スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【8/27】vsオリックス ○3-1 

《札幌ドーム》
123456789
オリックス0001000001
日本ハム00000102x3
チョット~!チョット、チョット~~!!7連勝ですってよ!!(いや、予定通りではありますがw)
プレーオフマジックもあっという間に減ってきて、気づけばM14だし!
2位ソフトバンクとは、0.5ゲーム差だし!!イイ感じ♪

▼本日のスタメン:サードはマシーアスでした。試合前も盛り上げましたが…w。
0827sgnl00.jpg

先発は金村。久々にオリックスキラーぶりを発揮した試合展開。先制点は四球とエラー絡みで取られてしまったものの、1点で抑えたのは大きいかったねぇ。金村は、対オリ14連勝で継続中!
金村“なまら”サトル 疑惑の判定に抗議のオリ中村監督。 マシ、タナボタ出塁もホーム生還ならず。
マシーアスのエラー出塁は、なぜセーフだったのか激しく謎w。1塁ベース駆け抜ける前から、審判は「セーフ!」のジャッジしてたよねw…運も味方につけたか?



賢介はエラーが失点に絡んでしまった。最近またエラー多いよね…その分今日は、犠打で貢献。
賢介が送るという事は、必ず稀哲が出塁!6・8回と賢介が送っ4番セギノールが返すというパターンで逆転~♪この日の2得点で、ヒチョリンは得点がリーグトップになりました!これは1番バッターとして、非常~に誇れる数字d(´▽`)b
2犠打で汚名返上・ケンスケ ヒチョリンが塁に出たら、必ずホームへ帰るyo! タイムリーに手を叩いて喜ぶセギ。グッジョブ!
セギの2打席連続タイムリーも、当たりこそ良くなかったけれど、良いところで打ってくれた!
そして、8回はセギに続き稲葉タイムリーで駄目押し!この1点も気持ち的に大きいね!
稲葉、ケガから完全復活! 「ウリャ~!」なマイコーw 7連勝も余裕の表情(`L_` )
9回にマウンドに上がったマイケルが気合で投げれば、最後は稲葉がフライを超前進ナイスキャッチの「獲った捕ったど~!」で、キッチリ3人締め♪つよっ!

お立ち台はこの2人。
セギの「チョット~!チョット、チョット~~!!」は、誰かに仕込まれた(笑)のかと思ったら、自分で考えていたという事で、ちょっとびっくりしたyo!w
また、なまらタオルをアピールする、なまら。 チョット~!チョット、チョット~~! ヤッター!

この勢いで、楽天戦も連勝だ~!


最近記事をアップするのがおっそおそですいません(汗)…んな訳で、練習風景
いつものようにオンマウスで説明とか正解とか出ますw。

練習中も雰囲気が良いのが伝わります♪
格闘する2人…さて、ヤラれているのは誰でしょうw?
若手と戯れる立石…ヤラれているのは誰だw!? 正解はラッコちゃん(ツル)でした♪ この日も人工芝と同化中のヒチョリン
やっぱりお口が開いてるハッシーw イナさんにボールをぶつけられまくりで、逃げるダルw デカイパチンコ玉と八木ちゃんw そんな八木ちゃんの背中にはウチワがw。

笑顔の先には何がある?
爆笑する選手の視線の先にあるものはw???
ナオト、爆笑中! 信二も思わずダハッw! ケンスケもニヤリw
犯人はコイツだ!w…マシ、松田優作風? ヒチョリンも笑いを堪えきれずw 稲葉にも笑顔がポ~ロリ♪
犯人はマシーアス!本当はパフォーマンスもしたかったようだけど、シートノック前のアップとキャッチボールの時だけで、尻込みしてしまった模様w(広報レポートより)。

よろしければ1票を。
スポンサーサイト
[ 2006/08/29 08:54 ] Fighters観戦記2006。 | TB(8) | CM(5)
さすが 「師匠」! 今回も素晴らしい画像ばかりです!!

