スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【10/8】公開紅白戦《試合前・試合後》 


試合結果は【コチラ】でドーゾ!

試合前の様子
まずは、試合前の様子から。(お楽しみは後回しw!)
いつものように、オンマウスで説明的なもの出ます!クリックで拡大します!4649!!
ベテランながらイケメン組・イナヴァ&マック♪ 帰って来て早速試合でも結果を出したツボチカ。
ケンスケ満面w ヒチョリン…Tシャツはプーマではなく、ウーマw
ユージは赤組で離れ離れなのでw、イナさんとイチャつくケンスケw マック乱入で何やらモノマネ?
笑顔のマサ~ルさん、カワイイねぇw ユージとツヨシ(シュージとアキラ風)
シートノックはホームもビジターも入り乱れて行われてましたw 人数が少なくて淋しい円陣w…白組は見逃した(´・д・`)
お手振りケンスケー ツヨシボールほっすぃ!!
…最後の2枚は、厳密には試合中の写真w。
つづく



試合後の様子
紅白戦ながら、たくさんのファンが詰め掛けてくれたという事で、急遽選手からお礼の意味を込めて、イベントのプレゼント!あぁ…なんてステキなチームなのでしょう。こういう気持ちが嬉しい。
司会進行役のひちょりん曰く、
「こう見えて僕たちは大事な試合を控えています。こんなファイターズが大好きです!」
メモ片手に場を仕切るヒチョリン 最初からヤル気マンマンのツヨシ

私たちもそんなチームとあなたたちが大好きです!!
大事な試合が控えていても、ファンに対してこういう事をしようと思える大きな気持ちがあれば、ファイターズはプレーオフでも良い戦いが出来ると思います!

「1・2・3 ダーーーー!」をやったB☆Bから、マイクを返して貰うヒチョリン、 「マイク意味ないじゃん」とB☆Bを凹ませるw
スタンドからの盛大な「歌え!」コールに応えてくれたと思ったら、『蛍の光』を歌いだすヒチョリw、もう終わりかyo!ブーイングされて満足げw…切り返しが上手いなぁ、ひちょりん!

☆ニコニコベースランニング
まず行われたのが、若手選手によるベースランニング!(“ニコニコ”の意味は不明w)
出場する陽・川島・糸井の中で、ドームのファンは「糸井が1番速いと思う派」が1番多かったかな?
ヒチョリ解説によると、速い人ならベース1周「13秒台後半位は出る」との事。結果はいかに!?
出場選手は陽・川島・糸井の若手精鋭☆タイムは我らがシロズさんw! ナイスラ~ン!のお出迎えを受ける陽チョンソ
「滑り込んだ分タイムロスしました~」と言われ凹んでいたケイゾウw でも、負けじとヘッドスライディングをする糸井w(腕立てじゃありませんw!)ナイス心意気!
さすがの精鋭揃い、13秒台を連発!生で本気ベーランを初めてみたけれど、はえ~のなんのw!
するとここで新庄から、ヒチョリコールが!!(過去にNo.1の実績があるらしいw!)
ヒチョリコールをファンに促すツヨシw! 期待に応えたヒチョリン、歓声にも応えますw
その、気になるランキングは?(↓順位クリックで、タイムと選手名出ますd(´▽`)b) 
〔第4位〕 〔第3位〕 〔第2位〕 〔第1位〕

☆ホームラン競争
続いて行われたホームラン競争には、我らが外野ーズが揃って出場!
1人10スウィング×2打席(計20スウィング)のうち、何本柵越えがあるかで勝負!
クィーンにあわせてバットをグルグル中w のびやかなステキなフォーム♪ 完全に狙いに行ってますw!
稲葉の打席では、ファンファーレが流れ、打席の本人や新庄・稀哲もみんなでジャンプ!楽し~♪
レフトで打球を追っていた慶三もファンを仕切り始めw、ファンファーレのおねだりもw。
HRの手ごたえを語るヒチョリンw ピョンピョン、ブンブンな慶三w
進行役のひちょりんは、稲葉に対しては「今季3人の中で1番HRが多かった」、新庄に対しては「メジャーの4番も打ったことがある」などと、イイ感じにプレッシャーをかける事も忘れないw( ̄m ̄* )
予告HR!(ぽく見えるw)マスコットバットで打ってるのね。 HRにガッツポーズ!
「サンキュー、セギ(・ω・)b」なぜか正座w。 勢い余って尻餅w
稀哲の打席の時は、稲葉がマイクを担当。その打ち終わった直後の稲葉に、セギが水を差し入れるという微笑ましくチームの和やかな雰囲気を表すようなシーンも見られました(*´∀`)
満喫の笑顔? マシにエアスティックでバシバシされながら、おどける慶三w
気になるランキングは!?(↓またまた順位をクリック!)
〔第2位〕 〔第2位〕 〔第1位〕

この大切な時期にこんな楽しいイベントを開催してくれた、新庄を始めとする選手のみなさん、
本当にアリガトウ!!最高に楽しい1日になりました(≧▽≦)

よろしければ1票を。
スポンサーサイト
[ 2006/10/09 14:18 ] Fighters観戦記2006。 | TB(0) | CM(3)
もー、札幌在住が羨ましスギです!!
(でも、こちらには鎌ヶ谷がありますけど・汗)

白猫が鷹打線を目覚めさせてしまったようなので、
ハムっ子達も貪欲にガツガツ打って欲しいです・・・が?
・・・大丈夫かしら、中軸(汗)
投手陣は・・・みんなで何とかガンバレ!w
[ 2006/10/09 20:55 ] 瑠璃 [ 編集 ]
試合終了後の選手によるイベントは楽しかったですね!!
司会の森本選手、色々と大変でしたね。最初はよく分かっていなかったようでしたし。
[ 2006/10/09 21:55 ] melon [ 編集 ]
>瑠璃さん
こういう時は、本当に地元でよかったとは思いますね!でも、鎌ヶ谷もイイ!w
西武は…本当に余計な事をした上で札幌にソフトバンクを送り出したもんですw。
以前の湿っぽい打線のままでよかったのにw!
こちらはやっぱ打線がなんとか出来ないことには、どーにもならんでしょうねぇ…。
その中でもやはり、ガッツが打たないと話にならないかな?
投手陣はやってくれるはずです!

>melonさん
ひちょりんは、とぼけた事を言いながらも、見事な司会進行でした。
ファンのハートを改めてガッチリキャッチなイベントでしたね♪
[ 2006/10/10 10:57 ] アコスケ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。