スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【9/3】vs西武 ●2-6 

《インボイス西武ドーム》
123456789
日本ハム0000001102
西 武10040001x6
満 塁 ホ ー ム ラ ン で す と ? 天王山第2戦は、目も当てられない内容…。
折角、楽天がソフトバンクに勝ってくれたのに、これじゃー全然意味がない(´Д`|||)

いや、ホント、あのタイミングでHRだけはありえなかった…ひどい、酷すぎるorz
先発は、世間的には『エース』で名の通ってる金村
前回まで2戦続けて、比較的良い形で勝利をしていたように思われ、今回の結果如何では普通にエースと呼べるかな?とまで思っていたのに…見事に裏切られた感イッパイですわ(ーΩー ) 
打たれるにしても、何も満塁HRを打たれんでも!!しかも8番バッターに…(怒)。
カブレラ・和田クラスに打たれたのならいざ知らず、これじゃーテンション下がるわ↓↓↓(-_-;)
若手や、中継ぎ陣に迷惑かけ過ぎ。

打線も反撃し始めるのが遅すぎ~。得点圏までランナーを進めるシーンは結構あったにも関わらず、最終的には策もなく抑えられる…すっかりパターン化(;-_-)=3
8回に2死から稲葉のソロHRが出た時には、ロッテ戦での大逆転劇再び!?と、ちょっとワクワクドキドキしたりしたものの、そうそう上手くはいかずそれ以上の追加点はならず。しかも、その直後に即1点取り返されてるし…意味ないっつーの!
こうなると、試合展開上1点先制された直後の2回の鶴岡ヒットでの稲葉の『幻のホームイン』…この判定に泣いたなぁ( ノД`)この大事な一戦での精神的ダメージとしては、充分すぎた…。
TVで見る限り、稲葉の足は上手い事ホームベースに触れてるように見えるけど…スポーツニュースでは一切判定の正否については触れないのね?審判、マジしっかりしてくれ(▼Д▼#)

それにしても、相変わらず稲葉は好調持続中!負けた試合でも、スゴさを見せ付けてくれた!
「まだまだ、絶対諦めない!」
このHRコメントも、カッコ良すぎてシビれた~w!

この悔しい敗戦の分も、福岡で取り返してきてほしい!!

よろしければ1票を。


スポンサーサイト

[ 2006/09/04 23:02 ] Fighters試合記2006。 | TB(3) | CM(2)
最悪な試合だったよね。
血管2本くらい切れたと思う(怒)。
ホント、和田とかに打たれたなら諦めもつくけど
2割きるバッターに打たれるなよーって、もう悔しかった。

さすが、観るとこ一緒だね。
私も稲葉のHRのコメントにしびれた&泣けた。
このコメントを知って、今年のハムはまだまだ
行けると思ったよ。
[ 2006/09/05 23:36 ] あや。 [ 編集 ]
なんかねぇ、ある意味「怒る」を通り越して「呆れる」部類の試合だったね、なまら。
これじゃあ、そのうちネタにもされなくなっちゃうよ。
そうなったら完全に見放されたという事になるね…世間的にはエースなのに、コワw。
なんかね、最近の選手を見ていて思うのは、試合前は非常に和気藹々と楽しそうな雰囲気で練習してるんだけど、いざ試合となると非常に引き締まった表情をしていて、それは勝った後も変わらなくて、浮かれた様子がなく、気合が顔に出てると言う感じがするんだよね。
この稲葉のコメントが、全員の気持ちを代弁してるんだなぁと思ったよ。
[ 2006/09/06 15:27 ] アコスケ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://froom.blog12.fc2.com/tb.php/466-b7acef5a

西武 6-2 日本ハム
[2006/09/05 00:01] 日ハム観戦日記
 金村以下、みんな今日は意識しすぎの力みすぎ(^^;)一生懸命やるのはいいけど、変に力んだら出せるはずの実力も出なくなるよ。火曜日からのホークス戦、肩の力を抜いて気楽に行こうぜ。
昨日の勢いのまま西武に2連勝しておきたかったファイターズでしたが、金村投手が思わぬ伏兵、ライオンズ細川捕手に満塁ホームランを浴びマウンドに沈みました。一球の怖さを思い知らされた試合でした。日刊スコア Fs公式
[2006/09/05 08:40] 今日の新庄くん 
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。