スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日米野球とタイトルホルダー 

日米野球のファン投票結果出ました!

果たしてツヨシは出場するのか?…ハム的には、ある意味結果を見なくてもわかる誰もが予想通りの2人(笑)・ガッツ新庄の2人が選出されてましたね。

新庄…辞退しそうな気がするんですが?
コメントもないし。。。
ファンとしては1試合でも多くプレーする姿を見たいものですが、まだどうなるかはわからないけれど、プレーオフ・上手くいったら(上手くいく予定w)日本シリーズで燃え尽きるまで戦うんじゃないかと(優勝して終わる予定だし)。そうするともう、戦う気力なんてなくなっちゃいそうだよね…唯一の40,000票超なんだけど。

この2人以外には、が中継ぎ部門で藤川に次ぐ2位じゃないの!惜しい!
これって、ハムファン以外も支持してくれたって事よね~♪嬉しいねぇ♪
先発部門は1位・松坂と2位・和巳が、異常なまでの僅差だなw。

それにしても、ノミネート選手が不満なんですが…。(あくまでハム目線)
 ☆先発投手は八木だけ!?ダルはどこに行ったのよ!?
 ☆2塁手のノミネートが3名って…少なっ!賢介入れても余るでしょ!
 ☆遊撃手…守備率1位でも、マックは地味だからダメですかw?
 ☆外野手で規定打席にも達していない人がノミネートされていて、打率・打点・HR全てで10傑に
 入っている稲葉がノミネートされていないって、どういうこと(怒)!?

確かにノミネートされていようがいまいが投票は出来たけれど、その差は大きいと思うのよ。
どうせなら誰もノミネートしないで、全てフリーで選ぶ方が公平だと思うんですけどもね…。


タイトルホルダーてんこ盛り!



なんだかんだで2冠のガッツ! 普段はカワイイが投げてる時は憎たらしいまでの投球の久!
打点・HRの2冠王・ガッツ&ホールドポイント王・

9月度月間MVP揃い踏み!投手部門・マイケル&野手部門・セギノール
セーブ王だけじゃなく、パリーグ新記録も作っちゃったマイケル! そして、今年も三振王も取っちゃったセギw!
それだけじゃなく、セーブ王・ マイケル、二塁打王・セギ…勲章だらけ♪

タイトルこそなくとも、打撃主要3部門全てベスト10入りの稲葉! ルーキーながら12勝、新人王当確!?の八木!
さらに月間MVP7月度野手部門・稲葉&5月度投手部門・八木
年間通して誰かしらが受賞している感じ。

ファームも成績は芳しくなかったけれど、個々の力はある事を証明。
ハム勢が2ヶ月連続のファーム月間MVPを受賞!
終盤の1軍昇格は大きな刺激になったのでは!?な陽! こんな事ならもっと早く野手転向しておけば良かったw!?糸井!
8月度・&9月度糸井

連盟表彰がないのは残念だけど、記録は残ります。1・2番としてそれぞれ最も名誉な賞では?
まさに走攻守3拍子揃った1番打者の稀哲! 春先はこんな姿を予想だにしませんでした…最も成長した男、賢介!
得点王・稀哲&犠打王・賢介 今年のハムを象徴する2人。

去年は『プロ野球コンベンション』が、折角札ドで行われたというのに、誰もなんにも受賞していなくて、そりゃあもう淋しいったらなかったよ…。今年が札ドだったら、最高だったのになぁw。

…この記事書くのに3日もかかってしまった(早寝しすぎw)( ̄∀ ̄;)

よろしければ1票を。
スポンサーサイト
[ 2006/10/07 11:52 ] Fighters記。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。