スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【OFF】写真で振り返る2006vol.4〔6月〕 

いよいよ交流戦がスタート!〔5月〕編は⇒【コチラ】
交流戦折り返しの6月は、波に乗れずに5割&4位を死守するのに必死だったね…(汗)。

《●6/1vs巨人》:5月末(○●)からの3連戦、勝ち越しを賭けるも!?
開幕戦以来の『観衆4万人超』!シーズン中盤辺りから札ドの大観衆の前では滅法強かったハムですが、2006年札ド4万人超試合の唯一の負け試合がこの一戦(ノДT。)
今振り返っても、唯一が巨人戦だというのが非常に悔しい…そして、軽く汚点w?
今年も沢山見たい、40,000人超! マックスクイズが出るも…
マイケルまさかの9回2死から同点被弾orz 延長で登板の勝は気の毒でした…。
(ビジター成績○●○:交流戦通算3勝3敗)
最後の2戦が嫌な負け方…でもなんとか五分で追われた…初年度は1勝も出来なかった事を思えば、大進歩!超ぽじてぃぶファイターズ!!w

交流戦は、まだ続く…。


《○○●6/6~8vs阪神》:巨人戦の嫌な連敗を引きずりハマスタ3連敗で帰札orz
でも、5連敗で札幌へ戻った最初の一戦・6/6、『SHINJOプロデュース・43,000人プロジェクト』で嫌な流れを断ち切るど!選手達は試合前から、いつも通りに(?)リラックスw。
イチャイチャヒチョリン&イナヴァ♪ イチャイチャユージ&ケンスケ♪
この日のSHINJOサプライズは、天井から登場w!こわー!こわー!!
暗くなかったら失神しそう…w トラッキー&ラッキーも来た!
素晴らしかった先発ダル! ノリノリツヨシd(´▽`)b
パフォーマンスをした日は、プレーでも結果を出しちゃう新庄、サスガ!!
好投・ダルを引っ張った鶴岡、赤星の盗塁を刺し、リードだけでなく守りでも牽引!
ツルはレッドスターの盗塁を阻止! メジャーでもガムバレ、イギー!
ついに札ド限界値43,473人到達!!これ以上入っていたとしても、これ以上の数字が発表される事はないのです…こんな日がくるなんてねぇ。今季からはネット裏の座席が多少変わるようなので、一体何人が限界値になるんだろ?
消防法により上限の43,473人 ビュンビュン投げたダルですが…
終わってみれば2安打完封のダルですが、「試合で初めて緊張した」貴重な一戦w。
個人的な感想としては、6・7日の試合をハムに興味がなく馬鹿にしていた会社の上司達が見に来ていたので、連勝で鼻を明かせて非常に痛快でしたw( ̄m ̄*)
1番・稀哲が機能しまくり! 振り逃げにはビックリだよ、ナカジw
9回2死満塁と自作自演のマイコーがお立ち台!? 申し訳なさげ?w
お立ち台のマイケルがうなだれて見えるのは、きっと自作自演で盛り上げたから(汗)w。
3連戦最終日には、カー娘。が始球式に来ましたよ!
カーリング・小野寺選手! ヒゲムラン出るも、空砲…
小笠原に1発が出るも、虎3タテならず…そういえば2006年の交流戦では、『「ヒゲムラン」が出ると負ける』というジンクスが出来ましたねw( ̄∀ ̄;)「打つな!!」と願った日もありましたw。
そして、新庄の代わりにボールボーイが襟付きアンダーシャツを着用するようになってました。
気がついたらボールボーイも襟付きアンダーシャツでしたw。 JFKを出させちゃイケマセン。
(ビジター成績●○●:交流戦通算3勝3敗)
阪神相手に、勝ち越し損なったのは惜しかった…。

《●○●6/16~8vs広島》:下位チームには何故か勝てない病。
遠征から帰って早々、『新庄日米通算200号HR』出タ━━━━(・∀・)━━━━!!!!
客入りが悪かったにもかかわらず、打ちましたw!しかし、チームはその勢いに乗れずorz
バンザ~イ! 祝!!
秀作だったw、広島ver.♪ スライリーも来たよ。
札幌では、ベースを投げられずに済んでヨカッタですw(・m・ )
オッシーとも記念撮影出来ましたw。 選手も交流、前田×坪井。
この日はヒチョリン写真をやたら撮っていたので、載せてみたw。 マッサ~ルさん、初先発!
6/17、嫌なジンクス崩壊w!小笠原に1発出るも、見事に勝利♪そして、不調だったセギの調子がここに来て右肩上がり↑↑↑打線が繋がり始めた~(´▽`)
「…やっと勝った」ww 悩める主砲もエンジン全開間近!
いつも落ち着いてるマサルさんw ケンスケもすっかり定着!
お立ち台は、初先発初勝利!ルーキー頼りにしまくりですyo!w
広島3連戦ラス日に滑り込みで1軍昇格広島出身・稲田!!イナさん、待ってましたっw!!
当時は真っ黒に日焼けしていたイナさん。 個人的趣味で写真は2枚貼っちゃうよ、イナさん!!
対広島戦5割&交流戦勝ち越しがかかっていた大事な一戦、エラー連発でみすみす敗戦(´Д`|||)
ここ2戦ばかりマックがスタメン外れているのが気になっていたら、後に肋骨骨折発覚(´Д`|||)
エラー連発きー坊、呑気に手振ってる場合ぢゃないよ… ショートはスーパーサブ・ユウジ!
(ビジター成績●○●:交流戦通算2勝4敗)
初年度はカモっていた広島にリベンジを食らいました…。

*交流戦成績:17勝19敗(札ド+旭川:9勝9敗
交流戦勝率5割は果たせなかったけれど、前年大きな借金をこしらえた事を思えば上出来でしたw。
しかも前年は「11連敗」と不名誉な記録を作ったのも交流戦なら、2006年交流戦最終戦となったヤクルト戦からは、連勝記録がスタートしたのでした!!


■■■パリーグ公式戦■■■
《○6/30vs楽天》:4連勝と、ご機嫌で帰ってきましたw。
久しぶりの地元でのパ公式戦は、賢介サヨナラHRで見事に勝利♪6月勝ち越し決定!
手荒い祝福の輪へ! 笑顔で高らかに優勝宣言!?
連勝記録も5連勝へと伸ばしました!シンジラレナ~イ!…この言葉が流行語になるなんて、全く予想だに出来なかったこの頃、お立ち台の賢介から『優勝宣言』が!…まだ4位だったのにw!

6月通算:11勝10敗〔6月札ド限定:4勝4敗
最後に賢介優勝宣言が飛び出すも、薄笑いで「いやいやw、とりあえずプレーオフ!」と密かに思ってましたw。とはいえ、6月終了段階で5割キープで、そこそこ戦えてる感もあったし、なんとか交流戦も乗り切ったしで、「あわよくば…w」と色気を出し始めた頃。

前半戦も終了、〔7月〕編へとつづく…。


よろしければ1票を。
スポンサーサイト
[ 2007/01/12 21:50 ] 【オフ企画2006】 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。