スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【10/8】公開紅白戦《試合編》 

無料公開紅白戦に行ってきましたw!

「実戦さながらの紅白戦」という事で、YMCAやスウィング・スウィング等のイニング間イベントももれなくあった上に、闘将会もレフトとライトに分かれての応援合戦で懐かしの応援歌なども流れw、大いに盛り上げてくれました∑d(≧▽≦*)
(…表も裏も応援しなくてはいけないので、トイレに立つタイミングを完全に逸しましたがw。)

▼本日のスタメン:白組がレギュラー組のはずなのですが…(汗)。


試合結果は?というと…かなり散々の白組の皆さん( ̄∀ ̄;)

最終スコアとメンバー(汗)
赤組12安打に対し、白組4安打1失策(特別ルールで7回終了)…そりゃ、負けるサネw(´▽`)

写真だらけで試合を振り返りましょう!


試合展開は、一部「曖昧な僕の記憶」(@EXILE…わかる人だけ反応してw)なので、間違ってたらゴメンなさいm(。_。;))m (行かれた方、間違っていたら補足お願いします!)

白組先発・立石が、初回から派手につかまりまくりーで、ちょっと動揺w。
赤組は紺田3BH→坪井2BHで、あっさり先制。
ナオリン、ボールが手につきません(汗) いきなりコンタの3BHデタ! 帰って来たツボチカ。
マシーアスエラー出塁の後、4番・小田に3ランHR出タ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
当たっている赤組打線ではイマイチだったマシ。 左投手からもヒット打ったよ! そんな小田チャンがベンチをあっためてるなんて、もったいない!
赤組先発・、こちらもいきなり稀哲・賢介の1・2番コンビに連打される(汗)。
アセるよ、マサルさん! よっ!ヒチョリ!w 初回無死1塁でバントしなかったけど、イイのか、ケンスケ?
しかーし、続く3番ガッツ・4番セギが相次いで凡退(´Д`|||)…でも、まだ稲葉がいるのだ!
タイムリーで稀哲生還!さすが、得点王!w すぐに1点を返すも、1点止まりorz
チョットx3が見たかったよ、セギ… 稲葉の打席は観客飛ビマス!飛ビマス! ヒチョリンをお出迎えのツヨシ♪
3回まで投げ、毎回のように打たれまくった立石心配(汗)…赤組は飯山・陽
本番さながらのペコリ稲葉w ユージにヒット打たれるとヤヴァイ気がw(汗) 人気者でした、陽チョンソ♪
DH中嶋・鶴岡にもヒットが出て、最終的には計12本!やるなぁd(-_☆)
まさかのDH(笑)中嶋! 途中からDHに入れ替わったツルw 先発メンバーでは慶三とマシがノーヒットでした…
白組2番手・、この日4安打と大当たりの紺田にタイムリー3BHを打たれ1失点…
本番では頼むよ(汗)、久! 3BH2本にバントヒットもアリで、ノビノビプレーの紺田。 マイコー、お前もか!
しかしその裏、今度は赤組2番手・マイケルが、新庄死(四?)球→信二タイムリーで1失点。
得点の直後にというのがよろしくない( ̄ェ ̄;)…てか、必勝リレーの2人が共倒れorz
紅白戦なら襟付きでも怒られませんw 出塁でウキウキのツヨシ、小田チャンにちょっかいw タイムリー打ったけど、2つ走られた信二…
白組3番手・トーマス、赤組3番手・岡島はランナー出しつつも無得点に抑える。
トーマスは安定感に欠けるので、短期決戦はDOなの? なんだかんだ頼りにしてるオカジ 期待の中継ぎ、伊藤
白組4番手・伊藤ガッツファインプレーに助けられる…でもガッツは今日も打てずΣ( ̄ロ ̄lll)
ファインプレーで着地の時、内膝を打ったらしい…ガッツ大丈夫? 今日はガッツ同様ノーヒットのマック… 途中出場の糸井には期待の大歓声!
途中からセンターに入った糸井は、野手に転向したてとは思えない好守!球際にも強そう。

紅白戦なのに、30,000超! ご褒美のお楽しみが待ったました♪
最高なイベントの様子は別記事にて♪⇒【コチラ】

赤組4番手・建山は無難な締め、白組5番手・江尻は150km/h連発でピシャリ!
建山完全復活してくれたら心強いのに。 途中からDHになったツヨシは、赤襟にw。 エジリもシーズン中にこのピッチングを見せてくれたらな…
赤組5番手・押本も最後はキッチリ締めて、赤組勝利!…で良いのかw?
オッシーはまた自信を取り戻したかな? 最後のバッターになったイナさん_| ̄|○ ヒーローインタビューはナシでした( ̄- ̄)
以上、出場選手全員写真載せでしたw。長っ!

