スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PO第1stの勝者はソフトバンク 

《インボイス西武ドーム》
123456789
ソフトバンク0000001416
西  武0000100001
感想としましては…ソフトバンクが予想外の動きを…!ってとこw。
個人的に絶対西武が来ると思ってたからねw…この場合の「絶対」って本当にあてにならんw。

まずはダルに任せた!!正直、どっちが来てもここまできたら変わんない気はするけど、西武もご丁寧にソフトバンク打線を完全に目覚めさせてあげた上で札幌に送り出すのは、勘弁してほしかった(汗)。松中のみならず、ぱなまうんがーよかろうもんまでもノリノリじゃないの!チッ、余計な事をw!
POなくても良かったのに…(おっと、つい心の声がw!)

勝負はハム打線が打てるかどうかにかかってると思います。
でも、札幌で負ける気は全くないです。

当初は明日か明後日どちらかを、仕事を休んで観戦に行くつもりだったけれど、「休むのは日本シリーズの時にします!」(でも早退はスルw)と会社で宣言もした事だし(笑)、勝つ意外ありえないのです。

とはいえ、なんか緊張してきたわw。

よろしければ1票を。

スポンサーサイト

[ 2006/10/10 10:19 ] その他の試合記。 | TB(7) | CM(4)
私も今回は早退でガマン。
気力で乗りきります!
福岡にはさすがに行けそうにないので、絶対連勝で決める~!!
[ 2006/10/10 12:43 ] なつなつ [ 編集 ]
はじめまして!
私は11日の初戦ドームに見に行きます!
ダルビッシュの先発楽しみ!しっかり応援しますね★
札幌の情報満載のブログを作っています。うわさのマリモッコリ情報も・・・!是非覗いてみてくださいね♪
[ 2006/10/10 14:04 ] any [ 編集 ]
>POなくても良かったのに

これ、私も心の底から思いました(^^;
とにかく勝つしかないですね。
福岡へもつれ込んだら分が悪くなってしまうので、札幌で決めて欲しいです!
[ 2006/10/10 22:03 ] ぴきち [ 編集 ]
>なつなつさん
朝から帰る気マンマンですw。
正直、仕事どころじゃないですね(汗)…早く行ったところで、始まらないんですけどねw。
もちろん、福岡には行く気ないですよ!2戦で決めます!!

>anyさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
私も今日・明日とドームに乗り込んで応援してきますよ~!
応援で後押ししましょう!

>ぴきちさん
昨日の中日の優勝を見て、なおさら思いましたね~w。
シーズン制覇=優勝…プレーオフもいいけど、こっちはこっちで羨ましいw。
福岡行きは考えられませんね!是非胴上げを見せて欲しいです♪
[ 2006/10/11 10:53 ] アコスケ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://froom.blog12.fc2.com/tb.php/494-3343b0db

プレーオフ第1ステージ第3戦は、福岡ソフトバンクホークスが西武ライオンズを6-1で下し、第2ステージへの進出を決めました。う・・・ん、何と言っていいのか、予想外でもあり、こうなるべくしてなったのかという思うもあり、
[2006/10/10 11:15] 今日の新庄くん 
俺の左手が真っ赤に燃えるぅ~! 鷹を倒せと輝き叫ぶぅう~!! 俺の(応援)歌を聴けぇえぇ~!!! (ド○ン・カッ○ュと熱○バ○ラのコンビって恐ろしい事になるねw) ・・・ということで。 瑠璃Lは、既に臨戦体制です(笑) 万が一の『白猫屋敷襲撃計画』は消滅しまし
[2006/10/10 11:21] 瑠璃さんのハム言×∞
若鷹が札幌行きを決めたと同時刻、札幌の自宅に着きました。 ○ソフトバンク 6-1 西武 ラジオ放送くらいはあるんじゃないかと思ってたんですが ・・・そりゃないぜ(涙) POを見据えて今月だけ携帯サイト「プロ野球24」に 登録していてヨカッタ、ヨカッタ! 電源繋ぎっぱ
第1ステージを制覇したのはホークス!いよいよ明後日から最終決戦です!!
ソフトバンクが崖っぷちから見事に逆転でPO第2Sへ進出 王監督も喜んでるでしょうね(*^-^*) 昨日今日とソフバ打線が良い感じになってきてるのに一抹の不安を感じますが、何度も言う様にこちらとしては相性の良いソフバのPO第2S進出は歓迎です( ̄ー ̄) 相性が良いから
今年のパリーグはほんとうにわかりませんネー。あさって明々後日と、札幌ドームには鷹がきますこうなると、もはやどちらが来ても一緒ですね。第1ステージを勝ち抜いたチームには『勢い』という大きな武器があるでしょう。ただシーズンを振り返ってみると、ハム的に相性がい
[2006/10/10 23:20] ハムラブハムラブハム
PO第1ステージ・第3戦西武 対 ソフトバンク【インボイス西武ドーム】 最終スコア;●L:1-6:H○先発 L:西口 {/v/} H:寺原ニッカン式スコアソフトバンクホークスが第2ステージ進出!激しい3試合でした。燃え尽きてくれてることを期待っ!!(なんちゃって
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。