スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【11/26】《#8金子&#41稲葉》トークショー@イオン東苗穂店 

姉さん、事件です!!w…マ、マックがΣ(゚□゚(゚□゚*)

カミングスーンを差し置いて(笑)、金子&稲葉の主力2人で行われたSTVラジオにて公開生放送されたトークショーの様子を、先にアップしちゃうyo!w
イナマック
だ、だって、マックがこんなにオッサレ~になってるんだもんw!ビックリしたんだもんw!!
だって、だって、稲葉がチョイ悪風だったんだもん!!
だって、だって、この2人が揃ってトークショーなんて、貴重だと思ったんだもん!!

つづく。(徐々に追記をしていない事もないw。)


とか言いつつ、肝心のトークは、マックに気を取られている間に随分聞き逃す(汗)。
今回突如、「お洒落マック」になった理由…その謎はすぐに解けましたw!
メガネ男子・金子 昔から野球選手といえばアルマーニw・稲葉
でもすぐに邪魔になったらしいw。 早くサングラス邪魔になんねぇかなw?
かねてから、そのファッションについてファンからも「ダメ出しされ続けてきた」というマック(笑)、この度一念発起、マックじゃなくて建山がw。…前日に建山に連れられ、大丸やらパルコやらを回り、頭の先から足の先まで計40万円余りの洋服その他を買い揃えたそうなw!!おぉっΣ(゚Å゚)
つまりこのファッション、「建山プロデュース」という訳だw。どうりでオサレなはず(´m`)
ちなみに今日のファッションの合計は、「5万位」だそう…意外とリーズナブルw。
マックはメガネはかけているけれど、「視力は2.0以上ありますw(誠)」“以上”って、アフリカ人かyo!w メガネはかけ慣れないせいか、速攻頭の上に追いやっていた…後で探さないようにねw。
対する稲葉も負けず劣らず、今日の日に備え(本当かどーかは知らんけどw)美容室で髪の毛セットしてきたそうなw。いつもと雰囲気が違うねぇ♪ちょっとモード系。もしくは、昔の玉置浩二系ww。
やっと持ってるものを生かしきれた感じのマックw。 対抗して!?稲葉もいつになく力の入ったファッションw。
このオフは、各地のイベントなんかで大忙しのハム選手達、あまりトレーニングする暇もないんじゃないのん?「今月いっぱいは、優勝の余韻に浸ろうと思って、まだ何にもしてませんw!体なまってます!(誠)」…おいおい、それで大丈夫なのかw?昨年のような体たらくは、来年は許されないんだからね( ̄◇ ̄;) !?実際忙しいってのもあるんだろうけど…(汗)。「僕は3日くらい前から、動き始めました(稲)」なぁんか対照的だな~。
会長は、喋り上手♪ マイクの持ち方が、変にこなれてますw。
ハンドパワー イケメンズを見に、3500人もの人が駆けつけたとかw!
その買い物後(と思われる)、なんとまぁこの2人、今朝4時までススキノ行脚に勤しんでいたらしいっすよw。アーリーエーネーw( ̄m ̄* ) 「(トークショーの仕事はあるけど)マックが、朝5時まで飲もうって言うんですよ!それはいくらなんでもと思って、4時に無理やり帰りました(稲)」…この際、4時も5時も大差ないよねぇ? 「(トークショーの時間から)逆算して、5時までなら大丈夫って思ったんですけどねw。でも(稲葉は)飲まないくせに、4時までちゃんと付き合ってくれるんですよ~♪(嬉しそうw)(誠)」仲良しな雰囲気が見て取れますw。
好きな北海道の食べ物は?と聞かれ、 「とうきびチョコ(稲)」「僕、白い恋人好きです(誠)」と回答する2人…子供かw!こういう物って差し入れしやすいから、殺到しそう( ̄∀ ̄;)
2階にも、沢山のファンが詰め掛けているのを確認。 グラサン外せばいつも通りサワヤカ♪
この髪型の稲葉、若く見えるなぁw。 ピンボケだけど、セクスィさが漂っていて好きな写真w
公開生放送が終了して、通常のトークショーになったら、サングラスを外してくれた稲葉に、場内キャ~~~w!いつもの爽やかな姿になりましたw。ついでに暑がりなだけにw、マフラーも外しました。それらの小物を、全て隣にいた永井ハム彦に持たせる稲葉(笑)。ハム彦付き添いの者状態w。
スゲー顔で水をゴクゴクの誠。 暑さのあまりティッシュで汗を拭う篤紀。
カッコイーーーー(*´∀`) カッコイーーーー(*´ェ`*)
稲葉ジャンプは「因幡の白兎」のウサギのイメージから来てるらしい…という話をしていたけれど、稲葉自身も真相は定かではないっぽかったなぁw。この際由来はともかく、みんな「飛びたい!」のだろうな~と思うw。稲葉ジャンプの振動はベンチでも届いているんだって。それで、気になる新しい名称なんだけど…普通に稲葉も「稲葉ジャンプ」って言っていた事だし、もうそのまんまの名前でイイと思うんですけどw?今更変わっても、呼びにく~い!( ̄m ̄* )

