 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

vsオリックス ○1-0 

《札幌ドーム》
123456789
オリックス0000000000
日本ハム01000000x1
予定通りwの6連勝で、貯金17!首位と2.5ゲーム差!!
只今、首位攻防戦・ソフトバンクvs西武で、イイ感じに星の潰しあいが期待できそうなんで、ハムとしても今がチャン~ス♪食らいついていかねば!!

▼本日のスタメン:対左投手という事で、スタメン幸雄!…しかし、結果は芳しくなかったねorz


今日は、2回の稲葉ソロHRが結果的に決勝点となりました!今日は柵越えのHRw(´▽`)
甘い球(・∀・)キタ! 今日はゆっくりダイヤモンドを1周w
ベンチでお出迎えを受けます♪ 締めは“稲葉コール”にキッチリとペコリ(*´ェ`*)



先発・ダルビッシュは、7回を投げきり3安打無失点!これだけ聞けば、素晴らしい内容ですが、相変わらず四球が多く、打たれていないのに再三ピンチの場面にヒヤヒヤ( ̄Д ̄;)
しかし、ピンチを凌ぎまくる粘りを見せてはくれた…出来れば最初からキッチリ行ってほしところ(汗)。
ダルvs清原の因縁の対決はw、〔右飛→三振→右飛〕と、ダルが完勝!インコースにも投げ込めていたようなんで、死球後遺症はもう大丈夫だね!これで、なんだかんだと八木と並んで9勝目!
番長・清原との因縁対決は、ダルが完勝! 新庄以下が… またも30,000人超!
不安定なダルを打線が援護したいところだったけれど、6番以降ノーヒットで続かず、追加点を奪えず…7安打してはいるものの、まさに“散発”…相手投手も尻上がりによくなっていった印象。
四球多いよ、ダル! マイコーは得意の“四者凡退”w ヒシと抱き合い分かち合う男達w(ピンボケ)
8回からは必勝リレー、まずは!「8球で終わって!…いや、5球!!」と勝手にお願いしていたら(笑)、本当に5球でオリ打線を料理した久、改めてスゴイわ~(。-_-。)
9回もマイケルがほぼw完璧に抑え、最少得点ながら完封リレーで勝利♪
イェ~イ!イェ~イ!! 決してイナヴァが小柄な訳じゃないyo!
お立ち台は、投打のヒーロー・稲葉&ダル
お立ち台に上がるまでの様子を見ていたら、稲葉は最初はお立ち台に上がるのを辞退しようとしてまして、何度か広報に促されたのち、ダルとともに台にあがりました。連日のお立ち台!
インタビューを見ているようで、見ていない人達w。 油断していたら、カメラがそっち向いてるよ!>イナヴァ
頭がバックボードより上に出てますw ノラリクラリなインタビューへの受け答えw
汗もサワヤカw 打率も3割台に戻してきた!
お立ち台の締めは、B・Bとの3ショット!B・Bが取り出したのは、青ハンカチw!
コラムでも言っていたように、早速小道具にハンカチ登場、2人の汗をふき取るw。
3ショット撮影中♪ 青ハンケチ さらに青ハンケチw


よろしければ1票を。

[ 2006/08/26 23:59 ] Fighters観戦記2006。 | TB(10) | CM(3)
お疲れ様です!
観衆3万人超えですか!きょうもずいぶん入りましたね♪
私は今日は中継を見ることができなかったのですがダルくん、ヒヤヒヤだったのね…(汗)
かと思うと打線も稲葉さんのHRだけだし…う~ん、明日はもっと安心してみていられる勝ち方をしてほしいものです。

油断してる稲葉さんの写真、ナイスです!(笑)
私も稲葉さんのヒーローインタビュー、生で見てみたい~~~!(←未だ経験なし)
[ 2006/08/27 01:39 ] つばめ2号 [ 編集 ]
栗山町公開練習記事以来のコメントです^^

いつも画像がナイスでキレイで勝手に「師匠」と仰いでいます^^; ホームイン画像素晴らしいです☆
稲葉さんお立ち台にはそういった節があったんですね~・・上がってくれて嬉しかったです^^