ちなみに、気になる赤組懐かしの応援歌は、紺田⇒石本、鶴岡⇒實松、陽⇒オバンドー、川島⇒古城、飯山⇒奈良原でしたw。
つい元の人の名前で歌っちゃうよねw( ̄∀ ̄;)

よろしければ1票を。
スポンサーサイト
[ 2006/10/09 00:50 ] Fighters観戦記2006。 | TB(6) | CM(5)
どこのニュースも結果には触れていないなぁ。。
赤組のノビノビ野球は良かったけど、白組の打撃陣に不安…。
赤組のピッチャーが良かったと言えばそれまでだけど。
えじりんはすごかったね!第2の剛球王子?

私は坪井くんを満喫(^o^)
[ 2006/10/09 01:12 ] なつなつ [ 編集 ]
私も紅白戦、行ってました。なつなつさんと同じで白組の打撃陣に不安があります。本番、大丈夫か?と。
江尻投手は凄かったですね。

[ 2006/10/09 11:24 ] melon [ 編集 ]
紅白戦色々見所ありましたね。
赤組の勢いある野球これからが楽しみになりました。
白組は・・・きっと怪我をしない為に手を抜いていた。っと思いたい。

少々心配はありますが本番はキッチリやってくれるハズ。
信じましょう!







[ 2006/10/09 15:21 ] 『su-』 [ 編集 ]
>なつなつさん
本当に楽しかったですね!
試合後イベントがあるなんて思いもしなかった分、なおさら♪
紅白戦は見ていて非常に複雑ですね(汗)、どっちのチームも応援したいし、打って欲しいけど、抑えて欲しい…一体どうしたらいーの!?という感じです( ̄∀ ̄;)
全体的には投高打低な感じですよね。
私は、「持つべきものは友!」という事で、良席をゲットしてもらい、本当に有難かったです。
この場を借りて、並んでくれたアナタ!走ってくれたアナタ!ありがとう!!
(どさくさに紛れすぎw)

>melonさん
打線はやはり自軍相手と他チーム相手とでは勝手が違うと思います。
なので、本番ではやってくれると信じてますyo!
江尻は紅白戦の好投で、宮崎行きを取り消され、札幌残留になったそうですね~。
残ったからには昨日のような投球を毎回見せてほしいです。
[ 2006/10/09 15:27 ] アコスケ [ 編集 ]
お久しぶりでした!(リアルタイムだw)
赤組では紺田が大活躍でしたね~。
投手が変わってもスッコンスッコン打っていたので、きっと状態が良いのでしょう。
レギュラー組が本当に調子が上がらないようであれば、赤組がまるごと出る!という裏技もアリじゃないの?とか、本気で思ってしまいましたw。
でも、私も負ける気はしません!シーズン終盤のような戦いを見せてくれると思ってますよ!
[ 2006/10/09 15:30 ] アコスケ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://froom.blog12.fc2.com/tb.php/492-e6b1fee1

紅白戦の情報をお願いしたところ、様々な方からコメント・トラックバックをいただきありがとうございました<(__)>頂いた情報を総合すると、こんな感じでしょうか?
いくら無料だからって人大杉日本ハム公開紅白戦に3万427人!プレーオフとほぼ同数天気悪いのに朝から並んだ7000人乙2ch実況版によると、公キラーコンタ大爆発オダムラン3(スリー)エジリン150k連発立石炎上主軸沈黙という所ですかね?まぁ・・小笠原が打て
[2006/10/09 11:20] 風雲再起
初☆デジカメで撮った画像を使用。ん~画素数は高いんだけどズームがあまり利かないのでコレが限界。
[2006/10/09 15:09] すろう☆LIFE
試合勘を鈍らせないために…と開催された紅白戦。一般公開された札幌ドームには、練習試合にもかかわらず3万人以上のファンが詰め掛けた。いかに『無料開放』といえど、たかが練習試合。そこまで多くの観衆がドームを訪れるなど想像もしていない私。それは、事前に書いてい
札幌か?それともハワイか? ・・・それが問題だにゃ(なんでやねん) 公開練習試合・・・昨日から並んだ方がいるとかいないとか。 いいなー、いいなー、徹夜できる体力あって! ・・・じゃなくって(汗) アタシも『熱烈応援モード』になりたーい!! でも、第2シリーズ
[2006/10/09 21:37] 瑠璃さんのハム言×∞
■1回表(投)立石紺田:中3 坪井:中2? マシ:犠失(立石さん拾えず) 小田:右本? 鶴岡:投ゴ 陽:中安 中嶋:(陽盗塁→)三ゴ 川島:投ゴ□1回裏(投)武田勝森本:中安 田中賢:右安 小笠原:左飛 セギ:三振 稲葉:中安? 新庄:右邪飛■2回表飯山:中安 
[2006/10/09 21:59] ハムラブハムラブハム
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。