スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【11/3】《#54稲田&#64鶴岡》トークショー@札幌グランドホテル(11/6:追記済み) 

急遽、トークショーに参加することができました!
…当初予定していた賢介とは別の、稲田&鶴岡トークショーに(≧▽≦)!!

ニコニコのイナさんとツル(´▽`) 『のりゆきのトークDE北海道』3000回記念のイベントの中でのトークステージとなりました…ホテルとは、豪華w♪

このイベントに、「誰か選手が出るらしい」と聞きつけ用事を急いで終えて、トークショー開始の13:30ギリギリに、急遽グランドホテルへと駆けつけてみたら、なんとまぁ、1番見たいと思っていたイナさんが出るじゃないのっw!(ツルも見たかったよ!w)

「…持ってるな、オレw」( ̄m ̄* )ほくそ笑みましたw。

しかもファンの多くが、早くから予定が発表されていた賢介トークショーに流れていたからか比較的少ない人出で、ギリに駆けつけた私でも好位置で見れましたyo!∑d(≧▽≦*)
(もちろん、お友達の力もありました!…アリガトウ♪)
これがイベント会場。 ズバリ、のりさんの手が邪魔です!w
ちなみにジーンズはアルマーニだったイナさん( ̄∀ ̄;) 胸板際立つシンプルTのツルw。
とりあえず、一部写真をアップで…残りの写真と記事は、また後ほど追記します<(_ _*)>
↓【追記:11/6(イナさん、お誕生日オメデトウ!)完成


このトークショーに行って、まずわかったのが、「イナさんは半目率が高い」という事w。
半目王・立石さん(笑)に勝るとも劣らない、半目写真の多さでしたw(今回は使ってないけどネ)。
オフ総括で公開するかな?どうかなw??

ところで、トーク内容を改めてアップと言った割りに、あんまり内容は思い出せずorz
特にツルの発言が…ナゼって?野暮な事を訊きなさんなw!!


まず、ステージに登場する前の2人が袖で準備をしている姿が、ちょっとした隙間から見えましてw、イナさん見つけた瞬間にアホほど手を振る私達w。見えてない人から見たら、「何事!?」状態w。
しかし、気づいてくれたイナさん、隙間から手を振り替えしてくれました♪ヤッター!アリガトウヽ(´▽`)/
司会はモチロン、主婦の味方・佐藤のりゆき。ていうか、この日の主役だよねw。
ハニカミモード 2人ともイイ顔してます♪
まず、「今日は何時に起きたの?」(結構どうでもイイ質問だなw)と聞かれ、
(稲)コイツが寝坊して、ずっと待ってましたよ(イナさんも、全く質問に答えてないw。)
んなこたぁない!という風に首を振るツル、早くもイナさん、どこまで本当かわかりません( ̄∀ ̄;)
日本一の感想…(稲)ホント、信じられなかったですよ!あ、じゃなくて、シンジラレナ~イ!持ってるな!と思いました!!しっかり引用するのを忘れませんw。
(鶴)今年はチームの雰囲気が全然違って、11連勝したあたりから、本気で『優勝できる』と思ってました。自信を持つ事で、さらに強くなって行ったんだろうなぁ。
ミスハスカップの奥さんの話でテレまくるw 比較的喋る時動きが少なかったツル。
『トークDE北海道』が主婦向け番組だからか、話はのっけから野球ではない方向へ(汗)…。
イナさんと奥さんの話にかなり長い時間を割く。「ミスハスカップなんですよ~!」と奥さんを紹介されて、まさかこの場でそんな流れになろうとはw。大学の同級生で、教室でイナさんが口説いた…という話までしてくれちゃったw(* ̄∇ ̄*)あぁ、アッツイ、アッツイw。
かたや、ツルの扱いが非常に失礼で、のりゆきに憤慨(`Д´)
ツルが独身と確認するやいなや、「25(歳)でまだ独身だって!お母さん達、娘婿にどうだい!?」というような事を連呼するのりゆき。別に25歳で独身の男、フツーじゃん!!ほっとけ、ゴルァ(▼Д▼#)
てか、こんな素朴なツルに限って、美しい彼女がいたりすんのよw!気をつけろ!!(実際どうなのかは知らないよ。あくまで私の希望的観測ですw。)
DJイナさんだyo!(ウソw) 負けずに歌うツル(餅ウソw)
2人が共通していたのが、「趣味」と「野球選手になっていたかったら、なりたかった職業」 
趣味は『ゴルフ』…(鶴)スコアが同じくらいなんで、絶対負けたくないですと闘争心を燃やせば、(稲)はぁ!?こいつなんて全然ですよ!!大人気なく指をさしながらの反撃(笑)。このやりとりでわかった事は、ゴルフのスコアも“若手”という事でw。
野球以外の職業だったら『教師』…イナさんは大学時代教職は取らなかったけれど、今からでも取れるとの事。できればこれからも野球で生計を立てていって下さいw。ツルはHANAテレビでも言っていたように(鶴)社会科教師それを聞いたイナさん、また大人気なく、そして意味もなく反撃w。(稲)マネするなw!そっちは誰でもなれる社会だけど、こっちは英語だ!子供かw!てか、英語すげーじゃん!って思ったら(社会だって誰でもはなれないでしょw?)、(鶴)英語なんて出来ないくせに!wあ、そーなのんw?
ポカーーーーン( ゚ △ ゚ ) 手とか振ってみたり。
その他には、「ツーナッシングに追い込んで3球勝負で打たれたシーンをよく見た気がするけど、どーなの?」みたいな質問をされたツル…(鶴)思い当たるふしがあります…なんて正直なw。その横で、イナさんは大笑いしてました( ̄m ̄* )
そのイナさんは「広島出身という事は、カープファン?」の問いに、(稲)今でもカープファンですよと、しれっと答えるw。やっぱ広島と言えば、カープじゃけんのぉ!そして、1軍デビュー戦がカープ戦だった事に、(稲)おれ、持ってる!!うむ、ちょっと持ってるかもw。
アヒャヒャヒャヒャヒャ!髪の毛スッキリ!イナさん!! ウキャキャキャキャキャ!いつみても歯がカワイイ!ツル!!
最後は「サイン入り日本一Tシャツ争奪・ジャンケン大会」!私は1回戦のイナさんには勝利したものの、2回戦のツルであえなく敗退orz 欲しかったぜ、ちきしょ!

