スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【9/15】vsロッテ ○5-3 

《札幌ドーム》
123456789
ロッテ0200000013
日本ハム40001000x5
西武戦の完敗を引きずる事なく、ガッチリ勝利!今シーズン76勝目をゲッツd(´▽`)b

▼本日のスタメン:渡辺俊介相手なので、新庄がスタメン外れる…わかりやすいw。

(でも、試合以外の部分では、完全に新庄デーw!詳細は別記事にて⇒コチラ

肝心の試合は、初回から理想的な展開!セギノール3ランHR、稲葉ソロHRと、クリーンアップの連弾で一挙4点の援護!負け知らずのセギ&稲葉のアベックHRに気分爽快♪
もうチョットでバルーンゾーンだったセギムラン 26号HRは自己新記録の稲葉! 5回は投げてよ、ナオリン!



この援護でスイスイ行ってほしかった先発・立石は、初回こそ3者凡退で抑えたものの、2回突然捉まり2失点、3回も立ち直れず押本に交代。見事な牽制もあり、無失点で抑え流れを相手に渡さず!
追加点が欲しかった5回、この日スタメンの紺田がショートとレフトがお見合い(汗)…というラッキー2BHに悪送球で3進、ここで賢介がしっかり犠飛で1点を追加、貴重な1点をいただき(゚∇^d)
2番手オッシーが勝利投手に♪ この日のラッキーボーイ☆紺田 仕事キッチリ・賢介!
その後守備での盛り立てもあり、伊藤岡島と無失点で9回マイケルへ。…そのマイケル、ポカンと1発は浴びてしまったものの37セーブ目をあげて、パリーグ記録に王手!イケるでしょう!!
ファインプレーのマックを出迎えるイトウタケシ。 豊田(G)状態の岡島w HR打たれちゃったマイコー(汗)
お立ち台は先制3ランのセギ、今日も炸裂『チョット~!チョット、チョット~~!!』
しかも予め「ファンの皆さんもご一緒に」とせがむセギ…カワイイw。左手にはしっかり『Fバンド』!
初めて稲葉×ヒチョリンの抱擁シーンをピンボケせずに撮れましたw!(ツヨシ笑ってるw?) みんな、グッジョブ! 青いバンドがキラリ☆のおセギ。
まずは無事に9連勝への1歩を踏み出しました!まだまだ毎試合負けられませんd(>_・ )

練習・その他の写真記事は⇒コチラ あわせてご覧下さい!)

よろしければ1票を。

スポンサーサイト
[ 2006/09/16 20:39 ] Fighters観戦記2006。 | TB(7) | CM(5)
先ほど無事、札幌から帰還しました(笑)
立石さんが突然崩れたときはどうなるかと思ったけど、最初の得点が効果的でしたね♪
稲葉さんのHRをまた生で見れて、嬉しかったわ~♪
だけど…↑の写真を見てはっと気づいた…
私、稲葉さんとひちょりくんの抱擁シーンを見事に見逃しました…(号泣)しまった~~~!!
[ 2006/09/16 22:16 ] つばめ2号 [ 編集 ]
いい試合が多くて、強くて、楽しくて♪うれしいですね~!仕事帰りの遅刻組で、おいしいところを見逃してる?なんてことはおいておいて、勝利の喜びを分かち合えたことは最高の幸せです~。
もう、単純に喜んでいる私です。このまま、どんどんいけそうですよね!
[ 2006/09/16 22:28 ] 桂 [ 編集 ]
>つばめ2号さん
遠征(&観光w)お疲れ様でした~!
13日は正直みどころナシでしたが(汗)、この試合は見れて良かったですね~∑d(≧▽≦*)
今のハムを象徴するような試合展開でした!稲葉HRも見れたしねw。
私もやっと最近意識して、二人の抱擁待ち(笑)を出来るようになりました(*´∀`)
何せ動きの素早い2人なので、抱擁しててもピントが合わなくて大変なのよw!

>桂さん
確かに最近の試合は、序盤に動いて中盤以降はあまり動きのない試合が多かったですよね( ̄∀ ̄;)…私も人の事はそんなに言えないので、問題ないです(?)。
近頃の選手のコメントを聞いていると、気合が伝わってきますよ!まだ終わっていないのに、ちょっとグッときたりしてしまう、今日この頃ですw。
残り試合、全部勝って欲しいですね!
[ 2006/09/18 10:30 ] アコスケ [ 編集 ]
ワタクシも15・16・17日とドームに行ってました~♪

つばめさん同様、↑の抱擁画像を見て、見逃していた事に気付きました(行ってたクセに;)

初回は非常に盛り上がりましたね!その後はダラダラ~っとなっちゃいましたが;
[ 2006/09/20 06:07 ] みのりー [ 編集 ]
稲葉×ヒチョリンの抱擁は、勝利に喜んでワ~!ってなってる間に見逃す事多々なので、要注意ですw。
私もやっと最近、注意して見れるようになったのでw。
初回以降、なかなか点が入らず、ちょっとヤキモキでした(´▽`;)
[ 2006/09/20 12:41 ] アコスケ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://froom.blog12.fc2.com/tb.php/475-63d32c8f

今回のSHINJOサプライズはなかなか見事なイリュージョンでしたね(*^-^*) 試合は1回裏のセギノール砲等で一挙4得点も、直後の2回表に立石部長が連打連打で2点を失う不安な展開Σ( ̄□ ̄;) しかしながら今日も先発のピンチに颯爽と現れ嫌な流れをぶった切ったオッシー、そして
遅まきながら今季初めて札幌ドームに遠征しました。去年と合わせて2回目です。試合前には、新庄くんの大掛かりな最後のサプライズイリュージョンで場内は大盛り上がり。試合はその興奮が冷めやらぬ初回、セギノール選手の23号3
[2006/09/17 01:37] 今日の新庄くん 
イヤに手こずりましたが、大事なところで何とか勝利。これでライオンズ以外のシーズン負け越しもなくなりました!
負けないで日本ハム速攻セギ&稲葉弾でソフトB0差スンスケアレルギーだった去年の面影は無く、初回から4点をあげ終始優位に試合を進め、回復が進まない立石が3回途中でマウンドを降りたものの、最強中継陣はリードがあればほぼ安泰です、オッシーが流れを戻し、復活伊藤
[2006/09/17 10:21] 風雲再起
勝ち:押本4勝目烈 セギ様23号 稲葉さん26号(ガッツに追いつきそう?!) とりあえず画像UP(汗) コメント等は後日その気があれば・・・ 本日のBBは、このスタイルで登場 が、いきなり服を脱ぎ捨て・・・「ちゃんとした下着姿」 このままベンチまで走
SHINJOパフォーマンスも効果あり!?かつての天敵・渡辺俊介相手に快勝です♪(リストバンドの写真は、isshoさんに頂きました!ありがとうございました!)Fs5-3M日本ハム新庄がイリュージョン披露(ニッカン)本試合、かほっちさん、KEIKOさん、ドサンコさん、日ハムで高血
[2006/09/19 00:15] 夢で逢いましょう
日本ハム 5-3 ロッテ
[2006/09/20 23:01] 日ハム観戦日記
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。