再試合というとんでもない一戦となってしまいましたねΣ( ̄□ ̄;) ラジオで聞いていても白熱の一戦でした! これだけ死力
対ロッテ【千葉マリンスタジアム】 最終スコア;○Fs:3-0:M●先発 Fs:金村 {/v/} M:渡辺俊ニッカン式スコアボチボチ、新庄さんも平気なんじゃないの??vs俊介誰が苦手なんですか?状態になってきてますよ?そんな新庄さんは、6回に代打で登場。そこから
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