キヨとダルちゃんの対決は見応えありました。


[ 2006/08/27 07:32 ] みのりー [ 編集 ]
>つばめ2号さん
この試合は、山場がほぼ稲葉さんしかなかったんでねw。
折角なので、稲葉大会にしてみましたよ(´▽`)
やっぱりチームが強くて、調子が良いと、自ずとファンもドームに吸い寄せられるようですw。
昨日なんかは札止めの座席もあったりして、かなり熱気に溢れていましたね!
明日からの平日ナイターでは、どのくらい集まるのか注目です。
今回、久々の1塁側観戦だったので、お立ち台が横からしか見えなかったんですが、ある意味正面からでは見えない部分も見えたのは、面白かったですね♪
イケメンお立ち台ですねw。

>みのりーさん
2度目コメントありがとうございます♪いつでも大歓迎です!
画像は、段々編集するのがうまくなってきた感じではありますw。
ホームインの画像は、自分でもビックリ!
どうせピンボケなんだろうなぁ…と確認してみたら、うまく撮れてるw!
たまにはこんなミラクルもあるもんですw。
清原は、ダルに完敗を認めていたようですね!
[ 2006/08/28 12:46 ] アコスケ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://froom.blog12.fc2.com/tb.php/460-ce1e7eaf

今日からまたまた新グッズがお目見えですね♪ 賢介&久ユニTに緑色の人のグッズ(笑)、それに稲葉さんのタオルマフラーも♪ 「黒のタオルマフラー」なんて書いてあるけど、白を基調とした渋めのモノトーン…って感じなのでしょうか?(緑色の人のはとにかく緑緑緑って感
[2006/08/27 01:43] 《Blog》Magical Place
大勝した次の試合は打てないって本当ですね(苦笑)
二度寝して起きたのが夕方の3時だった・・・orzこれ以上ないってほど完璧な二日酔い、昨日は相当焼酎のロックを飲んだもんなぁ。いそいでGAORAをつけると、目に飛び込んできたのがSHINJOの打席。 なにやらチャンスらしいが、力のないサードフライに倒れる。スコ
[2006/08/27 08:08] Take me out to the ball game
札幌ドームに帰ったファイターズは、今日明日とオリックス戦。今日は得点は1点しか入りませんでしたが、観衆32,595人とお客さんはよく入りました。 先発のダル君、そう調子がいい感じではなかったものの、7回を投げ打たれ
[2006/08/27 08:21] 今日の新庄くん 
せっかくのコユキスタメンなのに、今日は3打数ノーヒット(´・ω・`)せっかく3つくらい減らせるチャンスだったのに…(-_-;)
[2006/08/27 08:36] ふーにっき
投手戦といっていいのか貧打戦か拙攻戦か…とにかく双方合わせて得点になったのが稲葉のソロホームランだけ。それでもファイターズは6連勝。ロッテが負けたため、プレーオフマジックは2つへって15となった。[日刊式スコア]
[2006/08/27 10:14] ZAWA talk
キヨハラは子供じゃ有りません、ご老体ですダルビッシュ20歳初星7連勝!“大人”の投球で清原子供扱い7回3安打5四球でなんと無失点、檻は併殺ゼロ・牽制死ゼロ・盗塁死ゼロということで、出したランナーはすべて塁上に残す離れ業を成し遂げました。ダル王子は檻のカス
[2006/08/27 10:40] 風雲再起
先日までの楽天戦での打線爆発は過去の事如く、今日は2回裏に飛び出した稲葉隊長のソロHRによる虎の子の1点をダル君→タケヒサ→マイケルが守りきって6連勝達成\(* ̄▽ ̄*)/ おっしゃぁ!楽天が延長でロッテにサヨナラ勝ち\(* ̄▽ ̄*)/ プレーオフ・マジック「15」(≧
日本ハム 1-0 オリックス
[2006/08/27 12:07] 日ハム観戦日記
いやいや1対0の勝利。 最近は打線と投手陣がうまい具合にフォローしあって6連勝♪ 潰し合いしてる上位2チームに近づきますな☆ 打線は中山君なる新人に稲葉のホームラン1点に抑えられる。 あぶないねー、見てないからわからんけどナイスピされたのかな。 オリックスも
[2006/08/27 13:11] はむはむ
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


