 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

記事アップが滞ってますが(汗)。 

テンプレートだけ変えて(季節モノって初!)、後は放置プレーでスイマセンw。
楽しかった層雲峡の記事は、これから手をつける予定…お、遅いよねw。暫しお待ちを…。

今更ながら、アジアシリーズで流れていた気になるイナさん曲の歌詞を発見。
ららららららら~らら~ホームランな・お・と!? 【54.稲田 直人】
  ら~ららららら ら~ららららら
  なおとホームラン
  ららららららら~らら~
  ホームランな・お・と!


…『ホームラン』で、正しいんですか!?
『ホームラン』を求めちゃうんですか???
シンジラレナ~イ!(2006流行語ベスト10、おめでとう!w)
専用曲が出来るのは嬉しいけれど、詞はもうちょっと煮詰めて欲しいんですけど~(汗)?
最初の『ホームラン』⇒『ツーベース』、2回目の『ホームラン』⇒『スリーベース』ってどうw?
え?全然に詰まってないってw???
ホームラン以外の歌詞が、「ら~♪」のみというのが、ロッテっぽい気がしない事もないw。
札ドで(煮詰めた後のw)この曲を歌う日が、今から楽しみです♪

よろしければ1票を。

[ 2006/12/04 11:11 ] Fighters記。 | TB(1) | CM(7)
このテンプレートいいですね。文字が見やすくていいです。

稲田に新曲ができたって聞いてましたが、そんな歌詞だったんですね(笑。
ただでさえ「ホームラン!」コールが多いのに応援歌もですか。。
来年楽しみにしてますよ。

別件ですが、「きょうろぐ」のトラックバック企画「野球系ブロガーMVP」に、アコスケさんのサイトを推薦させていただきました。
よろしくお願いします。
http://blog.goo.ne.jp/naruko_blue/e/96939873fed624363e17c1dc19dc7097
[ 2006/12/04 18:35 ] naruko [ 編集 ]
はじめましてオオユキとコユキと申します。

各地のイベントに参加して写真も撮ってるなんてスゴイですね。

あと稲田選手の応援歌確かにロッテっぽいですね(笑)
ぜひボクのブログも見に来てください
[ 2006/12/04 20:59 ] オオユキとコユキ [ 編集 ]
>narukoさん
今までのテンプレでは、字を小さくしていましたが、今回はこれ以上小さくすると行間がつまっている分、非常に見づらくなったのでやめましたw。
でも、期間限定なんですけどね( ̄∀ ̄;)

アジアシリーズをTVで見ていて、歌詞までは全然聞こえなくて…まさかこんな歌詞とはw。
よりによってHR…そりゃ試合に沢山出れば、そのうち見れるだろうけどw。
求めるところが違いますよね~w?マックの歌詞と同じくらい疑問w(失礼)。

と、MVPなんてスゴイものに推薦いただき、ありがとうございますm(_ _;m)三(m;_ _)m
本当に恐縮しきりです(汗)、大丈夫ですか?このブログでw???

>オオユキとコユキさん
初めまして、コメントありがとうございます。
イベントは無料のものは可能な限り参加しようという魂胆です(笑)。
やはり、有料や抽選のものは参加したくても出来なかったりするので…。
なんだかんだ、オフもハム!なんですw。
[ 2006/12/05 00:18 ] アコスケ [ 編集 ]
テンプレートが変わりましたね!!
とっても見やすくなりましたね(・∀・)イイ!!
イナさんの「ホームラン♪」は…
「ホームラン ホームラン 金子」くらいの応援だと思ってますw(マック、イナさんゴメン)
[ 2006/12/05 07:56 ] なつ [ 編集 ]
そんなに前のテンプレは見づらかったのか…w(汗)。
一応前に使っていたテンプレは、シーズン~シリーズにはゲン担ぎで変えないでいたんです。
クリスマス以降は、どうしようかなぁ?

イナさんにホームランコールをするのは、ちょっと心苦しいですよねぇw?
ここからイイ感じにアレンジしてくれると嬉しいですね!
[ 2006/12/05 10:03 ] アコスケ [ 編集 ]
>そんなに前のテンプレは見づらかったのか…w(汗)。

あぁ~そんなにお気になさらないで~(^-^; 前のも私は好きでしたヨ。

ご存知かと思いますが、イナさん今年(もう来年?)はマックと一緒に自主トレするそうです。マック&イナさんスキーとしてはそれだけでご飯3杯イケますw
[ 2006/12/05 21:30 ] なつ [ 編集 ]
いえいえ、なつさんだけでなく、皆さんの感想が同じだったのでw。
どのみちこのテンプレは期間限定、数週間の命なので、近々また変わりますからw。
マックのニヤリとした顔が思い浮かぶような記事でしたねw。
イナさんをおもいっきりいじめて鍛えてあげてほしいですw…でも、楽しそう♪
[ 2006/12/06 09:30 ] アコスケ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://froom.blog12.fc2.com/tb.php/523-e7e80994

明日の我がチームを担うルーキーの門出とあれば触れずにいられる訳がなく、今年に入り初めて1日に2本目の更新である。今日、晴れて札幌市内のホテルで台湾遠征中の糸数(3巡目・亜大)、アジア大会参加中の長野(4巡目・日大)
[2006/12/06 00:27] プロ野球狂の詩
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


