スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【OFF】写真で振り返る2006vol.6〔8月〕 

前半戦とは違うチーム!?と思うような強さを見せ始めたw!〔7月〕編は⇒【コチラ】
完全に西武・ソフトバンクとの三つ巴の首位争いが始まった夏。熱い!
(もはや、完全に写真がまとめられません…8月も試合数の割りに多いぞ。)

○○8/12・13vsロッテ》:この試合以降、1ヶ月以上連敗ナシで戦っていく事になろうとは!
福岡から連敗して戻ってきましたが、そんな事は感じさせず、札幌では勢いに乗りまくるようになってきたハムっ子達!負けない試合は見ていて楽しいよね、やっぱり(゚▽゚*)
木下ではなく、ダルのホクレンMVPですw なぜならダルは先発だったから表彰式には出ませんw 日替わりリストバンドだった頃w
ダルは6連勝と不敗記録は継続中で、悪い時も悪いなりのピッチングで試合を作ってくれました。てか、ドームでの試合は負けねぇw!先制されても、賢介の同点。逆転打で揃ってお立ち台♪
久はガツガツ投げ続けるぜ! ヤングなお立ち台w賢介&ダル♪



翌13日は、恒例となった『43,000プロジェクト』で、選手はラリーカーに箱乗りで登場w!稀哲は、1人だけチャリンコで登場、「1人足りないってばよ!」と思っていたら(笑)。
“新庄プレゼンツ”ではなくても、プロジェクトと謳えば期待してファンの人達が集まってくれる事が、実証された1戦…今季にも繋がるよね!?
お手振り木下。 チャリンコ暴走族・ヒチョリン
なぜか、俄かにハム内に「ヒゲメンズ」が増えたこの頃w。
SPデー仕様・白B☆B! ヒゲ男爵がハムに溢れた8月w 走れ!紺田!
先発・ルーキー木下が崩れるも、打線が奮起!『プロジェクト不敗神話』も継続中♪
小田チャンにベンチ温めさせるのはモッタイナ~イ! 2度目の最高値d(´▽`)b
ナイスなロングリリーフ・オッシーは久々の勝利! お立ち台は逆転打の髭侍。

○●8/15・16vs西武》:好調でも西武には苦しい戦い続き(汗)。
8/15は何故か『ガッツデー』、ビールが半額(半分はガッツ持ち)になって、バカ売れしたらしいね(売り子さん調べ)w。…飲まない私は、恩恵に与れず(´・ω・`)
とりあえず、“GUTSデー”でしたw。 今のうちに使わないと、ツヨシ写真w(´∀`;) 今年も注目!W稲(*´∇`*)
ヒチョリンの写真が多いのは、撮影枚数も多いから。 先発ハッシー!今年はローテの一角に食い込め! お立ち台・ヒッチョン♪
7回に打線爆発で一挙5点、稀哲3ランHRで勝ち越し!逆転勝利は気持ちがイイ♪(逆は不快w)
翌日、「今度こそ西武に連勝を!」と勝手に意気込むも、またも松坂の前にあえなく撃沈(´Д`|||)
例によってイチャイチャw。 なおりん、若々しいッス! 今後、髭侍写真の使い道がないのでむやみに貼るゾw
9回にセギHRで一矢を報いるも、後が続かない…世界の松坂orz
イナさんスタメンも増えてきたよ。エラーも増えてきたよ(汗)。 セギ、意地の一発!

○○8/26・27vsオリックス》:オリには負ける気がしなかったなぁ。
この前の試合で人生初のランニングHRを打った稲葉の、柵越えの1発が決勝点に!
気がついたら勝ち試合では稲葉と稀哲のハグハグが恒例にw。…写真を撮ろうとしても、なぜかなかなか写真のピントが合わせられないシーンでしたw( ̄∀ ̄;)カメラ拒否w?
稲葉キタ━━━━ヽ(・∀・)ノ━━━━!!!! 抱擁を見るのが日課になりましたw。
稲葉HRの虎の子の1点を守りきり、ダルは7連勝ですってよ!
ダルお立ち台! サワヤカさんお立ち台!w
夏場は、早めに札ドに行くと、外の天然芝サッカー場で練習する選手の姿も。
外は明るくて良いなぁ♪全員で外練習とかしてくんないかなぁ(´▽`?) 芝生が痛むからダメw?
オッシー外練習(´▽`) 苦痛に顔を歪めつつもキッチリストレッチのナオリン。
開場時間が早い時は、ハムっ子の練習も見学できるので嬉しい…今年は常に早めで!
イナさん、真剣な顔もするんだよ!(当たり前w) ミドリマン
マシは明るいキャラで盛り上げてくれたねぇ…(遠い目)。キャラは良かったんだけど…(汗)。
ホセさんも遠慮がちにパフォーマンスしてくれましたが… チキショ、男前だな!w
金村は、オリ戦ではホント負けないw。なんとまぁ、対オリックス14連勝に!寧ろ、なぜオリは勝てないのか??結構打たれてはいるんだけど…相性ってスゴイなw。
幻の誠サンのオールドスタイル…好きだったのに。 セギ&金村、ペア宿泊。

