スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【11/25】《#54稲田&#33橋本》トーク・サイン会@イオン東苗穂店〔詳細追記済み〕 

イオン東苗穂店に、稲田#54&橋本#33のトークショーを見に行って来ました♪江別から梯子w!
イナハシ
江別からハシゴですw!詳細記事、カミングスーーーーーン!(?)
江別に比べて、こっちの2人に対してはリアクションが薄いなぁ(汗)…と感じつつ、
詳細追記完成w。


登場した2人は、上は黒・下はジーンズと、「軽く打ち合わせした?」ような服装でしたw。ハッシーのちゃんとした(?)私服姿は初めて見たけれど、なかなかのオサレぶりですね(゚▽゚*)
イナさん、キャメラ目線? ハッシー、お口開いてる!w
最近の選手って、あんまりお尻が大きくないんだな~…とか、どうでも良い事を考えてしまったw。


この2人自身、発寒店からトークショーの梯子で、トークの流れもそこから続いていたようで、いきなり「インコトーク」にw。元々ハッシーがガンちゃんに「インコっぽい」とかなんとか言われたのが始まりだったらしいけど…「セキセイインコだけじゃなく、今はオカメインコ(と言っていた気がする)とも喋れます。(橋)」「岩本さんにインコっぽいって言われるようになってから、喋れるようになったんですか?(司会)」「ハイ。(橋)」ずっと真顔なので、どこまで本気なのかがわかんないよ、ハッシー(汗)!
でも、司会の人がしつこくインコネタを振りすぎて、最後はハッシーも辟易気味に見えました。
優勝の瞬間、いつも1・2を争う速さでベンチを飛び出していたことを突っ込まれたイナさん、「早く行けば、テレビにも沢山映るかな~?と思って。(稲)」…日本シリーズ第3戦のトラウマでしょうかw?
「でも結局、(日本シリーズの時は)カメラがセンターの新庄さんを映していて、マウンドが映った時には、ボクもうどこにいるかわかんなくなってましたねw。(稲)」さすが、ネタ持ってんなぁw!
猛ダッシュしたけど、ボク足遅いんで~みたいな事も言ってたな…つーか、50m5秒台で走る人の事を、遅いって言わないからw!
イナさん、への字口過ぎw。 ホラ、とんがってるw!
前の方で見ていた方からの質問。「お2人ともステキな靴を履いていますが、どこで買われたのですか?」めっちゃピンポイントな質問(笑)。「ボクは…普通にアルマーニです。(稲)」てか、そんなに普通ではないと思うw。(写真取り損なった…クソw!)「ボクは…ステラプレイスを通りかかった時に買いました…店の名前は、、忘れました。尖がってますね~。(橋)」“ステラプレイス”というローカルさに癒されたw(*´∇`*)あまりに普通で、ステラで見かけても、気づかない自信あるなw。
こう見えて、一児の父でございます(´▽`) 謎多き男w。
このオフはゴルフ・ゴルフ・筋トレ・ゴルフ(稲)」という勢いでゴルフをやっているらしいイナさん、納会ゴルフの事を訊かれて、食いつく!食いつくw!…江別組と一緒だな(笑)。今までのベスグロが「93」で、先日の納会ゴルフで叩き出したそうな。イナさんも本番に強い系w?
2人と同じ年('79年生まれ)の方からの質問では、「朝起きて、最近年とったな~…と思う事は?」って、この方、そんなに身体ガタきてるんですかw??お大事に~w。「いや、まだないっすよ!若い気でいますからw!(稲)」「ボクは、朝起きたら背中が痛いです…(橋)」(▼∀▼)ノ彡☆ 対照的なテンションだな、この2人(笑)。ハッシーはいつもこんな具合の天然さんらしいw。
全体的にはこんな感じ。 テレる人と聞いてなさそうな人w。
ちなみに上で照れてるイナさん、プロポーズの言葉は?という質問に「それは、いえないっすよ~~~ww(稲)」としきりに言いながら、結局ポロッと言っちゃったとこw。まぁ、とっても普通であり、1番わかりやすく男らしい言葉でしたw。てか、そんな事訊くなw。そんな事書くなw(←自分)。
(お立ち台で使った)「なまら」以外で知っている北海道弁はありますか?と訊かれ、「“したっけ”は八木が使ってたし…“ひゃっこい”とか!?あと、“しばれる”とか…(稲)」イナさんをジーっと見つめて一言、「…いっぱい知ってるなぁと思って。(橋)」しみじみ呟くハッシー、オモロ過ぎるw。イナさん、気を取りなおしてw、「あと、“~っしょ”っていうの、ボク好きです。(稲)」そーなのか、じゃあ積極的に使うようにするよw。
1枚1枚サイン書くよ。 声援ヨロシクね。
その他には、イナさんは広島風お好み焼きが大好物で、チームメイトとはみんな仲良し、ハッシーの1番の思い出の試合は初先発の時…とか言ってました、細かいエピソードは忘れましたが( ̄∀ ̄;)

