スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

祝・MVP!新人王!&ベストナイン 

昨日行われた、プロ野球コンベンションで、各賞が決定・発表されました!
ガッツ・MVP&八木・新人王おめでとう!!
さらに、一塁・ガッツ、二塁・賢介、外野手・稲葉、DH・セギ、ベストナインおめでとう!!
…ホントに今年が、札幌ドーム開催だったらどんなに良かったかorz

正直、MVPは斉藤和巳かと思ってました…実際の【投票結果】を見たら、ガッツより和巳を1位に選んだ記者の方が多いけれど、トータルではガッツが僅差での勝利!ヤッタ~♪
世界一・パリーグ一・日本一・アジア一になり、最後にMVP獲得!…今年のガッツは持ってるわ~!
これでハムに残ってくれたら、本当に最高です(切実)!(ガッツ的にがどーか知らんが、私的にw)

そして新人王!八木ちゃん、圧勝です【投票結果】♪…逆に満票じゃないのが不思議なくらい。
来季は『2年目のジンクス』と囁かれるだろうけど、真面目な八木ちゃんに限って、慢心はありえないし、既に今シーズン中に勝てずに苦しんだ時期があったから、ジンクスなんて無縁でしょう!
二冠王のガッツ、僅差でMVP! 八木様、ダントツで新人王!(なぜか2人とも右向き…w。)
 
んで、ベストナイン【投票結果】
一塁・ガッツは、一塁と三塁で若干票が割れた模様ながらも、やっぱり圧勝。貫禄ですな。
二塁・賢介は、ゴールデングラブに続いて、またも圧倒的な得票で受賞!…成長したなぁ。
外野手・稲葉は、外野ーズから唯一の選出ながら(ちょっと淋しい…)、堂々の外野手部門ではトップ!しかも、ぶっちぎり♪
DH・セギノールは、終盤に猛チャージしただけに、印象が良いよねw。よって、圧勝♪

ゴールデングラブより分が悪いのはわかていたものの、やっぱり金子の票は伸びない…得票数が一桁っていくらなんでも少なすぎやしないか(汗)?…ほぼ年間通してレギュラーだった選手の中では、唯一の無冠(汗)?今年最後の締めに、選手会長の労を「賞」という形でねぎらってあげられないのは、残念だorz…でも、ある意味マックらしい気もするw。

オマケ:イースタン優秀選手に稲田
シーズン中盤からはずっと1軍にいただけに、ちょっと複雑ではあるけれどw、何はともあれ表彰されるというのは良い事!イナさん、オメデトウ♪

よろしければ1票を。
スポンサーサイト

[ 2006/11/15 10:14 ] Fighters記。 | TB(11) | CM(5)
このまま日ハムに残ってくれれば最高なんですけど。(;^^A
八木くんも私的には当然の結果かな??

ここ最近は、ガッツのことが気になって落ち着かない毎日です・・・。(涙)

[ 2006/11/15 15:41 ] 蒼 [ 編集 ]
注目!イナさん、映ってたよ~(笑)
ガッツをはじめ、ハムの皆さんについてはもう言わずもがなです。
マックはね…ハムファンはみんな分かってるよ(慰めにもならないか…)どうしてでしょうね~何が悪い?失策だって少ないし…打撃はアレだけども(笑)

私もおまけ:セの新人王梵君はイナさんの大学時代の後輩です。ついでに同郷です。そんなわけで密かに応援してます(っ`・ω・´)っ!
[ 2006/11/15 16:49 ] なつ [ 編集 ]
>蒼さん
個人的にはほぼ根拠ナシに残ってくれるんじゃないか?と中途半端に楽観視してますw>ガッツ
多分そう思いたいという感じなんだと思います…。
八木ちゃんは、このままハムの左のエースとして、っ君臨してほしいですね!

