スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハムニュースいろい~ろ⑤。 

まずは、予め言っておきますが、今日のマック&建山トークショーは不参加ですw。
直前で面倒になってしまってw…もしも楽しみにしていた方がいたら、スミマセン(o*。_。)o

自主トレ直人♪稲田「ポスト小笠原」だ
日本ハム稲田が三塁レギュラー奪取を宣言
待ってました!!イナさん自主トレ情報(≧▽≦)!!
マックとの自主トレでは、名前は出てくるものの、イナさんの詳細や写真が全然出てこなくて、軽く凹んでたからねぇw( ̄∀ ̄;)
「ポスト小笠原」かどうかはわかりませんが…なんかスッゴイ踊ってるし(笑)。しかも、今季晴れて活躍できてお立ち台に上がった暁には、マックと稲葉も引き連れて踊ろうとしてるしねw!
でも、サードレギュラー奪取については、今日の『Eスポ』ではガンちゃんに注文されてやっと色紙に書いてましたがw…しかも隅っこに超小さく(笑)。
そこは密かに有限実行を願いたいところです(切実)。

で、スポニチの記事の下の方に、≪レプリカユニホーム 20選手まで拡大≫という記事が。
あぁ、イナさんレプリカも製作予定が…!嬉しいようなそうでもないような(諸事情によりw)。
既にレプリカがある選手は、ダル・金村・信二・セギ・幸雄・マック・木元・坪井・稲葉・稀哲のちょうど10人、Tシャツまではある選手が久・立石・江尻・八木・マイケル・賢介・小田かな?
それプラス、イナさんと紺田の名前が挙がってる選手と、他何人かって感じになるのかしら?「広く浅く」って表現が、ちょっと気に入らない気がしないでもないけどねw( ̄ー ̄;)
でも、売上次第では、他のグッズが発売される可能性もなきにしもあらずであると、淡く期待。




日本ハムの今季スローガンは「FANS」
 FOCUS(集中・焦点を定める)
 ADVANCE(進化、前進)
 NEXUS SPIRIT(結束心、一体となる気持ち)

去年のスローガンよりもわかりやすいし、上手いこと出来てると思います。
「FANS」は、覚えやすくてイイね!…但し、略した形でしか覚えられそうにないけども( ̄∀ ̄;)
横文字弱いんですよorz

日本ハム・ダルビッシュの契約が基本合意
日本ハム八木が基本合意、今月中サインへ
よかった、よかった♪またひとつ心配材料はなんとか解決した模様ε('∞'*)
気持ちよくキャンプを迎えられるようになって、一安心。これ以上ゴネても(本人はそんなつもりないかもしれないけど、そんな風に思えてしまう…)あんまり良い事はなさそうだからね~。
越年組では、マイケルもセギも基本合意に達しているそうなんで、残るはゴネられる立場にないはずの、元エースだけ…。契約、するんだよね?

日本ハムがノリ獲得はヒルマン監督に一任
ハムには要りません。

よろしければ1票を。
スポンサーサイト
[ 2007/01/20 23:58 ] Fighters記。 | TB(1) | CM(9)
稲田の記事を読んで「動画はねェのかYO!」と思いました。
見たいでしょ?w

>残るはゴネられる立場にないはずの、元エースだけ…。契約、するんだよね?

トレードの可能性が低くなったので強気なのでわ?
[ 2007/01/21 08:21 ] KID [ 編集 ]
動画!!見たいですよ!激しく見たいw!!
札ドでも試合前練習中にオズマ流さないかな…ぜひ生で見たいですよw( ̄m ̄*)
元エース、舌の根も乾かないうちからそういう態度が、どうにも嫌です。
今年の活躍次第でやっと、自分のやった事の後始末が、本当の意味で出来ると思うんですが。
学習能力のなさというか、意識の薄弱ぶりにまた呆れます。
可能性が低くなったといっても、低くなっただけですからねw。
[ 2007/01/21 13:19 ] アコスケ [ 編集 ]
東急デパートの人垣の後ろで、漫才コンビ(違)の脱線トーク(乳製品のフェアなのに酒の話ばっか)に笑い転げつつも、マックのファッションチェックができないことに一抹の寂しさを覚えておりました。
でもきっとアコスケさんが……と思ってたんですけど、いらっしゃってなかったんですね。
2人のバカ話の中から1つご披露致します。
去年の1月30日、キャンプイン前の決起集会と称して飲みに出た際、建山は飲み屋のトイレでぶっ倒れたそうです。といっても泥酔して意識を失った訳ではなく、小笠原が思いっきりバーンと開けたドアに激突したんだとか(爆)。
万全の体調で試合に臨めることなど滅多になく、調子が悪くてもグラウンドに出れば俺はやるんだー!というのがプロだ、というのはそこだけ取ってみれば確かにその通りなんですが……だからシーズン中でも連日連夜飲み歩いてていいかというとちょっと違うような気がしなくもなかったです(苦笑)。
[ 2007/01/21 13:35 ] 青空百景 [ 編集 ]
どうなんでしょうね~
もう既に自分で作ったレプ来ている身としては、とりあえず
自分着てるのは売って欲しくないような、そうでもないような。。。
でもまぁ、Tシャツ出てるけど、着てる人見たこと無いけどね・・・。(切ない)
稲サンは、出たら結構売れそうだね♪
今私が欲しいのは、小田ちゃん9・久21・ゆうじ57です^^
そろそろ新しいレプに浮気しようかな~^^;

