スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハムニュースいろい~ろ③。 

あけましておめでとう御座います!
年末の挨拶も滑り込みだったくせに、三が日の間は放置プレーでw、年頭の挨拶も遅れて申し訳ありません(汗)。相変わらずのものぐさでうっかりな1年がスタートいたしました。

遅ればせながら、
あけましておめでとうございます。
         本年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

写真が八木なのは、亥年の“年男”という事で!
その八木ちゃん、今日のNHKでのインタビューを見て、「髪伸びたなぁ…」と思っていたら、現在の八木ちゃんは伸びたどころか随分スッキリしたようでw。今年は坊主路線??

その他の年末年始の気になったニュースをサクっと。



◆新春インタビュー 稲葉のお願い
2007年もサービス精神旺盛で、爽やかなスタートを切ってくれましたw。
今季、幸雄さんからキャプテンを引き継ぐかもしれないという噂もある(でも本命は幸雄さんらしいが)稲葉だけに、先頭へ立って引っ張っていこう!という意思が非常に感じられるインタビューですね。
「もったいない」と名指しされてる正田須永の2人には、マジで今季こそ「ハムの日替わりヒーロー」の1人に加わって貰わないとね!
それにしても「白髪もうまく染めてますし」という行がチョト切ない…でも、実際年齢より若いよ!

◆日本ハム尾崎が電撃結婚、イブに婚姻届
いつだか、自身のブログで左手薬指に指輪をしていた事を思い出しました。それにしても、そのブログでの本人からの報告ですが…いつもと変わらずのユルさが、なんとも癒し系(笑)。
とりあえず、オメデトウ!これを機に、1軍での活躍も期待してますyo!d(-_☆)

◆日本ハムのマスコットが正月「プチ整形」
その“プチ整形”後の姿が⇒【コチラ】
アニメにした時の顔に近づいたという感じかな?でも、違和感は全然なさそう…ていうか、言われないと気づかなかったと思う(汗)。最初の“大整形”ですら、言われるまで気づかなかった位だしw。
ともかく、今年も正月早々から頑張っているようで、またスキーに挑戦したりとか、色んなプランもあるようで、とにかくその行動力には頭が下がりますよ。

◆日本ハム森本が来オフにリンクを劇走!?
ビールかけでのスピードスケート選手姿、妙に似合ってたもんなぁw(´▽`)
そして、当のスピードスケート選手からは…
女子第一人者の岡崎朋美「ひちょりさん、すごい感激です。会場で待っています」
長野五輪金メダリスト清水宏保「サングラスも付けていたし格好は、ばっちりでしたね」
…絶賛じゃないっすか!一緒に北海道を盛り上げてくれたら、とは思いますが、
「本人に今季のような活躍をしてもらわないと」…ごもっともですw。
実現した際は、くれぐれも怪我だけにはご注意を!

ひちょりんと言えば、年明けから噂のユニクロのCMが流れてますなぁ♪
全国ネットで女優さんと共演!…出世したなぁ(T▽T) この際、ついでだから(?)付き合っちゃえばイイのに!(←飛躍しすぎでスマヌw)
それにしても、大量に登場するひちょりんもどきの皆さんが、やけに大きくないすか?最後にひちょりんの隣にいる人はひちょりんより背が大きいし、引きの映像でも大体みんな背丈が高めで揃っているように見受けられるんですが…一体彼らは何者w!?

よろしければ1票を。
スポンサーサイト
[ 2007/01/04 21:13 ] Fighters記。 | TB(0) | CM(5)
アコスケさん、明けましておめでとうございます!
今年も、アコスケさんのハムブログを楽しみにしておりますーー。
私も、ひちょりが松下奈緒ちゃんとつきあっちゃうの希望!(笑)
稲葉さんの「白髪もうまく染めてますし」というのは、ひとごとではありません・・・(涙)
[ 2007/01/04 23:40 ] まきこ [ 編集 ]
今年もよろしくお願いしマース♪
おっ!お付き合い賛成派が私の他にもw!てか、本人の意思を無視しすぎですが(笑)。
そうですねぇ、私も昔から白髪の多い人なので、よくわかりますよー( ノД`)
シーズン当初は茶髪で白髪を誤魔化してるんだなぁ…と思っていましたが、最近は染めていたとは。
いや、白髪があってもきっと爽やかなんでしょうけどね(´▽`)
[ 2007/01/05 21:05 ] アコスケ [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
尾崎が結婚ですか。今年こそ一軍に昇格してほしいです。
彼はドラフト1位なので能力はあるはず。
[ 2007/01/05 22:33 ] オオユキとコユキ [ 編集 ]
繋いでるかと思いませんでした?<ユニクロ
スマスマにも出るし、ひちょり大躍進!
私も賛成派。ナオちゃんと付き合っちゃえyo!(笑)
SMAPに入っちゃえyo!<違
[ 2007/01/06 11:34 ] あや。 [ 編集 ]
>オオユキとコユキさん
オザッキーのプレーする姿をきちんと見た事がないので、ぜひ札幌で見たいものです。
去年の前半の絶好調ぶりがあれば、今年もチャンスかと思うんですけどね~。
育成を掲げているチームだけに、若手の台頭は大歓迎ですよね。

>あやさん
手、つないでるように見えるかも~~~♪てか、ホントに繋いどけよw!
2Sを見たら、なかなか絶妙なバランスで、お似合いだったよね、2人(* ̄∇ ̄*)
あは、こうなったら勝手にこっちだけでこのネタ突っ走っておこ~っとw♪
[ 2007/01/07 12:43 ] アコスケ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


