スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【11/19】ファンフェスティバル2006//Vol.2  

⇒Vol.1は【コチラ】

【選手トークショー】
プログラムの中で、1番楽しみだったのがコレ!…なのに、途中までしか聞けてない(´□`;)
なぜって?
それは、イナさんがサイン会に参加していたので、2階コンコースまで見に行ってしまいましたw。
でも結局そこは、暗くて全然写真撮れず終いorz

そのトークショーに参加したのは、マック・稀哲・稲葉、そしての4名!
最初の3人が出るのは読めていたけど、久が意外でよかった!…こういうの嫌いじゃなさそうだしw。
稲葉のテーマ・クィーンに合わせて腰もろともクルクルなヒチョリw 大沢親分に扮したガンちゃんを待つ…「ガンちゃん、遅い!」
トークショーは、最初の方をサクっと聞いていたけど、面白かった~!(でも内容忘れたw)年末に放送予定があるなら、ここは殆どノーカットでお願いしたいんですけど?>HTB


ニコニコニコニコ♪ ハリセンをみんなに勧めるマックw
ガンちゃんが大沢親分に扮し、「喝!」「あっぱれ!」とやり、ちゃんとシールまで用意されているという周到ぶりw。思惑に反して、自分も喝入れられてましたがw。
シールが貼りやすそうなヒチョリンw 他局なのにパクりまくりw
髪の生え際にあっぱれシールを貼られた稲葉が「髪の毛はやめて下さいよ~」と、ヒチョリンにぺタw。すると「髪の毛の話はやめて下さい!!」ハムは自虐ネタがお好き?
ていうか、トークの内容が一切なくて、スイマセン(汗)m(。_。;))m

【キックベースボール】
ゲームのメインはこれ!今年も(半ば強引にw)白熱しましたよw!
ていうか、ネタがてんこ盛りw!!随所にちりばめられていました♪プププw( ̄m ̄* )
キックベース、ドーーーーン! こんなスタメン。今度はナオリンが白組へトレード、ツル赤に復帰w。 思えばこの時ヤケにハイテンションだった、背番号2。
ちなみに、主審がB・B、1塁塁審onちゃん、3塁塁審noちゃんと、マスコット軍団が担当。
B・Bはともかく、丸い2人は果たして役に立つのかw!?
ランナーのくせにボールをキャッチしちゃったイツキw 巨人でもどこでも行っしまえ!by.B☆B(ウソ)
序盤から試合は荒れ模様w、あわや乱闘で退場処分になった小笠原…本当にある意味退場しちゃったけどなw。結局即座に退場撤回…ユルイ審判ぶりw。
ツル、ファインプレーにイェ~! 白組先発はダルビッシュ、盛り上げました♪
打席は稲葉、稲葉ジャンプに乗せられ、魅せてくれました!(蹴るのは右打席w)
まず、思い切り蹴った3塁線のライナーは塁審のnoちゃん(黒丸)に直撃w!丸いの飛んだ~w!!
アハハ!おいしい!noちゃん、グッジョブw!!(≧ω≦)b
自ら稲葉ジャンプでノリノリキック! 黒丸転がるw!!
HRキターーーー! ナオリンも打ったど!
ファール判定で蹴りなおした打球(?)は、特大ホームラン!!笑いもとり、キメるところはきっちり決める…稲葉持ってるわ~!カコ良すぎw(*´∀`)
この1発から、HR乱れ飛び大会!去年が全然得点が入らなかったのに比べ、今年は打ちまくり、やっぱ乱打戦の方が見てる分には楽しいもんですw♪
金村無情の降板か!?(爆笑) んで結局打たれて、腹いせにタタミへ蹴り…今度は暴力沙汰!?w
あの因縁のシーンも本人によって再現されましたw。5回2死の場面(ウソw本当は5回ではないww)で白井ヘッドが歩み寄る!…しかし交代する事無く金村にマウンドを託します。その結果、あっさり中村にHRを許すw。結局、にマウンドを譲りました…野球の展開と似ていて笑えね~(汗)!
ホールド王登板! 稲葉、次の打席でも豪快な当たりキターーー!
なんと稲葉は、続く打席でもHR!やっぱ、本気で持ってるわ~!と思ったら、ネタもしっかり持ってますw。ランナーの信二と抱き合い、歓喜のクルク~ル♪“幻のHR”になっちゃったyo!w
どっかで見たぞw?抱き合って喜びクルクルw。 ヒゲムランも出たんだよ。
その他には建山が往年の珍プレーを髣髴させる、頭でボールをキャッチしてみたりw、がボールは飛ばさず靴を飛ばしてみたりw、空気を読めるプレーを連発させる選手達…成長したねぇw。
頭でキャッチしたはイイが、痛がるタテヤマンw 島田コーチもHR打っちゃった♪ 久、渾身の仕込みの靴飛ばしw。
終盤、白組が逆転するも、解説・ガンちゃんの「わかってるよな!?w」の圧力効果でw、土壇場最終回で赤組が9-9の同点に追いつき、勝負は今年も『あっち向いてホイ』で決着をつける事にw。
ツルが手前にいても、しっかりダルの顔は見えますw。 ヒーローインタビュー!
ダルvs鶴岡のバッテリー対決は…3タテでダルの圧勝w!(てか、ツルはまずジャンケン弱いw。)勝利の後は、白組選手でヒルマンを胴上げw!札幌ドームで宙に舞うのは3回目だね(^ー^* )
その後のお立ち台では、「バックの皆さんに助けられました」や「ファンの皆さんの声援に後押しされました」などと、シーズンさながらのコメントで、場内を湧かせてくれましたw。