…ギリギリ行く前に記事アップ間に合ってよかった(;-_-) =3
イベントが始まる前の段階で、多少の不満もあり、後に追記するかもです(汗)。
そんな訳で、これから層雲峡に稲葉稲田の(私的にw)萌える2人を見に行ってきま~すw♪

よろしければ1票を。
スポンサーサイト
[ 2006/11/28 09:49 ] Fightersイベント記。 | TB(1) | CM(4)
見た感じ普通の人の橋本さん・・・おまけに天然だったんですね!なんかいいですね~癒し系?(笑)でも、やっぱり野球選手には見えない・・・。たぶん、私もステラで出会っても、気が付かない自信があります!稲田さんといいコンビかもしれませんね?
うわ~層雲峡も行かれるんですね!私も洞爺に行きたかったです・・・ここは思い切って行かなきゃダメですよ!と、自分に言い聞かせました。層雲峡のお話&写真も期待してます♪
[ 2006/11/28 23:33 ] 桂 [ 編集 ]
デュオ?かと思いましたw二人揃って服装が似てる~。
この二人って広島&岡山なんですよね。広島岡山と言えばその昔いた漫才師…って、さすがにアコスケさん知らないですよね~(この前玉置浩二ネタが出たのでw)
[ 2006/11/29 13:43 ] なつ [ 編集 ]
ハッシーも不思議の国の王子(?)っぷりが存分に発揮されておりますがw

そーいや、稲さん入団時の一問一答にこんな事が書かれてました。
『好きな物:お好み焼き』『嫌いな物:チーズ』
広島風お好み焼きって、普通チーズ入ってる気が(汗)
注文する時は『サビ抜き』ならぬ『チーズ抜き』なんでしょうかね?
・・・それはそれでカワイイww
[ 2006/11/29 14:53 ] 瑠璃 [ 編集 ]
>桂さん
以前、北ニッカンの記事で、ハッシーは実はオモロイみたいな記事が載っていて、その記事を書いた記者さんも、あまりに真顔で冗談を言うもんだから、本当だと思っていた…この意味を身を持って知りましたねw。
この辺を上手く司会の方が引き出せたら、さらに盛り上がったと思いますが、なかなか初めてだと難しいでしょうw。でも、私的にはツボでしたがww。
イナさんとは、微妙に噛み合っていない気もしました(汗)…層雲峡のW稲のやりとりを見て、よりそう思いましたね~。
層雲峡は、大盛り上がりでしたよ!!

>なつさん
私服姿は、黙っていたら野球選手には見えませんねw。
って、漫才師ですかw!?広島関係では…「もみじまんじゅう!!」ですか??
でも、出身地までは知らんなぁw。

>瑠璃さん
ハッシーは、この不思議路線が上手い事浸透してくれたらイイな、と思いますw♪
イナさんは去年のファンフェスで、嫌いな食べ物は「チーズ」と言っていましたねw。
入団の時から、好き嫌いは変わらないんですねー…てか、広島焼きチーズ入ってましたっけ??
チーズは主役になるとイヤだけどw、チーズ入りのものって大体ウマイのになぁw。
[ 2006/11/30 10:40 ] アコスケ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://froom.blog12.fc2.com/tb.php/521-f92ab6fc

ユニホームフェチ(野球だけですよ)のせいで、全体のデザインに連動し背番号も非常に気になる方だ。個々のシンボルとも言えるいわば選手の「顔」、チームの歴史を振り返るうえでも貴重な役割を担っておりその価値は大きい。ON
[2006/11/28 21:25] プロ野球狂の詩
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