こんな具合で、時間は実際30分くらいはあったと思われるも、スゴク短く感じました。
帰りは、普通に正面突破でタクシーで帰ろうとしたもんだからw、普通におばちゃん達につかまってました、イナさんだけ( ̄∀ ̄;)しかしこの後、練習があるという事で、おばちゃん達の勢いをなんとか跳ね除け(笑)、焦りながらタクシーへと乗り込み帰っていきましたとさw。

よろしければ1票を。
スポンサーサイト
[ 2006/11/04 00:20 ] Fightersイベント記。 | TB(0) | CM(13)
こんなイベントがあったんですね~!
鶴ちゃん、ちょっと見たかったかも。。
私は賢介イベントへ行ってきました。
[ 2006/11/04 00:58 ] なつなつ [ 編集 ]
てっきりケンスケイベントに行ってたのかと思いきや…稲田くんと鶴ちゃんのトークショーもあったなんて!!
あーマジでうらやましいうらやましいうらやましい(以下エンドレス)

鶴ちゃんの胸板、確かにスゴイですね(笑)
レポ楽しみにしてます~♪
[ 2006/11/04 01:23 ] つばめ2号 [ 編集 ]
やっぱり行かれてましたね♪
あこすけさんなら絶対行ってると思ってました(笑)

友達に「稲 ”葉” さんと鶴ちゃんのトークショー行った?」って訊かれたもんで

「え!? 稲葉さん!? たしかオカンが言ってたのは稲 ”田” くんのはずじゃ~… (゚Д゚ ||)…」
と思ってたら、直人くんの方で合ってた・・^^;
ホッと胸をなでおろしたところです(あこすけさん、スミマセン; 決して直人くんがキライって訳じゃないので;)
直人くんアルマーニジーンズですかぁ・・スゲェ☆
トークの部分楽しみにしてますね~♪
[ 2006/11/04 06:24 ] みのりー [ 編集 ]
イナさん、キタ━━━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!
うらやましい×100万回!!! 言葉にならないです。
記事、楽しみにしてます(^-^)/~~~
[ 2006/11/04 09:06 ] なつ [ 編集 ]
稲田選手と鶴岡選手のトークショーがあったんですか!!
レポ、楽しみにしてます♪
[ 2006/11/04 11:44 ] melon [ 編集 ]
大変滞っておりますが、続きは今晩アプ予定です(汗)。

>なつなつさん
結構ギリギリでこのイベントを知り、さらにはホテルへ向かっている途中に、出演するのがイナさんだとしりましたw。
知ってたら、あれもこれも持参で行ったんですけどねww。

