スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【OFF】写真で振り返る2006vol.5〔7月〕 

交流戦終盤から、アクセルベタ踏みし始めたw!〔6月〕編は⇒【コチラ】
何故か7月の地元ゲームは、下位チームとの対決ばっかりw。ゆえに勝率も高し!
(試合数が少ないのに、写真枚数は増殖中(汗)…どんどんまとめられなくなってきてるw。)

○○7/1・2vs楽天》:まだまだ連勝街道まっしぐら!
7回途中までノーヒットノーラン中だった、左手に打球を受け、まさかの骨折という事件がおきてしまった、7月最初の日(´Д`|||)…しかしその日、1人の男がお立ち台デビューw!
その名は、稲田直人!(←内容のえこひいき度が、段々色濃くなってきたw?)
蜜月ぶりの証拠写真また出タw! マサル負傷(;△;)
時折マックは、骨折したあばらを痛そうにしてました…そりゃ痛いよね、折れてるんだもん(汗)。
アバラが痛いマック… マサル負傷に奮起のセギさん。
この日、「なまら最高じゃけんのぅ!」というイナさんの名文句(?)が誕生しましたヽ(´▽`)ノ
(※その後、「なまらサイコー」タオルまで作成したあの人のパクリ説浮上で(!?)、名文句を封印したとか、しないとかw。…「最高」の部分を別の言葉に言い換えればいんじゃねw?)
2BHを放ちノーヒットでホーム生還のイナさんd(´▽`)b 記念すべきイナさんお立ち台デビューw!(セギと一緒)





クラッチクラッチーナも揃って遊びに来ましたが、変な遊びばっかしてましたw。
(変な天狗もおる!w)
始球式のお手伝い。 セギ退場に猛抗議のヒルマン!
2000本への道も1本から! ヒチョリンリサイタル♪w
名文句誕生の翌日のお立ち台は、『ひちょりんワンマンショー』にw!
公約を果たし、お立ち台で尾崎豊の「Happy Birthday」を熱唱!(しかも、フルコーラス!)
前代未聞ながら、おかしくも嬉しいサプライズなパフォーマンスとなりましたw。今年も期待!
連勝記録もファンになって以来聞いた事がなかった7連勝へと伸びました!(・∀・)キタ!

○○○7/4~6vsオリックス》:まだまだ白丸が団子三兄弟状態w。
連敗止めずにGJだったディアス。 マイク取り上げ言うのはあの台詞!w
マックの「僕のために集まっていただきありがとうございます!」でサックリと8連勝
この頃はまだドームは揺れませんでしたw。 金村完投の貴重な1戦!w
「サワヤカ」連呼のお立ち台。 投打のオリキラー?
エース(当時)が完投、主軸が援護で「サワヤカに勝ちます!」宣言で9連勝
夢の二桁連勝を賭けてのマウンドは、ベテラン立石!さすがに緊張の面持ち(;´Д`A ```
「豚に新庄」…新たな諺(ウソですw) 10連勝を賭けて先発のナオリン…緊張気味?
イナさんプロ入り初打点♪(背後にノリ…) 讃え合うマシ&ケンスケ
出場の野手・投手全員の力で、ついに10連勝~~~(T▽T)!!
連勝がここまで伸びたのには、やっぱ相性が良い楽天・オリックス戦が続いたのは、大きいね('▽'*)
続く7/7、インボイスでの西武戦で球団記録の11連勝、「背番号29・ダルビッシュ」が好投w。
翌8日に球団新記録をかけるも、松坂の前に破れる…稲葉のプロ入り通算150号HRで勝ち越し、12連勝が花を添えるはずだったのに、まさかのマイケル乱調…西武に連勝出来ませんorz

●○7/17・18vsオリックス》:オールスター前、最後の試合です。
1戦目は会場時間がいつもより早く、ハムっ子練習もかなり堪能できました♪その後、練習姿を撮影し過ぎて電池切れ(汗)、よって試合の写真は殆どナシ…しかも負けたしなw( ▽|||)
そんな練習風景。テーマ:「横長な人々」
イナヴァ~ ツボイ~ オガサーラ~
キモト~ おセギ~ おタテ~
翌日は劇的に逆転勝ちで、金村の対オリ連勝記録は未だ途絶えず。悪運強し( ̄Д ̄;)
良いとこで出るケンスケの1発♪ 貴重なツヨシお立ち台@札ド
土壇場8回、賢介逆転ダ~ンに続いて、新庄逆転打!…そして2006年初のお立ち台へ!
…それは現役最後のお立ち台でもあった訳ですが。
そこでは、『オールスターMBP』&『優勝宣言(野球人生最後なので、狙いは1つ。頂点を目指します!)』が飛び出したのでした。