この日は行けなかったので・・練習風景の画像はとても貴重です。
マシー、このままシートノックも受けたんですか!?(笑) スゴイですねぇ;

[ 2006/08/29 09:48 ] みのりー [ 編集 ]
珍しく早いレスw(仕事が暇らしいwww)。
ちょっと表記ミスがあったので、修正いたしました(汗)。
シートノックでもこの出で立ちだと、パフォーマンスをした事になりますねw。
ノックの前のアップとキャッチボールの時だけこの姿だったのでした…ごめんなさい;;
でも、チーム的にはその辺はユルイんですねw。

てか、「師匠」ってやめましょうよ~(困)!
…たまたまこの日は、近くで撮ったんでまともに写ってるだけなんで…!
基本はショボイですから!ww
[ 2006/08/29 11:01 ] アコスケ [ 編集 ]
『格闘する2人』の技かけてる方の背中が「23」に見えて、
「まさやん?いつの間に!」とか思った自分(汗)
違いますね。まさやんはキャバケンと自然温泉満喫中でしたw

あのメンツで大体いじられてるのは鶴ちゃんですかね?
鎌ヶ谷でも何かと人気者でした。

ホセさんがなりたかったのは、マ○ケル・ジャ○ソンでしょうか?
からきし似てないけど、これはこれで藁ww
[ 2006/08/29 11:19 ] 瑠璃 [ 編集 ]
試合を観戦しに行ってましたが。マシーアス選手だけ、帽子が違うというのは分かったんですが。後は分からなかったので。謎が解けました。ありがとうございます!!
稲田選手、爆笑しすぎですよねぇ?
[ 2006/08/29 14:16 ] melon [ 編集 ]
>瑠璃さん
幻を見ましたねw。キャバケンと温泉…うらやましい限りですw!
正解はマウスオンで出てますが、ツルですねw。いじくりまわしたいキャラですよねww。
マシはマイコーか!なるほど~♪
マシが出てくる前から、他の選手がスッゲー笑ってて、「何笑ってんだ~!?」って、えらい気になっていたら、こんな出で立ちで登場して、ビックリするやら、ウケるやらww。

>melonさん
確かに外野とか遠い場所から見たら、何かよくわからなかったかもしれませんね~。
お役に立ててよかったです♪(その前に広報レポに載ってましたがw)
イナさんは笑うとカワイイので、大歓迎です!
[ 2006/08/29 17:07 ] アコスケ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://froom.blog12.fc2.com/tb.php/461-1394d7ec

プロスピ3で炎上した次の日に好投する金村(〃▽〃)モエッ日本ハム7連勝!金村お得意様オリ14連勝これで2登板連続で好投の枕詞のエース金村、8回1失点はすばらしい成績だなぁファームで腐らず忘れていたものを取り戻してきたようです、古傷も痛むでしょうが頑張って欲し
[2006/08/29 10:57] 風雲再起
気がついたら7連勝!! ・・・でも、11連勝してるから。あんまり実感ないっていうか。 それより何より、 ひとつも負けるわけにはいかないのよっ!! パ界すべてのチームがそうだと思いますが。 上位3チームは特に!!(昨日で2.5ゲーム差) ・・・だから、今年は熱いんです
1,2位が潰しあってる間にきっちり連勝♪さらに上が見えてきたかな?
日ハム 3-1 オリックス (オリと書いたら長男に「それヒドイね」と言われたので訂正) ご機嫌のセギ様! そしてファイターズは7連勝 今日は自宅観戦。 長男がソフトバンクファンなので、TV画面が時々切り替わります輦 10時頃にドームに立ち寄ったの
ネット中継を見ていたのですが日ごろの疲れがたたり途中で爆睡(-_-;)起きた頃にはセギ祭りの開催中でした☆
[2006/08/29 23:09] ふーにっき
対オリックス【札幌ドーム】 最終スコア;○Fs:3-1:Bs先発 Fs:金村 {/v/} Bs:川越ニッカン式スコアなんてこったぃ!!9回表が始まる前に・・・ゲリラ雨にやられちゃいました(><)すんごい雨。。。見事に、スカパー受信できず。そのまま9回表の攻撃終
今日も35,394人の大観衆で埋まった札幌ドーム。金村-川越投手、両エースの投げあいの末、4番セギノール選手の適時打などで 3-1と、連日の接戦をモノにしました。試合経過は 日刊スコア Fs公式両エースが好投、締
[2006/08/30 00:50] 今日の新庄くん 
日本ハム 3-1 オリックス
[2006/09/01 22:37] 日ハム観戦日記
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。