>つばめ2号さん
取り乱させてしまって、申し訳ないw。
賢介トークショーに行けたら行く気でカメラ持っていて、本当によかった!と思ったよw。
まさかのイナさん!でした♪
ツルは、常々小柄だけど胸板スゲ~!と思ってましたw(変態ポイw?)
[ 2006/11/06 14:49 ] アコスケ [ 編集 ]
>みのりーさん
午前中用事で外出していたので、本当にスレスレで間に合ったんですよ~。
賢介と同じ1時からだったら、間に合わなかった…やっぱ持ってるw!
そうそう、情報錯綜で最初は私も「いなば」と聞いていまして、いざ着いてみたら「いなだ」…私的には、どっちにしても大喜び~♪かなりウハウハしてましたよw。

>なつさん
いきなりイナさんきましたyo!1人でヤッターーーーーーー!!!なってましたからw。
うっかり賢介トークショーに間に合わなくてよかった!と思うと同時に、賢介のお陰でカメラを持って出かけていたので「賢介アリガトウ!!」という気持ちがw。
賢介は、また別の機会に見に行くからね~っ!w

>melonさん
かなりこっそり行われた風で、わざわざ駆けつけた人というより、たまたま居合わせた人の方が多かったと思いますよ。
見れてラッキーでした♪
[ 2006/11/06 14:59 ] アコスケ [ 編集 ]
詳細な記事にホント感謝です。
前に新庄さんが「ロッカーでの会話が小学生みたいでそれが楽しい」と話してましたが…それはイナさんのことなのでは?と思うほどに、イナさんがおもろい(笑)
「誰でもなれる社会」ってのが酷くもあり面白い。期待を裏切らないですね~来期はもっともっとお立ち台に上がる機会が増えるように願ってます。そして「イナ語」を聞かせてくれっ!(全然ツルちゃんに触れなくてすみません)
それから半目写真、見たくないこともないような…(笑)いや、見たいですっ!
[ 2006/11/07 09:47 ] なつ [ 編集 ]
本当はもっと話していたと思うんですが…喜びすぎで忘れました(笑)。
今回は組み合わせがツルとだったという事で、話しやすさの面でも、小学生度満開だったのかもしれませんねw。てか、本当はもっとすごそうな気もしますがww。
全道めぐりのメンバーにもイナさんの名前があって、すっごい行きたいんですけど、場所が釧路…!遠すぎでどうすべきか悩んでます…。
釧路がダメでもどっかには行きたいんですけど…とにかく体が1つじゃ足りません(笑)!
半目写真は半目でも結構カワイイですよw(多分、贔屓目w)♪
[ 2006/11/08 10:15 ] アコスケ [ 編集 ]
こっそりとおじゃまします

レポ楽しませていただきました!
わたしもひいきめなのでつい鶴ちゃんではないほうにばかり目がいってしまうのですが(笑
こんなおしゃれな髪型の稲田氏ははじめて見ました…いやーもうアコスケさんうらやましすぎ!です!
[ 2006/11/08 23:37 ] 仁科 [ 編集 ]
ウフフ~♪イナさんノリノリで、非常に楽しかったです。
仁科さんもイナさん組だったとはw…密かに人気者ですね、彼は。
日本シリーズ第3戦で、TVに映らなかったイナさんを語る人々に愛を感じてましたww。
髪の毛ツンツンで、カワイイですよね♪いつも相当ペッタリしてますからw。
…釧路まで見に行っちゃいそうな勢いですw(悩んでますw)。
[ 2006/11/09 09:39 ] アコスケ [ 編集 ]
主婦向け番組にまで進出しちゃってますかw
というか、結構多いんですってね?札幌D観戦者の主婦率ww
記事内容だけだと、添え物状態な鶴ちゃんが可哀想(汗)
・・・25歳独身男、普通ですよねぇ。
何ならもらいますけど?
私でよろしければ(選ばれる方も権利もあるだろ・苦笑)
ネタにされまくりで汗々な稲さん、生で見たかったッス。
[ 2006/11/10 21:42 ] 瑠璃 [ 編集 ]
結構、主婦は恐るべし!なんですよ。
ハム優勝後のスタジオ収録に観覧の時には主婦の皆さん、30~40人位が、全員レプリカやらTシャツ姿で登場ってシーンも見られる番組ですからね、色んな意味で恐いですよ( ̄∀ ̄;)
札ドの客層も、主婦から年配の方が多いですから、侮ってはいけません。
座っていたのがイナさんが進行役ののりゆきの隣で、テンポ良く喋るもんだから、ついそっちばっかりになりがちではありましたねぇ。(若干有難い気もしましたがw)
それにしてもツルに対する扱いはどーなのよ!?って感じでした(`Д´)
見返すにもツルには才色兼備な美女と結婚してもらわなくてはw。(勝手に決めるなw)
[ 2006/11/11 18:08 ] アコスケ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