■■■オールスターゲーム■■■
公開練習@栗山》:オールスターは見に行けないので、その間の公開練習を見学。
賢介の笑顔にキッチリフェンスがかぶってます(汗) 稲葉スマ~イル! お洒落になり始めたダルくんw
トスバ信二 トンボ鶴 あ、また稲葉w
今年もまた別の場所(比較的近場!)での開催希望~んw。

■■■パリーグ公式戦■■■
○○7/26・27vs楽天》:本格的な快進撃は、オールスター明けから!
悪運は人一倍w! 持ってる人の愛弟子も持ってるw!
後半戦初戦は、8回3点差から新庄の奇跡の一打(?笑)による同点劇から、延長10回稀哲タイムリーで劇的なサヨナラ勝ち!サスガ、2人揃って持ってるw!
モミクチャマン!w 上着出まくり大会!
山田アナのマイク低過ぎですw。 今年も盛り上げてくれるでしょう!!
歌うお立ち台に続き、「オヤスミナサ~イ!」の迷言が出たひちょりんお立ち台(。・m・)
前半は投手力で勝った試合が多かったけれど、段々と投打の歯車も噛み合って来たねぇ。
信二が9回までマスク、勝利の握手! 連勝で投打のヒーローお立ち台♪ナオリン&信二

●7/29vsソフトバンク》:満員御礼@函館も、勝利まであと1歩足りずorz
晴れた屋外は、明るくて写真が撮りやすくて嬉しい♪そして、気持ちイイ♪
2006年は函館で試合の翌日に東京ドームで試合…という、変則日程での2連戦でした。
今年は函館で2連戦!と一瞬喜んだものの、日程がお盆という事で、車移動も宿泊も大変そう…どうしよう(´Д`|||)←完全に私事でスミマセンw(汗)。
でも、外野からベンチ前は遠い… 外野会議は近い(フェンス邪魔ですがw)。
内野も結構キレイに撮れた。 ライトスタンドはハム応援しつつ稲葉撮り放題w♪

7月通算:12勝6敗〔7月札ド(+函館):8勝2敗
一気に勝率がど~んと上昇!やっぱ、11連勝が効いてるな♪
特に、オールスター明け以降の戦いっぷりに、「優勝」という言葉が現実味を帯びてきました。
7月度月間MVP打者部門には、稲葉が選出されました(゚∇^d)

アクセルベタ踏みのまま、〔8月〕編へとつづく…。

よろしければ1票を。
スポンサーサイト
[ 2007/01/19 23:52 ] 【オフ企画2006】 | TB(0) | CM(4)
どうも、5・6・7月に一試合ずつ札幌ドームに出没した東北人です(←行き過ぎ)
それはさておき、1日の試合はイロイロあって…なんというか濃い試合でしたね(^^; 勝さんが怪我をした瞬間が、今でも思い出されて…(T_T)
でも、試合には勝てたし、稲田くんの元気なヒーローインタビューを聞くことができたから、ホント良かったですよね♪しかも10連勝につながったんだもんねぇ…(しみじみ)

私も8月の函館には行きたいと思っているんですが…
なんでお盆時期なんだ~(号泣)って感じです…
[ 2007/01/20 01:53 ] つばめ2号 [ 編集 ]
函館、東京の変則2連戦はSMAPがコンサートで札幌ドームを使用する影響でしたね。
今年は函館で2連戦なので移動の負担は減りますね。

話は変わりますが相互リンク結びませんか?
[ 2007/01/20 11:36 ] オオユキとコユキ [ 編集 ]
>つばめ2号さん
昨年は結構な頻度でお会いしましたね、そういえばw(´▽`)
マッサ~ルの怪我の瞬間はビックリしましたねぇ(汗)。
本人の顔色が変わらないもんだから、全く状況が読めない感じで(´□`;)
しかもあれが、ノーヒットノーランの継続中の事故でしたから…勿体無いったらない。
今年、その分のリベンジも果たして欲しいね♪ノーヒットノーラン、見たい!
イナさんお立ち台は、「まさか、乗る?乗っちゃう!??」って感じで、興奮してたよね、私w。
函館は私も今からどうしようか激しく思案中…¥次第って気もする(笑)。

>オオユキとコユキさん
あー、そういえばSMAPコンありましたね~。
それで札幌ではなく東京だったのか…でも、札幌移動でも飛行機だったであろうと推測されるので、移動の手間としてはどっちもどっちだったのかもしれないですね(汗)。
こちらからはリンクさせていただきました。宜しくお願いしまーす>相互
[ 2007/01/20 19:07 ] アコスケ [ 編集 ]
こちらもリンクはらせていただきました。
よろしくお願いします。
[ 2007/01/20 23:14 ] オオユキとコユキ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