●○○8/29~31vs楽天》:楽天戦は、長い!試合が多い気がするw。
初戦、終盤に追いつかれ延長12回までもつれた挙句の敗戦…勝てた試合だけに、グッタリorz
こんなバージョンにしたもんだから… リリーフキャッチャーも出たけども…
でも、同じ過ちを繰り返さないのが2006年(特に後半戦)のハム!
打線は序盤から得点で援護、それに応えた八木完封!2度目の完封とはいえ、9回投げきっての完封は初(10回ノーヒットノーランもあったけどw)!苦しみながらも10勝到達d(>_・ )
1982本安打目! ハイタッチ!ハイタッチ!! 八木ちゃん、完封勝利!
外野会議は、スタンディングから座る形へ移行しつつある時期で、座ってみたり、立ってみたり。
後半戦に入って外野ーズが座り始めた理由は、新庄の足への負担を少しでも軽減させようという思いがあったのでは?と邪推。
また小笠原w…髭がないと迫力ないよね。 外野ーズ座り始め チョト立ち位置が変w?
またもや延長戦に突入、終電を逃すのでは!?というピンチを、稲葉が救った~~~w!!
やっぱり平日の長い試合はしんどいですから、今年は時間短めスッキリ勝利が多い事を願うw。
サヨナラヒーローはいつの間にかズブ濡れが掟にw。 濡れてもサワヤカ。


8月通算:16勝8敗〔8月札ド:7勝2敗
連敗をしなくなり、この辺りから本拠地・札幌ドームでは滅法強くなってきました!
札ド観戦の際、例え劣勢に立たされていても「勝てる」と普通に思うようになってきた頃w。

とどまる事を知らない快進撃は、〔9月〕編へとつづく…。
(予定よりも更新ペースが遅れているので、密かに焦ってますw!)

よろしければ1票を。
スポンサーサイト
[ 2007/01/25 01:05 ] 【オフ企画2006】 | TB(0) | CM(2)
時折 拝見させてもらってます道産子 高校生です(シドロモドロ・・・
自分的に賢介と飯山のコンビ 好きっすなw
ただ、何故にあれだけ彼らはイチャつくのか?祐志さん 奥さんいるのに・・・・・(ぇ
賢介がラジオにゲストとして出てたんですけど、質問の中に「飯山選手との関係は?」という質問が・・・(゜д ゜;)ドキドキ
賢介曰く、飯山さんはトップクラスの守備力を持ってるし、一緒に練習すると力が付くからとかなんとか。イチャつくのは練習の緊張を解したり、雰囲気を和ませたりするためなんだとか。
こっちも和ませてもらってるんですけど みたいなw
えらく長文ですみません。これからも更新がんばって下さいbb!!
[ 2007/01/27 01:12 ] 林檎Cube [ 編集 ]
初めまして!コメントありがとうございます。…高校生!わっかいですな~(遠い目)。
ユージ&ケンスケコンビは、試合前必ずニヤニヤしながら見ちゃいますねぇw。
ていうか、賢介苦しい言い訳してますね(笑)…裕志の守備がトップクラスというのは誰もが認める事実ですが、イチャつきすぎて練習になってないじゃん!って気がしてなりません( ̄∀ ̄;)
でも確かにこちらも試合前のお楽しみとなっているので、やめないで頂きたいですが(笑)。

ラジオレポ&激励、ありがとう御座いました!
[ 2007/01/28 00:58 ] アコスケ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。