他にも何か思い出したら、その都度こっそり追記しないこともないw。


◆STVにもの申す!◆
冒頭で言った通り、この日はSTVラジオの公開生放送の中の企画の一つとして行われたトークショーで、もちろん会場その他の仕切りもSTV。開店前から沢山のファンが詰めかけ、明らかにお目当てはマック&稲葉、ゆえに他のイベントの際誰もいなくなっては困る!という懸念はわからなくもない。そして、沢山の人が詰めかけ、会場整理が大変である事も理解できる。
でもね?席を外してわずか10分程度で「いない」とみなし、立ち見の人に席を回すというのはいかがなもの!?私は席について間もなく、トイレと食料調達のために席を立ちました。座席には友達もちゃんと残っています。トイレを済ませ、ロッテリアで出来上がり待ちをしていたら、座席に残っていた友達からのメール。『45分までに戻らないと、座席は立ち見の人に回すって!』その時の時刻・40分…その段階で「2分少々お待ち下さい」と言われていました。「ロッテリア、過剰包装なんだって!!」と見当違いの事に怒りながら(笑)、走って座席へ戻ったら、間一髪のセーフ。ちょっとの差で席に戻れなかった子供達(中学生?)もいました。これって、どう思う!?
悪質な座席取りは、シーズン中同様あってはいけないけれど、おちおちトイレや食事も出来ないって、ありえなくない!?「お前らは何も食わずにトイレも我慢して、ひたすら待ってりゃいーんだよ!!」と言われてる気分でした。もうテンション下がる下がる!!もうSTVラジオなんて、聴かないから!!巨人の犬め!!とか、本気で思ったからね。その後も、コーナー間に必ず空席チェックが行われ、さすがに最初ほど厳しい見方はされなかったけど、気分はいいもんじゃなかった。これは1階の椅子席で見ている人たちだけではなく、吹き抜けになった2階の前の方で見ていた人達にも許されなかったわけですよ。ある程度の規制はもちろん必要だけど、ここまで管理されるとは…。
ていうか、お店側がこういうイベントに協力するのは、もちろんいつもよりも集客を見越してのことだと思うんだよね。集客=売上アップの皮算用が用意されていると。なのにこんな形で座席に釘付けにされちゃ、売上に協力なんて出来ませんから、店側としてもとんだ迷惑なのではないの??終わった後はムカついたから、速攻帰ってきちゃったしw(私達だけかw??)

イベントは2人がステキで楽しかったけれど、それ以外の部分は腑に落ちない気分でいっぱいだ。
ここまでの規制をするなら、事前告知もしっかりしておくべきだったのではないか??
この2人をゲストに呼んだのだから、混雑は容易に想像出来たはずですから。

あと、ゲスト2人に対し、司会が3人て多すぎw!ただでさえステージは狭いのに!!
そして、名前は言わんけど1番ベテランアナウンサー、なんか余計なプライドが見え隠れで「(稲葉・マックが見えなくて)邪魔!なんて言われたの初めて!」だとか、2人のコメントに対し、どう考えても入れなくて良い茶々を入れて場の空気を悪くするのはやめてくれ!!
あなたの看板番組ならいざ知らず、この場ではどう考えてもマックと稲葉が主役なんだから、少し脇役に徹するという事も覚えてください。時に殺意すら覚えましたからw。


よろしければ1票を。
スポンサーサイト
[ 2006/11/26 22:57 ] Fightersイベント記。 | TB(1) | CM(11)
レポ、ありがとうございます!!
写真を見た瞬間、金子選手がお洒落になったなぁ~と思ったらそういう事だったんですねぇ。
好きな食べ物が「とうきびチョコ」「白い恋人」ってお菓子なんですね。
稲葉選手、チョット痩せたような...。
[ 2006/11/26 23:51 ] melon [ 編集 ]
お洒落マック、見たかった!
でもあんまりあか抜けちゃう(?)のも、個人的にはチト寂しかったりします。

会場の熱気、スゴそう。。
[ 2006/11/27 00:25 ] なつなつ [ 編集 ]
あこすけさん!!ありがとうございます~!!

行けなかった者として、すんげぇ~嬉しい!!
と思ってなくもない(笑)

お二人ともめっさカッコイイですね~♪
もう目がハートになってしまいますね~♪

でも3500人って、こういうイベント系にしたら過去最高記録じゃ?! ありえねぇ~~~!(驚)
なんだか・・・行けなかった者としては、外側からの「視点」になりましてぇ・・このフィーバー振りは恐ろしいですね;ガクブル・・  選手達が退かなきゃいいけど・・;
[ 2006/11/27 03:46 ] みのりー [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/27 03:53 ] [ 編集 ]
ダメェ~!!!!マック元に戻れw
マックのあのやる気なすな雰囲気と洋服が大好きな私としては、こんな…しかし爆笑させていただきました。(せっかく選んでくれたタテヤマン、ゴメン)
それとマック、そんなメガネずりあげたら2323…いや、何でもありません。

