スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【9/16】vsロッテ ○12-1 

《札幌ドーム》
123456789
ロッテ0010000001
日本ハム20060301x12
完全に記事アップが遅れまくりで、試合展開は随分忘れてしまいましたがw、とにかく勝利

ダルビッシュがスゴかったね!10連勝で背番号越えの12勝目!エンジン全開!ライバルの西武・涌井の勝ち星に、ついにおいついちゃった~♪
この日オリックスが西武に勝ってくれたので、再び首位とは0.5ゲーム差に!さらには楽天がソフトバンクと引き分けてくれたので、ひっさしぶりにハムが2位へ浮上シチャッ(・∀・)タ!
オリックスと楽天の皆さんアリガトウw!いつもお得意様にしちゃって、ゴメンねw。

▼本日のスタメン:打ちまくりの打線の中で、サードの子が1人蚊帳の外状態…orz

サードの子が打っていたら、先発全員安打だったんだけど…イイとこ無しでスミマセン(謝)。
(なぜか謝る自分…(;´Д`A ``` )


初回からまたもガッツが2ランHR打ってくれたな、そういえばw!(忘れすぎw?)
眼光鋭く、相手を威嚇(-_☆) ヤンヤヤンヤのお出迎え♪白井ヘッドも笑顔w そして、ガッツコールにペコリーの。
先発・ダルビッシュは3回に四球絡みなどで1点差に追いつかれちょっと不安定さをチラつかせ始めるも、その後のピンチをトリプルプレーで仕留めるなどバックの好守に助けれれたりしているうちに、尻上りに調子を取り戻し、8回までバリバリのゼロ行進!d(>_・ )…三重殺、初めて生で見たw!
躍動的なダル トリプルプレーで助けられ、笑顔でお出迎え セギから始まるビッグイニング♪
4回裏にはセギノールから始まる打者一巡どころか11人を送り込む猛攻で、一挙6得点!これでダルは随分楽になった事でしょう♪誰がタイムリーを打ったか覚えられないくらいの攻撃っぷりでしたw。(直後の闘将会からのコールもなかったよねw?時間の都合???)
タイムリーで平野コーチとコソコソ話のツヨシと、マウンドに集まるロッテ選手達。 この日のツルはイイとこでめっさ打ったね! マックもツル同様タイムリー2BHで続いたyo!
6回には相手が押し出しまくって3点追加、8回はまたまた1軍復活を果たした川島の2BHを皮切りに1点を追加。(川島はユニフォームが股上浅めでピッチリタイトになったのねw。新庄型?)
ピッチリ川島 9回はナゼかトーマス(ーΩー?) ベンチ出迎えの顔触れが豪華!
9回はなぜかトーマスが登板、危なっかしくもなんとか抑えたけど…ここはダル完投で良かったんじゃねぇの??なんで交代したのん???点差があっても、無駄に相手に点数はやりたくない。。。
今日はベンチの野手が総動員、ゆえにお出迎えの顔触れがいつにも増して豪華!

お立ち台はガッツ!でも、この日のガッツはいつもと違うw。
「僕達のボールパーク」という事で、ちびっ子たちが球場内のいろんな仕事を担当、お立ち台のインタビューアーもちびっ子というワケで、ガッツも終始笑顔が絶えないのだ(´▽`)
笑いが止まんね~ガッツw 「優勝してくれますか?」「もちろん!」あ、言ッチャッ(・∀・)タ! チビっ子には超やさすぃガッツなのでした(*´ェ`*)

練習・その他の写真記事は⇒コチラ あわせてご覧下さい!)

よろしければ1票を。

スポンサーサイト
[ 2006/09/18 12:22 ] Fighters観戦記2006。 | TB(5) | CM(5)
小笠原選手の顔が緩みっぱなしでしたね。子供には本当に優しいんですね!!
[ 2006/09/18 14:21 ] melon [ 編集 ]
実はこの日、ン回目の誕生日でめちゃくちゃうれしかったんです。
しかもガッツのヒーローインタビュー・・・(感涙)
こんな幸せな誕生日は2度と来ない、くらいにうれしい日でした。
球場で観戦できればもっと言うことなかったんですけど、これ以上の贅沢は言いません。(^_^;)
[ 2006/09/18 22:10 ] 月草 改め 蒼(あお) [ 編集 ]
>melonさん
ちびっ子に見せる顔は、絶対大人には見せてくれない表情ですよねw。
ちょっと子供が羨ましくなっちゃうくらい、とろけた笑顔でしたw(´▽`)

>蒼さん
お誕生日おめでとうございます!
いつになく面白いwガッツのお立ち台が見られて、良かったですね!
私が思うに、この日がキッズデーじゃなかったら、ガッツのお立ち台はなかったんじゃないかな?と思うんですよ。
普通ならダルが上がりそうな所を、せっかくインタビューアーがちびっ子という事で、サービスというか…。
ダルがダメってワケじゃないけど(笑)、ガッツのほうが良さげって意味でw。
札幌では残り2試合、しっかり応援してきます!!…ビールかけグラウンドでやらないかなw?
[ 2006/09/19 00:17 ] アコスケ [ 編集 ]
おっと! ダラダラ~としちゃったのはこの日の試合だった!(トーマスでミラーも思い出した!)
ワタシもトリプルプレーを生で初めて観ました!
鳥肌モノでしたね☆

ガッツのお立ち台は・・ガッツ好きにとってはたまらない(笑)お立ち台でした♪ ニヤニヤしまくってました(´∇`)
[ 2006/09/20 06:14 ] みのりー [ 編集 ]
沢山得点が入るのは嬉しかったですが、押し出し連発とかなると、なんだか心から喜べない感じはありました…1点差を争っているならともかく、既に大差だったし(汗)。
トリプルプレー見たい!とたまにほざいてたんですけどw、本当に見れるとは思いませんでした!これは本当に興奮しましたね~!
ガッツお立ち台は、かなり面白かったですw。
[ 2006/09/20 12:44 ] アコスケ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://froom.blog12.fc2.com/tb.php/476-65a237ee

 ついに単独2位浮上!そしてまたも首位と0.5ゲーム差!!ただ打ち疲れがちょっと心配な……
前2試合とは違って、今日はロッテが昨年のチャンピオンの意地をみせました。ひとつも落とせない試合が続くファイターズと、同一カード3連敗は避けたかった千葉ロッテマリーンズ、意地と意地がぶつかり、もつれた試合は5-5
[2006/09/18 15:02] 今日の新庄くん 
対ロッテ【札幌ドーム】 最終スコア;○Fs:12-1:M●先発 Fs:ダルビッシュ {/v/} M:久保ニッカン式スコア本日キッズデーの札幌ドーム。お子様たちが、色々お手伝い。場内アナウンスやったり、バット等のお片づけやボールボーイ。一番、びっくりしたのは、ヒ
終わってみれば18安打12点で大勝。ターニングポイントはやはりスーパープレーでした。※トップ画像のSHINJO200本塁打記念ピンバッジ画像はisshoさんから頂きました!ありがとうございました。Fs12-1M(ニッカン式)ファイターズ公式本日の試合、maukiさん、ドサンコさん、at
[2006/09/19 00:13] 夢で逢いましょう
日本ハム 12-1 ロッテ
[2006/09/20 23:00] 日ハム観戦日記
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。