スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【9/26・27最終戦】vsソフトバンク 《番外編》 

9/26・27のレギュラーシーズン最終2連戦で撮り溜めた写真から、よく撮れたもの、面白いもの、気になったもの等を、適当にピックアップしてまとめてみましたyo!∑d(≧▽≦*)
Wツヨシ!…セレモニーの最後に着てたTシャツ、発売されるらしいねぇ!



【9/26】
☆リラックスした人達
ストレッチ中のガッツ。二冠王オメデトウ!! 客席をよく見渡している白井ヘッズw こちらもストレッチ中、八木チャン
イナさん、カワイイ(*´ェ`*) 妄想心をくすぐる慶三のポーズw 最近茶パツな選手会長…
この日はベンチ入りしてなかったっぽいダル。 イナさんにちょっかい出してから、シートノックの守備につくツヨシ。 そして、リストバンドを銜えて帰って来たw。

☆妄想劇場①:下の3コマの写真に勝手に台詞を入れて楽しもう!w
ユージにガブり寄るツル…「オレじゃダメなのかyo!?」www その頃シロズさんと浮気中のケンスケだが…(マッサージ位置が際どい!www) やっぱりオレにはお前しかいない…!(ユージ&ケンスケ心の声…アホでスイマセンw)

☆円陣:この日の声出しは白水・福島両トレーナー。
笑顔で聞き入る選手達。 そして、シロズさんに抱きつくヒチョリンw

☆ドームの風景
赤いカメラ席。 黄色いソフトバンクベンチ。 一部黄色い風船…コラ~~~ッ!
東川町民が選ぶMVP:久! 白B☆B、気合入ってます! 気合入りすぎて、こんな場所でスゥイング!怖っ!

☆ありがとうシリーズのご挨拶。
ノリノリの選手会長。 レフスタに挨拶だったので、ケツしか写せずw 報道陣を探せばツヨシが見つかるw

【9/27】
☆仲良し外野ーズ♪:赤T姿に鼻血w。稲葉に至ってはリストバンドも完コピw!
レフト:ヒッチョン センター:ツヨシ ライト:イナヴァ

☆ニヤニヤしながら見た光景w
平野コーチにバットでゴツンされたイナさんw 外野ーズポーズでお話中のセギ・マシ、ソフトバンク・カブレラ ガンに捕まったダルw
タイタニックごっこを始めようとするケンスケ&ユージ(ウソ) ソフトバンク・金森コーチから上手い死球の当たり方を聞く稲葉(多分) マシに突然手を握られ戸惑う中嶋w

☆妄想劇場②:下の3コマの写真に勝手に台詞を入れて楽しもう!w
「稲葉さんの四の字、超イタかったっすヨ!」選手会長にチクるイナさんw 「何?物足りなかったって!?」イナさんの首根っこをとっ捕まえる稲葉、ウケル選手会長w。 タップ出来ずにオチるイナさん(汗)
道スポに、練習中稲葉が稲田に(ややこしいw)『四の字固め』をかけていたという記事が載っていて、「ぜひ見たい!」と思ったら、この日はヘッドロックでしたw。

☆円陣:前日の勝利で、この日も中心は白水・福島両トレーナー。
左端にいるのは、さりげに陽くんw
ローソン白B☆B 選手シート表彰…ツルは信二の代理。 始球式はTEAM NACSリーダー・森崎、背番号「も」

【9/30】
ドームツアー参加(2度目w)ついでに、練習見学w!
バント練習中のケンスケを見学中のヒチョリン&マック サードを練習していたイナヴァ 1塁側ダグアウトから見た陽。
(暗いけど)ビールかけ会場の名残…リーグ優勝でも使いまわしw? 客席を走る信二。 居残り練習の面々。