一番売れていた新庄・小笠原がいなくなったから、球団も新たにレプ売ろうと必死なのかしら~
[ 2007/01/21 19:00 ] あや。 [ 編集 ]
アコスケさん、おばんです。
おっしゃるとおり、あくまでも「低くなっただけ」であって、「可能性がなくなった」わけではないですよねえ。
いつまでもゴネていると、出されちゃいますよ(苦笑)
[ 2007/01/21 22:23 ] まきこ [ 編集 ]
今回のトークショーは、事前に行われたB・Bのイベントの様子や、問合せ先のに問い合わせて聞いた内容を加味して、あまりまともに見られそうにないな…と判断して、諦めましたw。
マック・建山は、このオフに見る機会が結構あったので、まぁ良いか…と(´m`)
実際、北ニッカンの記事を見ると、人の密集度がスゴイですね~(汗)。
「お洒落マックの姿が見えない!!」と思ったけど、カメラの撮影も真横からしか出来なさそうな位、隙間がなさそうなのが見て取れました(´□`;)
レポありがとうございます!酔っ払った小笠原は豪快だったんですねぇ(笑)。今年も決起集会とか予定されてるんでしょうか?なんだかんだ理由をつけて飲みたいようなのでw。シーズン中でも朝まで飲もうとするから、若手から断られるんだよ…と思うんですけどね( ̄∀ ̄;)
マックは自主トレ先の鎌ヶ谷から札幌に戻ってくれたのは嬉しいんですが、遅れがちだったトレーニングは、大丈夫なのでしょうか?この後、ススキノの誘惑に負けていない事を祈りますw。
[ 2007/01/22 14:24 ] アコスケ [ 編集 ]
>あやさん
わざわざオーダーで作ったレプリカと同じものを売られると、ちょっと悲しいよね(´ヘ`;)
でも、何かしらのグッズは発売されると嬉しいとは思う。複雑よね。
私もユウジ57は欲しいなぁ♪あとツル64とか小山37とかね。
…でもこの辺の子達は、将来的に背番号が変わる可能性があるからなぁ。
>一番売れていた新庄・小笠原がいなくなったから、球団も新たにレプ売ろうと必死なのかしら~
これはそうだろうね。ひとつで沢山売れないなら、アイテムを増やすしかないと。
レプリカなら選手が変わっても、名前と背番号を変えりゃ良いだけだから、コストもかからないし。

>まきこさん
チラっと読んだ記事では、元エースも合意に達したとか…さすがに焦ったのかしらw?
でも、どっちかというと球団が譲歩した形になったみたいですね。
そこは、ちょっと納得いきません( ̄д ̄)
[ 2007/01/22 14:30 ] アコスケ [ 編集 ]
トークショー行きました~私は、建山さんなら行くべき?ということで(笑)あのせまい所に、どうやってこの人数を・・・?と、階段で待っている間に考えてました。なるほど・・・整列で立ち見ね。アコスケさんの判断は正しいかも!?でも、本当に早く行かれたかたは、真正面でとっても近いところで、あそこで写真は苦しそう・・・な場所も。お酒のお話が多かったですよ~(笑)

稲田さん、踊るんですか~?ぜひ見たいです♪ということは、お立ち台ですからレギュラー!ですね。
レプリカユニだけじゃなく、もっといろんな選手のいろんなグッズをお願いしたいですね。
[ 2007/01/22 23:01 ] 桂 [ 編集 ]
トークショー参加されたのですね~(*´∇`*)
マック&建山という事で、トークが面白いのは保障済み、そういう意味では参加したかった気持ちもあったんですけど、カメラ小僧としましてはw写真が撮れなきゃ物足りないので、諦めましたw。
最前列は、めちゃめちゃ目の前で2人がしゃべってますよね(汗)。
良くとしたら早め…という感じだったんですけど、前の方過ぎて緊張しますね、あれはw。
イナさんは、ファンフェスでも踊っていましたが、ついに本気を出してきたか!?と私的には思ったりしていますが(笑)。お立ち台でもそうじゃなくでも華麗なるダンスを見せて欲しいですね~w♪
グッズは選択肢が増えると、買いたくなっちゃいますよね!
[ 2007/01/23 17:07 ] アコスケ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://froom.blog12.fc2.com/tb.php/541-e4bc20a5

もう自主トレ期間もあとわずかですね… 稲葉さんは佐賀県での自主トレのあと、札幌に戻った模様です。 日本ハム稲葉がモテモテ野手NO・1宣言(北海道ニッカン) バレンタインのチョコの数、野手で?1を目指す、ですか… もしや、東京ヤクルトスワローズ迷名物バレンタ.
[2007/01/21 00:53] 《Blog》Magical Place
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。