 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

グルメ・ひちょり厨房 

ヒチョリン厨房♪HAPPY BIRTHDAY to ひちょり~ん♪

このめでたき良き日に、噂の『ひちょり弁当』が発売!って事で、早速仕事帰りにローソンに立寄って帰ってきました。

…思った通り、売り切れでしたがw( ̄▽ ̄;)

ローソンのおじさんの話によると、お弁当が入荷する時間を見計らってやってきた1人のお客が、「買うから、他に売らないで」と言って、入荷分を全て買い占めやがったらしい(怒)!
アンタ1人で買い占めはアカンでしょうがっ(`□´)

そんな訳で、明日リベンジ!
近所のローソンは、2時半位にお弁当が入荷らしいんで、うちのママンが買いに行ってくれるはずw!…買い占めなくて良いからねw。

ちなみに『期間限定』という事なんで、いつまで発売してるんですか?と尋ねたところ、「あんまり売れなくなるまで」という答えが…アバウト過ぎねw?( ̄▽ ̄;)

よろしければ1票を。

[ 2007/01/31 19:12 ] Fighters記。 | TB(2) | CM(3)
どーも。
ボクも買いに行ったら焼肉弁当1個以外はすべて売切れでした。
明日も販売するはずなのでGETしましょうね。
いよいよキャンプですね。頑張ってほしいです。
[ 2007/01/31 21:27 ] オオユキとコユキ [ 編集 ]
『パワフル焼肉弁当』を買って食べてみました。見た感じよりはボリュームが少なかったと思いました。味は、とても美味しかったですよ♪
発売期間は、発売してから2週間くらいだそうです。
[ 2007/02/01 00:07 ] melon [ 編集 ]
>オオユキとコユキさん
私も本日焼肉弁当にありつく事が出来ましたw。美味でした♪
しかしながら、栄養のバランスを考えて野菜も…と言っていたわりに、かなり肉づくしでしたねw。
ローソンで定番メニュー化したら良いのに~、オフィシャルスポンサーなんだしw。

>melonさん
ボリューム少なかったですか!?意外と腹イッパイになり、満足でした(´▽`)
文句を言うとしたら、器の斜めに入っている模様(?)の溝に、箸がハマって食べにくいのはちょっと難点…でも、たれでベタベタになり過ぎない工夫?とも思ったりもしますが。
でも味は美味♪2週間なんて、油断したらすぐ終わっちゃいますね(´Д`|||)
[ 2007/02/01 21:31 ] アコスケ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://froom.blog12.fc2.com/tb.php/546-bb3e8562

パワフル焼肉弁当を近所のローソンで買ってきました!なんと最後の1個でした。パワフル焼肉ロールと塩カルビパンはすでに売り切れでした。卵も付いていました。やはり売り切れ続出のようですね。パワフル焼肉ロー
[2007/01/31 21:09] ファイターズNOブログ
「グルメ・ひちょり厨房」お弁当の販売(ファイターズ公式) おかずにこだわり焼肉弁当など3品(スポニチ北海道) なんだなんだ?食べてみたい!!と思ったら… 全国じゃなくて全道での販売なのね輦 じゃぁ対抗してイーグルスの選手のプロデュースの弁当も作り
[2007/01/31 23:56] 《Blog》Magical Place
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