あこすけさん、本当に毎度毎度ありがとうございます。今回の一番のツボは玉置浩二系という言葉でしたw昔のアノ髪型を思い出しましたヨ!
[ 2006/11/27 13:01 ] なつ [ 編集 ]
>melonさん
好きな食べ物は、稲葉がとうきびチョコが好きだと答えたら、司会の人からイヤ~な感じの突っ込みが軽く入りましてw、それにちょっと助け舟を出す形のマックの白い恋人だったような気がします。
ちゃんと普通のものも好きだとは思いますw。
稲葉、やつれた?w

>なつなつさん
たまにお洒落マック、たまにいつものマックと、気分で使い分けして欲しいですねw。
前の部屋着のマックも、あれはあれでユルくてマックらしいのでw。
[ 2006/11/27 13:55 ] アコスケ [ 編集 ]
>みのりーさん
あら、みのりーさんもあの場にいらしてるのかな?と思ってたんですけど、来られなかったんですね!惜しい!!と思っていない事もないw。
冷静に考えてみたら、3500人ってハンパないですよね!
厚生年金のキャパが2300人でしたから、年金でトークショーをやっても入りきれなかったわけですw。
若干の恐怖感は感じているかもしれないですがw、単純に嬉しそうでもありましたよ。

>なつさん
あはははw ここにもマックお洒落化否定派がw。
でも、自力ではここまで来れないのが、マックの良さであります♪カッコよかったので建山GJですよ!
全国ネットに出演の際は、この40万で購入の服達に出番をあげてほしいですw。
地元では、気分で適当にw。
玉置浩二っぽいね、と一緒に行った友達と話してたんですよ…年代出ますがw。
[ 2006/11/27 14:00 ] アコスケ [ 編集 ]
髪型を見るだけで建山プロデュースみたいな。
サヨナラ安打を打って万歳しているマックの短足ぶりに心を揺り動かされた私としては、違和感バリバリですw
短足万歳を見て思いました。マックといえども打撃以外に欠点があるのだと。短足でいいから打撃は何とかしてくれと。

STVはですね、小笠原の巨人移籍を嬉しそうに報道していたのを見て絶対今後聴かないし見ないと誓いました。他の局は沈痛な面持ちで報道してたのに。内山佳子、許さん。
[ 2006/11/27 20:20 ] KID [ 編集 ]
金子さん、気にしていたのね・・・(笑)やっぱりかっこいい~でも、やっぱり大変なことになっていたんですね。行きたかったのですが、ペーパーなので・・・車の運転は必要!と、実感した日でした。でも、行けなくてもきっとこちらで・・・と、こっそり考えていて、期待通りでした。ありがとうございます♪
[ 2006/11/27 22:06 ] 桂 [ 編集 ]
千葉某所の写真整理してたら出遅れた!!

稲葉様はスワ時代からオサレ様でしたが、
問題はマックですよね、マックw
どっちでもそれぞれの見どころあって良いんですけどね。私は。
ファンは『普段マック』派と『コーディネート済みマック』派に分かれそうですな~。
『寝起きコンタ』派と『外行きコンタ』派くらいにw
ちなみに紺ちゃんは『寝起き』希望(クドイ)
[ 2006/11/27 22:16 ] 瑠璃 [ 編集 ]
>KIDさん
マックスキーさんから見ると、この変身ぶりには違和感みたいなものを感じずにいられないようですねw。
どこかユル~くないと、マックじゃない!というかw。
私的には、どっちのマックにもそれぞれに魅力を感じずにはいられませんw。ゆるスイング!
STVには、本当にカッティ~ン★ですよ(怒)。悔しかったら、ゴールデンタイムにハム戦をG戦に差し替えて放送してみろ!とw。

>桂さん
とりあえず私は釘付けに座らされていたので(怒)、そんなに遠くまでは見えなかったのですが、気がついたら周りは人だらけ~!という感じでしたねー。
郊外の大型ショッピングセンターは、車以外での交通の便がいまひとつなところが多いですよね…。
私としては2日連チャンはどうか?と思ったんですがw、この2人ならなんとしてども行くぞ!と思いましてねw…目の保養になりましたw(*´∀`)

>瑠璃さん
稲葉は、ここにきてさらにオッサレ~度が数段アップしたように見受けられます。
マックは…ねw、いつも部屋着でTVとか出てたんでねw、この改革は悪くないでしょうw。
でも、そんなユルユルっぷりもこれからも見たかったりするんでw、適度に使い分けしてくれると、一粒で2度オイシイ感じですね( ̄m ̄* )
紺田もメガネ男子になってましたね~。
[ 2006/11/27 23:36 ] アコスケ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://froom.blog12.fc2.com/tb.php/522-a7969e7e

【道新】トーマス投手と契約せず また愛すべき戦士が一人、チームを去る。トーマスは確かに力不足な面もあっただろう。しかしながら肩が出来るのが早く、制球に難があるもののスタンドインはし辛いと言う特性で、勝ちパターン以外の場面での貴重な戦力ではあった筈だが。..
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


