スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハムニュースいろい~ろ④。 

セギキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!セギノール残留へ前進 単年契約、金額で歩み寄り
この道新の記事は比較的慎重な内容だけれど、他紙を見る限りは残留ケテ~イだそうで!ヨカッタ~!核となる4番がいない打線になったらどうしようかと思ったよ(汗)。「小笠原・新庄がいなくても戦える」とは言っていたものの、それはセギが居る事が前提。ひとつ心配事は減ったわw。
今季は去年のような「終盤に大爆発」ではなく、年間通して「チョット~!チョット!チョット!」な姿を見せてほしいもんですw。
あとは、正式な契約を待つばかり~♪

稲葉&稀哲『クイズミリオネア』出演!(道スポ記事より)
エライ全国区な番組に、外野ーズが揃い踏みするそうなw!…なんかコッチが緊張( ̄∀ ̄;)
3年前に[¥10,000,000]を獲得した新庄は、「自分広告」を札ドに出したけれど、今回の2人はもしも1千万円を獲得出来た際には、稀哲シート」&「稲葉シート」の設置・増設に使うとの事。
それはもう、是が非でも1千万を獲得して、凱旋帰札してほしいですw。
回答形式は、2人まとめて出場という事で「交互に答える」という風になるらしいけど…自分の順番じゃなかったら、わかっていても答えられないって事になるのかな!?…う~ん(ーΩー;)
ちなみに22日に収録予定だそうです。(放送日はまだわかりませーん!)



日本ハム八木パパに、結婚発表&おめでた
Wでオメデトウございます♪若いパパとママですねぇ~!
風の噂(?)では、結婚するとかしたとかいう話を小耳に挟んでいたので、結婚については驚きは全くなかったけれど、おめでただったのは早業っぷりに驚きましたw。
それにしても、野球選手って本当に揃って早婚だよねぇ。
このオフに結婚したハム選手(駒居、川島、尾崎&八木)の中では、82年生まれの駒居が1番年上…それでも今年で25歳ですもの、世間的に見たらまだまだ遊び盛りな年頃だよねw。
やっぱ守るものが出来ると、野球への取り組み方も変わるかな?
「結婚してダメになった」とは、間違っても言われないように、全員がんばってね!

日本ハム金子誠が調整にやや焦りを見せる
あああ(汗)…マックが心配していた事態になってます(´Д`|||)
12月の間、ほぼまるまるイベント参加などの優勝余波のオフのお仕事に費やした結果がコレ(汗)。
優勝した事は手放しで嬉しいし、獲得したファンを離すまいとして奮闘する選手会長も頼もしい。
だがしかし、何よりも朝4~5時まで飲み明かす…という過ごし方はマズかったんじゃねw?
古傷の塩梅もよろしくないようではあるけれど、身体は壊さぬようにペース上げていかねば!!
(地味ながらもw)マックの働きなくして、2連覇はナシ!その位の勢いでヨロシクd(>_・ )

日本ハム新人合同自主トレが鎌ケ谷で開始
内容とは全然関係ないけど、大社ドラフト3巡目の糸数は、結果が出れば人気でそうですね!
話によると、沖縄出身なのになぜか夕張とも縁があるようで…そういう意味でも活躍して人気が出れば夕張や北海道の活性に繋がりそうだなぁ。
良い意味で希望枠の宮本にライバル心があるみたいだし、お互い刺激しあって1日も早く揃って1軍(札幌ドーム)のマウンドで投げて欲しいものです。
高校生の方では、やっぱりダースが話題が豊富だねw。本人はどうにも天然っぽい気がするんだけど(笑)。1巡目の吉川がどうにも地味なイメージですが(汗)、植村共々高校生は即戦力という感じではないかもしれないけど、みんな楽しみな選手です♪鎌ヶ谷でバッチリ鍛えておいで!


