スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DとF 

「ドラゴンズ」と「ファイターズ」ではありません。
今週の『Dスポーツ』と『Fの炎』のことw。

楽しかったので久しぶりに、ツッコミいれてもイイですか!?(つーか、正確には揚げ足とりw)
注:キャプチャじゃないので、見ていない人にはさっぱり訳のワカラン内容かと…すんませんw。
ハムっ子をとりあげてくれる貴重なこの2番組、とりあえず時間がかぶらないようにして頂きたい。
これ、意外と切実なお願いw(-人-;) 

ゲストはDがマック、Fが稲葉と、なかなかの豪華っぷり♪
マ~ック!! イナヴァ~!!



Dスポーツ
☆マックの私服は、2種類位しか見たことがない。
  :てか、出来ればもっとイケメンが際立つ格好を(汗)!野球選手はいつも見られてるんだよ!!
☆茶髪度アップしてない?:誰かラジオで言ってたという、茶髪にした理由を教えて下さいw。
☆優勝の瞬間の映像を見たら…賢介とゆーじ、マウンドはスルーでまずは2人で抱き合ってるw!
  :やっぱ、愛し合ってるんだねw。
☆センター方面へ移動して胴上げに至った事について「だらけた時間でしたが」と表現。
  :私的には、この「間」にこそ、ハムの温かい空気を感じましたが?間違ってる??
☆「その時僕は、しばらく稲葉さんと抱き合ってました」
  :誤解を招きそうな発言w。本当はその後、坪井と抱き合ってたのを知っています…(´・ェ・`)
☆優勝明けの休みは、「ゴルフしてましたw!」
  :こっちは応援しかしていないのにノビていたのにw…タフだな、プロ野球選手w!

Fの炎
☆稲葉はいつも笑顔でサワヤカw。:できればもっとぶっちゃけトークも期待したいw。
☆スタジオゲスト・稲葉、VTR出演・ひちょりん&イナさん:私の為の番組かw!?(妄想)
☆ビールかけで笑顔でマックの水中眼鏡を外し、目だけをまがけてビールをかける賢介w。
  :カワイイ顔して、やるこたー結構鬼w。
☆優勝明けの休みは、「ゴルフしてましたw!」
  :稲葉、お前もかw!…いや、本当は予想通りでしたがw(* ̄m ̄)てか、本当にタフ!!
☆シリーズ3BHのヘッドスライディングで左手親指を突き指していた事を明かしたひちょりん
 「このグリップを握るのに重要な親指が…ゴルフ出来ないじゃないっすか!」
  :って、おまいもゴルフかyo!野球が出来なくならなくて、よかったと思いなさいww。
☆稲田to稲葉①「いつもお世話してます、僕が!」:こういう事を余裕で言える感性がスキw。
☆稲田to稲葉②「これからは、下克上でいきます!!」『ズボン脱がされ事件』の報復で語るw。
  :さっそく、下克上始まってる模様w。(稲葉の襟元に手を伸ばしているのは…!w)

ちなみに、ツヨシ胴上げを最初にしたことについて、
マック:監督から是非最初にやってあげてくれ!と言われたので。
稲葉:全然打ち合わせはしてないっすよ!自然発生的にです。
…どうやら、ヒルマンから言付かっていたのは、マックだけのようですw。
とりあえず、世間では「監督より先に胴上げなんて!」と、頭の固い煩型から若干の批判もあったようなので、「監督の意向」でこうなったという事がハッキリしたので、よかったです。

その他に、夕方の番組に立て続けに八木・鶴岡・ひちょりん・賢介・稲葉らが出演していて、アジアシリーズが終わる前から、大忙し!完全に全ての試合が終わったら、もっとスゴイんだろうなぁ…楽しみ♪(イナさんをトークショーに出してくれ!w)
まずは明日のトークショー!(&フォトセッション…誰とセッション!?w)…でも朝から用事があるので、ちょうど行けないような気がするんですが(汗)?

よろしければ1票を。
スポンサーサイト
[ 2006/11/02 08:56 ] FightersTV記。 | TB(0) | CM(6)
Not道産子の私にはとても嬉しい記事~♪アコスケさん、いつもありがとうございます。
マックの私服は全国ネットで見ている限りでも「それはないw」と思うようなものです。無地でテロ~ンとした服というか…wでもマックが装飾品ジャラジャラとかあまり考えたくないので、あれでいいです。
稲田to稲葉…笑える。本当に仲が良い証拠ですね。昨年のアコスケさんのトークショーの記事を読む限り、相当楽しそうだったので、是非私もイナさん希望です!それとあの写真は手しか映ってませんが、間違いなくイナさんでしょう!
[ 2006/11/02 14:14 ] なつ [ 編集 ]
私も、そう思います。時間がかぶらないようにしてほしいです。
明日のトークショーですが、私は用事があり行けそうにありません。
[ 2006/11/02 16:22 ] melon [ 編集 ]
行って来ましたよ!
ちょっとだけ画像UPしてますので
良かったら見てくださいね(^_-)-☆
[ 2006/11/03 21:36 ] かほっち [ 編集 ]
>なつさん
内容について、あまり詳しく書いていなくてすみません<(_ _)>
私的なマックの私服のイメージは、「パジャマっぽい」ですw…あくまでイメージですが(汗)。
無駄に装飾品は必要ないですが、もう一頑張りほしいところではあります( ̄∀ ̄;)
W稲は、先日の道スポに小さい記事で載っていましたが、試合前にジャレ合うのが恒例となっているようで、どっちも好きな身としては、楽しくて仕方がないですw。
このニッカンの写真、イナさんはっきりとではないですけど、顔も写ってますよ♪
それから、今日早速念願のイナさんトークショーを見る事が出来ました!!(・∀・)キタ!

>melonさん
折角のハム情報番組なのに、時間がかぶっちゃー何の意味もないですよね…。
ちょっとどちらかなんとかしてほしいもんです(`Д´)

>かほっちさん
賢介トークショー行かれたんですね!
私は場所と時間の都合で、賢介の方は諦めたのですが、急遽イナツルは見れました♪
ラッキーでしたヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
写真、のちほど見に行かせていただきまーす♪
[ 2006/11/04 00:31 ] アコスケ [ 編集 ]
つーさんに「メッシュ入れたら?(入れなよぉ~♪)」て言われて、マックは【メッシュ】自体がよく解っていなくて(爆!) つーさん(だったかな?)に紙に書いてもらったんですって(笑)
で、美容室に行って紙を渡し(笑)やってもらったと。

あくる日、家に帰ると市販のヘアカラーがポンッと置いてあったらしく(笑)ソレで染め直せと奥様から…;
で、メッシュあぼーんとなった次の日に
「ガーッ!!て洗ったら(そのヘアカラー)落ちるから☆」て、つーさんに言われて(笑)またその通りにやって現在に至る…
・・だったはずです。 てか、長くなってしまいました;

メッシュを知らなかったマック…珍しい;
[ 2006/11/04 06:36 ] みのりー [ 編集 ]
おぉぉぉ!情報ありがとうございます!!
てか、マック超ウケる~~~w!!メッシュ、知らなかったんだw…らしいと言えばらしいw。
そしてよく知らないまま勢いでやってしまう辺り、今年のマックっぽいw。
さらに「黒くしろ!」と無言のアピールの奥様、それに素直に従ってみたマック、でもまたもツヨシの言いなりになっちゃってるマック…お・も・し・ろ・す・ぎ!!
他にもマックは、色んなネタを持ってそうですね~w♪
[ 2006/11/06 14:44 ] アコスケ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。