スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

観戦成績・2006 

パリーグレギュラーシーズンが終了したので、今季の自分の観戦成績を調べてみましたw。

ユージ・イナさん・ケンスケ…やはりジャレ合うw3月 ⇒ 2試合:2勝0敗
4月 ⇒ 9試合:3勝6敗
5月 ⇒ 13試合:6勝7敗
6月 ⇒ 8試合:4勝4敗
7月 ⇒ 10試合:8勝2敗
8月 ⇒ 9試合:7勝2敗
9月 ⇒ 7試合:6勝1敗
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   58試合:36勝22敗(勝率.620)

去年はなんとか5割を越えた!という数字だったので、今年はチームの勢いが違ったとは言え、この高い勝率はやっぱ嬉しいものですよw♪
札ド+道内開催試合のみ観戦で、しかも見逃したのはたった1試合、その見逃した1試合が勝利試合だったんでねぇ、それを見る事が出来ていたら勝率は.627だったのに…とちょっと悔やまれますがw。

それにしても、本当に夏場に入ってからの猛烈スパートが凄まじい!
3~6月の観戦成績が15勝17敗・勝率.469、7~9月が21勝5敗・勝率.807…違う人が戦ってるかのような数字w。前半戦だけ見れば5割を賭けた戦い続きで、去年と大差がなかったのに、終わってみれば1位通過…後半戦は本当に見ていて楽しかったもんなぁ♪
この勢いをPO、そして日本シリーズへと繋げられたら、最後も笑って(もしくは嬉し泣きw)で今年は終われそうだ。プチ改名までした事だしw、そうなる事を願うばかり♪

* * * * *
プレーオフムービー
に萌えましたw。(ご贔屓選手率高し!グッジョブ!!w)
裕志と賢介とイナさんw…ファンが見ていようがいまいが、この調子なのねw。
【追記:10/5】
携帯サイトでもこのムービーのメッセージがアップされましたね!
さすがに動画のアップはしてくれず、写真の掲載でしたが…イナさんの変顔写真保存完了w。
この顔が待ち受けになってても、引かないでねw。

よろしければ1票を。
スポンサーサイト

[ 2006/10/03 16:04 ] 雑記。 | TB(1) | CM(5)
私は年間トータル10試合で6勝4敗でした~。うち札ドは3勝2敗…って札幌ドームに行きすぎじゃん、自分!
そんな私ですが、さすがに来週の札ドのPOには行けません(涙)なので応援、よろしくお願いしますね~~~!

プレーオフムービー、私も見ました。
やけに飯山さんがおカタイと思ったら…あんな展開になるとは!!大爆笑でした。
[ 2006/10/03 19:23 ] つばめ2号 [ 編集 ]
私は勝率5割でした。
今年の札幌Dは入れ食い状態だったはずなのに、何故に…。
西武に弱すぎ。そしてオレは西武戦見過ぎ。

前半から昨年とは違った雰囲気で、負けても納得のいく負けが多かったと思います。これが大きかった。

粘って戦えるようになったところで11連勝。チームが一気に変わり始めましたね。それでも終盤の快進撃は全く予想できなかったですが。

それもこれも、全てFs分析機とアコスケさんの改名のお陰かと!
[ 2006/10/03 23:41 ] KID [ 編集 ]
>つばめ2号さん
トータルでも札ドだけでも、勝率6割ですね!
そか、札ドで5戦も見てたのねw…勢いに乗って、是非POにも来ましょうよw!
ムービーは、最初は稲葉・金子・ひちょりんの方を見て、こっちは普通にまじめにコメントしていたから、そんなもんだと思って次の若手組を見たらw…アホな子ほどカワイイもんですw。
変顔でキッチリとオチをつけてくれてアリガトウ、イナさんw!

>KIDさん
あ~…確かに西武戦(あと交流戦)を中心に観戦すると、勝率が下がりますわなw。
西武戦(あと交流戦)以外は勝ち越してるのに、なぜか西武にはいまひとつ。
5位だった去年は勝ち越さなくとも、負け越しもしなかったのに…オカシイなw。
そうですね~、今年は負けてもカリカリする内容は少なかったかも…。
11連勝した事で、勝ち方を覚えたという感じもありますね。

改名して優勝できるなら、ナンボでもしますw!
[ 2006/10/04 15:12 ] アコスケ [ 編集 ]
 私は都合が悪く今年は一回もドームに行ってません。皆様がホントに羨ましいです…いいなぁ~。

 余談ですが私の観戦時のファイターズの成績(北海道移転前も含む)は4勝2分です…運が良いだけかな?多分…
[ 2006/10/05 02:14 ] 道産子ハム党 [ 編集 ]
札幌在住じゃないと、休日しか観戦チャンスがないですもんね…。
さすがに毎試合観戦は、市内在住でもしんどい時期がありましたよ、えぇw。
…福住に住みたいですw。
てか、まだ日本シリーズ(予定)も残っていますから、その勝ち運を持参で来て下さいよ!
[ 2006/10/05 14:18 ] アコスケ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://froom.blog12.fc2.com/tb.php/490-de78e104

1日、パシフィック・リーグのレギュラーシーズンの全日程が終了した。なお、プレーオフ第1ステージが7日から西武とソフトバンクとの間で、そして11日からは第2ステージが日本ハムと第1ステージの勝利チームとの間で行われ。リーグ優勝が争われることとなる。日本ハムからは
[2006/10/05 13:06] やっさん日記
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。