9/26・試合記事⇒コチラ
9/27・試合記事⇒コチラ
9/27・SHINJO編⇒コチラ

よろしければ1票を。
スポンサーサイト
[ 2006/10/02 15:44 ] Fighters観戦記2006。 | TB(1) | CM(7)
『妄想劇場』と『ニヤニヤしながら見た光景』の写真は私的に好きです。
田中賢介選手と飯山選手は本当に仲が良さそうに見えますね。
[ 2006/10/02 20:17 ] melon [ 編集 ]
とてもワタシと似ていますね^^;
ワタシも同じ光景を撮影していました(笑)
26日はネット裏にちょっと行ったんですが・・
さすがにガッツのストレッチ中は撮影できないですね; ↑の画像はうつ伏せですけど、仰向けになったらガッツ目隠しますし^^; 「あ~・・ヤなんだろうなぁ;」と察して、そこまで写しに行く勇気がないです;

と!!30日の練習風景GJです!!
やっぱり「ドームツアー参加」しか見学の道はないですよねぇ?? 紅白戦8日にもあるようですが、公開とも非公開とも書いておらず・・一体どうなってるのか・・; しかし、1000円(でしたっけ?)ですもんねぇ…;
[ 2006/10/02 20:45 ] みのりー [ 編集 ]
ついに、稲葉様円陣時の肘掛けと化しましたかw
稲さんに至っては準備運動用具(プロレス技掛けられ人)ww

それにしても・・・オモロいですな、3番と57番w
何をそんなにくっついてる理由があるのかって位、
一緒に暇持て余してしてますよね~。いつも(←ココ強調w)
[ 2006/10/02 21:53 ] 瑠璃 [ 編集 ]
妄想劇場、超ウケル。

賢介とゆうじは、いつかチュウしてるとことか
見ちゃいそうで怖いです(笑)
[ 2006/10/02 22:29 ] あや。 [ 編集 ]
>melonさん
ユージ&ケンスケの仲の良さはちょっと普通じゃないですよねw。
わかっていて毎回注目して見てしまいますが、毎回期待を裏切らない二人ですw。

>みのりーさん
本当ですねw。見てるところは同じなんだなぁwと私も思いましたw。
ガッツのストレッチは直視してはいけないような雰囲気を醸し出してますよねw。
でも、見ない振りしてかなり見てますが(* ̄m ̄)
30日は、もう少し早く行けたら主力選手もいたと思われますが、用事があって早くはいけなかった為、グラウンドにいたのは若手選手中心でした。昨日の練習風景の記事が各紙載ってましたが、やっぱりドームツアーに参加した方は、見放題だったようですね!
非公開だけど、ドームツアーに参加すれば見れる…なんか変な気もしますがw。
紅白戦は、結局有料なんですか!?とは言ってもお安いですけどね…。
[ 2006/10/03 12:27 ] アコスケ [ 編集 ]
>瑠璃さん
やはり言わずとも気づいてくれましたかw!ヨカタw♪
イナさんだけでなく、紺田までもがこの状態、瑠璃さん的にたまらんモンがあるだろうと思って見てましたw。いつ何時、W稲の絡みがあるかわからないのでw、目が離せませんよ!
賢介&裕志は、本当「いつも」ですよね。なので、「いつも」注目して見てますw。
毎回何をネタにあんなにちょっかい出し合ってるのか…ずーっと見ていると、こっちがちょっと照れますよw。

>あやさん
ツルの台詞の後に、「お前を殺して、オレも死ぬ!」と続けたいところw。
ユージが涼しい顔で座っているのも、不倫する悪い男風味で雰囲気出してくれてる(`▽´*)
確かにこの調子で行くと、チューなんて日常茶飯事になり、それを見てもそのうち「当たり前の光景」となってしまいそうでコワイ…どこまでユルイんだ、ハムw。(いや、まだそうはなってないけどw)
[ 2006/10/03 12:37 ] アコスケ [ 編集 ]
公式HPのプレーオフへの意気込みの動画。飯山選手・田中賢介選手・稲田選手のでしたが、また仲が良さそうに見えました。
[ 2006/10/03 15:50 ] melon [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://froom.blog12.fc2.com/tb.php/489-4265677b

ついに迎えたシーズン最終戦。今日のゲームに勝利、もしくは引き分けでもシーズン1位通過が決まり、もし敗れた場合にも2位西武が勝ちさえしなければ同じくシーズン1位となる。そしてこの試合を前に、SHINJO選手の背番号が阪神入団時の「63」に変更することが発表され、シー
[2006/10/05 13:10] やっさん日記
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。