>なつさん
うちはCSは見れないので、後付情報で知りましたが、イナさんよかったね!映ったねw!!
マックは、どっちか言うたらやっぱりゴールデングラブの方が有力だったんで、こっちもムネリンが取るなら、あっちをくれ!と声高に言いたいですねw。
調査の結果w、梵は駒大なんですね。そんで広島っ子…てか廿日市なんですか??
[ 2006/11/16 11:32 ] アコスケ [ 編集 ]
廿日市ではなく、三次市というところの出身です。同じ広島ってだけでした~w
アコスケさん、賢介はどうしてファンフェスもトークショーも出ないんでしょうね…具合悪いのかなぁ…まさかまさか…(ガッツのことで最近ネガティブで…)そんなことないですよね?とっても心配です。
[ 2006/11/16 17:47 ] なつ [ 編集 ]
賢介のトークショー不参加について、某ミクシで球団に問い合わせをした方がいたようですが、教えてくれなかったようです(汗)。
ケガや病気はフレンドパークに参加する位だからw、ありえないと思うし…だけど球団行事を休まなければいけないような、やんごとなき事情って。
今年はイベント出まくり!だと思っていただけに、気になります…。
その分、イナさんに出番がいっぱい来るかもしれないですけどねw!←ぼじてぃぶw
[ 2006/11/16 19:55 ] アコスケ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://froom.blog12.fc2.com/tb.php/513-0a05b6ce

ヒルマン監督 結局日本ハム残留落合監督が進言 中日は小笠原から撤退文句なし!八木が新人王!プロ野球コンベンション小笠原“本命”巨人にニッコリ…「気持ちすごく伝わってきた」デザイナー新庄、16日デビュー!!…ブレ
[2006/11/15 10:58] はむはむ帝国
ベストナインとMVPが発表! かりにんのプレーオフ前の予想は ショートだけ外れてました。 むねりんより中島のほうが活躍したと思うけどなぁ。 それにしても賢介と稲葉とセギノールと MVPとダブル受賞の小笠原は ほんとにおめでとう。 球界を代表する選手として活躍し
[2006/11/15 10:59] はむはむ
今日はMVP、新人王、ベストナインの発表がありました。ファイターズからは・・・/何とファイターズを苦しめた「あの男」がファイターズに来るかもしれないと言うのです!
昨日、本年度のホスト個人表彰が行われ、札幌ハムリンズからも多数選出された。中でも嬉しいのは、太平洋ホストクラブ組合MVHに選出された小笠原道大さんと、同組合最優秀新人に選ばれた八木智哉さん。 来年もこのふたりが供にハムリンズを盛り立ててくれることを、
[2006/11/15 14:31] バチスポ
本日、東京都内のホテルでプロ野球コンベンションが開かれ、表彰選手が発表されました。「J sports ESPN」で中継があったので、その模様を見ました。パ・リーグの最優秀選手(MVP)は、本塁打と打点の2冠のタイトルを
[2006/11/15 19:00] 今日の新庄くん 
2006年度ペナントレース表彰選手の発表並びに表彰式が14日、「日本プロ野球コンベンション2006」の場で行われました。'''[http://blogs.yahoo.co.jp/fgfreek27/15969371.html 昨年]'''は翌日のベストプレーヤーズマッチもあり、そのチケットを購入
落札額は60億円!
■MVP小笠原「1度は取ってみたかった」■ ガッツ、MVP受賞おめでとう!! この三年間では?と聞かれたら間違い無く新庄さんだと思いますが、優勝した今年に限って言えばガッツの受賞に文句の付け所はないかと。32本塁打・100打点は数字の上からは若干物足りないです
【ベストナイン】ガッツ賢介セギ稲葉おめでとう!またしても賢介の得票数にびっくらこきつつ(パ3位ですよ…どしぇー!)個人的に予想外だったセギノール選出におどろきを隠せません。というか松中さん外野手として受賞にビックリ!そんなに外野守ってたのか。セギはむしろ
[2006/11/15 23:16] ハムラブハムラブハム
【道新】小笠原、福留がMVP 新人王は八木と梵【日刊】日本ハム独占!MVP小笠原、新人王八木【日刊】MVP小笠原「1度は取ってみたかった」【日刊】日本ハム八木が断トツ新人王【スポニチ】小笠原、福留がMVP 新人王は八木と梵【サンスポ】MVPに2冠王の小...
2006年度MVPと新人王が発表になりました。
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