よろしければ1票を。
スポンサーサイト
[ 2007/01/16 13:22 ] Fighters記。 | TB(1) | CM(6)
アコスケさん、教えてくださってありがとうございます~!
ミリオネア出演の件は、全く知りませんでした。
楽しみだーーー!!ドキドキ♪

選手会長には、飲みすぎを控えてがんばって欲しいですv-218

スポーツ紙のWebニュースなどでは、ダースがクローズアップされていますが、新人の中では糸数くんが一番のイケメンだと思います!(笑)
[ 2007/01/16 20:21 ] まきこ [ 編集 ]
稲葉さんとひちょりくんがミリオネアに!?マヂですか!!
初めて知りました~(道スポのHP版には載っていないんだもの!)
二人が1000万を獲得できるかも楽しみだけど、テレフォンで誰が出るかも楽しみ。チームメートの皆さんだったらいいなぁ♪
[ 2007/01/16 20:54 ] つばめ2号 [ 編集 ]
セギ残留(見込)、ホントにホッとしましたよね!

夕張には早くも糸数くんの後援会ができるとかできたとか。
私も新人の中では一番期待してます☆
最近はファイターズが夕張を励ます、みたいなネタが多く、
何気にうれしかったり。
[ 2007/01/16 21:37 ] なつなつ [ 編集 ]
楽しみですね~
ちなみに私の注目は植村くん、旦那の注目は糸数くんです。
糸数くんもいいっすね~なんかやりそうな雰囲気がある~!
そして確かにイケメン(^m^
植村君はなんかの番組で、「絶対1軍にあがる」って気持ちと
発言が誰よりもハッキリしていて、力強くて好感大でした。
みんな頑張れ~~
沖縄でじっくり見てこよう♪(でもきっと見るところはオヤジ目線)
[ 2007/01/17 10:39 ] あや。 [ 編集 ]
>まきこさん
ミリオネアの件は、道スポの一面にドドーンと載っていたので、思わず買ってしまいました(笑)。
こんなネタが一面になるなんて、さすが道スポw!!
2人共活躍して、なんとしても1000万円を獲得してほしいですね~d(´▽`)b
マックはさすがに今は呑みは控えている事でしょう!なんとか遅れを取り戻してほしいですね。
糸数はイケメンですよね!そっちの方でも色々期待したいとこですw。
ダースはやっぱり見栄えします。でもその見た目と中身のギャップは良いなぁと(*^m^*)

>つばめ2号さん
ミリオネア出演らしいっすよ!優勝してみるもんですねw(・ω・)b
道スポは…HPはないですね。
webで見られるのは、あくまで道新(北海道新聞)のHPで、道スポとは違います。
普通の地方紙に載ってるスポーツ記事の中のファイターズの記事でしかないんですよー。
常々道スポの記事も載せてくれたらイイのに!と思ってるんですけどね~(ーΩー )

テレフォン!選手希望!!マックとか出そうな気はしますが( ̄m ̄*)
[ 2007/01/17 18:31 ] アコスケ [ 編集 ]
>なつなつさん
セギは内定状態ということで、とりあえずホッとしましたね~( ̄∀ ̄;)
でも、他球団が獲得に乗り出す…という事はなかったようですが。侮りやがってw。
1日も早く糸数1軍登板で、後援会の方々が札ドに応援に来れるといーですね!

>あやさん
植村もイイっすね~!なんてったって北海道内では、あのまー君のライバルでしたから!!
それでいて、笑顔が癒し入ってるよ、あの2人w(まー君&植っちw)
遅れて入団した分、注目度が薄まった感じがあるけど、糸数のイケメン度はもっとアピールすべきでは?
大社ドラフトの上位2人は、今年すぐに上で投げてくれると期待してるんで、楽しみ♪
でも、みんな頑張ってほしいよね~♪いっぱい励まして来ようね!
[ 2007/01/17 18:38 ] アコスケ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://froom.blog12.fc2.com/tb.php/538-e49b7b28

 もう残留確定でいいよね?【報知】日本ハム、セギノールと再契約へ【スポニチ】日本ハムは財政破たんの夕張市支援【北日刊】日本ハムとセギノール再契約、単年で決着【道新】セギノール残留へ前進 単年契約、金額で歩み寄り【サンスポ】日本ハム・セギノールが残留へ…..
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