【チャリティーオークション】
…オークションそのものの写真はありませんw。競り落とした方々が、選手から直接手渡しで商品を受け取っていました。欠席のマイケルと賢介の分は、B・Bとカビーから手渡し。この収益はボランティアでどこかに寄付されるらしいですよ。…いくらで競り落としたのかが、気になって仕方ないw。

最も盛り上がったと言っても過言ではなかったのが、YMCA!w
こんなクールな顔してますが…
ベンチで踊るファイターズガールをクールに見つめる金子稲葉、実はその時考えていたのが…
ファイターズガールからポンポン奪って踊りまくるw! 「踊らないわけ、ないじゃないっすか!」位な勢いの今成リョータw
どのタイミングで飛び入りする!?」だったとはねぇw(←想像)。
金子・稲葉・ダル・江尻が飛び入り!そして、またもや今成(・∀・)キタ!w!腰入りまくりw!
ワ~イ♪ エム♪
シー♪ エー♪GO!GO!
見てよ!稲葉のこの嬉しそうな顔をw!!この人、ファイターズガールを確認しなくても、最初から完っ璧に踊れてたからねっw。もう、超パーフェクト∑d(≧▽≦*)
この後最後の方には、稲田・信二・慶三辺りも飛び入り参加!も~、最初から参加してよぅ!w
もっといっぱい踊っているとこ見たかったよぅ!(*´д`)

【クロージング 】
主に外野組。 主に内野組。 主に投手陣。
最初はイベントに全然参加できなくて、ちょっとブルーになっていましたが、キックベースで選手個々が積極的に盛り上げる姿勢が見えて、その気持ちが嬉しいし、実際とっても楽しむ事が出来ました♪いやぁ、ワロタw(-m-)
1119fanfes81.jpg
最後は熊兄弟の癒し系写真をドーゾ(´▽`)


ここで、ぶっちゃけ話。…最初は正直なところ、このフェスの内容に、かな~り不満満開

特にね、紅白にチーム分けをした上に、入場口も「1塁側・赤組」となっていたので、お友達も私もご贔屓選手が赤組にいたので、迷わず1塁側へ。するとどうでしょう?
全選手が3塁側から出入りしており、1塁側には全然選手が近づいてきてくれないんです!正直、「騙された!」って思いましたよ、えぇ。。…だったら、わざわざ表記して分けて入場させる必要なんてなかっただろう(怒)!と。この辺はかなり怒り心頭。
去年のフェスでは、選手全員が通常と同じように3塁側から出入りしていたので、最初は今年も同じような感じなんだろうと思っていたのですが、入口の表記を見て「今年は完全に対抗形式でやるんだなぁ」…と完全に思わされてしまったので、かなり腑に落ちない状況。
3塁側ベンチしか使わないのはロッカーの都合なんかもあって仕方ないのかもしれないけど、そんな風に分けて入場させたからには、ゲームやイベントを終えて戻る選手に1塁側も歩かせてベンチへ戻るようにするとか、その位は簡単に出来たでしょう?過剰なまでのサービスを求めている訳じゃない。3塁側だけじゃなく、スタンド全体がファイターズファンだけで埋め尽くされているのだから、少しでも平等になるように、もう少し考えて欲しかった。そして誤解を招くような表記はやめて。それだけの事。

なんだか普通にビジター席のようになってた。淋しかったなぁ…。



よろしければ1票を。
スポンサーサイト
[ 2006/11/27 20:59 ] Fightersイベント記。 | TB(0) | CM(3)
キックベースボールで稲葉選手が蹴ったボールがnoちゃんにぶつかった時は、「大丈夫?」と思いました。
武田久投手が靴を飛ばしたのには笑いました~。面白かったです。
ダルビッシュ投手がYMCAを踊っているのが一番ビックリしました。

ぶっちゃけ話についてですが。誤解を招くような表記はやめてほしいですよね。それだけは私も不満でした。
[ 2006/11/27 21:59 ] melon [ 編集 ]
何なの?何なの??
このマック&稲葉様のノリの良さは?!
(そら、一年間ダンス見てきたから振り付け完璧よねw)
イマナーリは鎌ヶ谷でも存分に見せてくれましたがww
あ、工藤くんも良いキレでしたーよ(コソリ)

私もガムバって鎌ヶ谷レポ上げまつ!
鎌ヶ谷は鎌ヶ谷でスゲー事になってましたYO!
[ 2006/11/27 22:27 ] 瑠璃 [ 編集 ]
>melonさん
noちゃんは、おいしかったじゃないですか!
onちゃんにはオイシイシーンが全然来なくて、そっちの方がカワイソウw。
YMCA姿には激萌えでしたw。
座席については、サインボールを投げ込む時だけのために分けられたという感じですかね~?
それじゃーあんまり意味がなーい( ̄д ̄)

>瑠璃さん
プププ( ̄m ̄* ) 萌えるでしょ、YMCA!w
直前までは、あんな神妙な顔でグラウンドを眺めていたはずなのに、いざ始まったら飛び出てきましたからw!
イマナ~リも間髪入れずに飛び出てきましたからw!!…ハム、オモロすぎるwww(ノ∇≦、)ノ彡☆
今年は鎌ヶ谷でもみんな張り切って盛り上げてくれたようで!よさこいソーランも踊り倒したようでw!
個人的には、キャバのモノマネ姿を見たくて仕方ないですw(*´ρ`*)
[ 2006/11/27 23:44 ] アコスケ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


